2008年06月12日

一進一退

皆さんこんにちはるんるん

この前新しくぬいぐるみを買ったんですよGood
だからそれを出して皆と遊ぼうと思ってたのですが。。。
わずか15分で破壊されました顔(なに〜)
やったのは?あずき?つくね?
いえいえ今回は違うんですあせあせ(飛び散る汗)
やったのはしじみですバッド(下向き矢印)
しじみはぬいぐるみ系が大好きです犬(笑)
必ず中の綿を引きずり出しちゃいますたらーっ(汗)
しつこくいつまでも綿を少しずつ引き出して遊んでいます顔(え〜ん)
相当好きみたいですどんっ(衝撃)


今日は皆さんにご報告があるんです。


20080612-1.jpg

しじみ  「なに?なに?どうしたの?」


実は里親様が決まってあとはお届けを待つばかりだったしじみ君ですが。。。


20080612-2.jpg

しじみ  「え?僕のこと?僕がどうかしたの?」


先方様の諸事情により譲渡を取りやめる事となりました。
非常に残念なのですが、どうしても無理な状況になってしまいました。
先方様はしじみを迎えるために色々と準備を進めてくださったのですが。。。
サークルの大きさ等も悩んでメールをくださったりしていたのですが。。。
本当に残念な事ですが、しじみの譲渡を断念する結果となってしまいました。


20080612-3.jpg

しじみ  「そうなんだ。。。」


しじみの事を本当に思ってくださるご家族でした。
何度も何度もメールをやり取りしてとても細かく色んなお話をしたのですが。
そのお気持ちがあってもどうしても叶わないこともあるのです。

ですからしじみは再度里親様の募集をする事になりました。
来週あたりに再募集を始めようと思っています。
しじみはこんなにいい子でこんなに愛される子ですから必ずまた素敵なご縁があると思います。


 

ね?呼ばれてもいないのに目が合うだけで嬉しくて全身で喜びを表現する子です。
これだけ素直で純粋な子ですから。。。
赤い糸はきっと誰かに繋がっていますよね。


20080612-4.jpg

しじみ  「それまでは皆と仲良くここで修行するよ」


20080612-5.jpg

しじみ  「わさび君、また僕のことよろしくね」


20080612-6.jpg

しじみ  「僕の応援をもう少しの間お願いします」


しじみの里親様決定を一緒に喜んでくださった皆様。
今回はこのような結果になってしまいましたが、必ずしじみの赤い糸を繋いでいきます。
それまではみんなで楽しく我が家で暮らしていきたいと思います。
しじみの再募集の際にはまたご報告させて頂きますね。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この迷子犬の情報を求めています。

20080530-1..jpg

クリックで大きくなります。

詳しくは こちら をご覧ください。


ニックネーム みぞ at 09:55| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする