2008年06月16日

やっちゃったよ。。。

皆さんこんにちは揺れるハート


昨日の夕方、ダックストリオでお散歩していたらおじさんに話しかけられましたexclamation×2
「君、その子はなんの病気なんだい?結構ひどい皮膚病なのかい?目も見えてないのかい?」
突然おじさんは話しかけてきて、みぞには何のことかさっぱりわからずあせあせ(飛び散る汗)
よくよく聞いてみるとわさびの事を言っていたんです犬(泣)
わさびの模様を毛が抜けた跡だと思い、片目の青目が病気のせいでそうなったと思ったようでしたたらーっ(汗)
「こういう模様の子で片目は生まれつき青いんですよ」
そう言ったらとても驚いていましたダッシュ(走り出すさま)
確かに珍しいのかもしれませんが、病気と間違えられたのは初めてです顔(汗)
おじさん、みぞの方がびっくりしたよ顔(汗)


そしてその後、みぞは飲みに行ったのですが。。。
体調がいまいち優れなかったのか?
そんなに飲んでないのにちょっと酔いました。  ( ̄ー ̄;
でも焼酎が美味しかったので気にせず飲んだのですが。。。
今朝は見事に二日酔いになりました。  ((>д<))
二日酔いなんて何年ぶりかしら?
お陰で今朝の散歩が辛かったわ。 (T▽T;)


20080616-1.jpg

ごんた  「二日酔?それは食べ物ですかゴン?」


20080616-2.jpg

あずき  「自分だけ美味しいもの食べて飲んで。。。酷すぎるわよ」


20080616-3.jpg

つくね  「ママはまた僕を置いて出かけたんだよ。ママなんて大嫌いだ」


20080616-4.jpg

わさび  「昨夜のママは少し酔ってたみたいでおやつをいっぱいくれたんだ」


20080616-5.jpg

しじみ  「酔っておやつが大盤振る舞いになるならいつも飲んでたら?」


みんなして好き勝手なことばかり言ってるよ。 (´・ω・`)
こんな日はあずきの雄叫びが特に頭に響くよね。
つくねはめちゃくちゃ怒ってるし。。。
ほんのちょっと出かけただけなのにそんなに拗ねなくても。  (・・。)ゞ
今日は一日みんなと居るから許して欲しいみぞでした。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)  



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この迷子犬の情報を求めています。

20080530-1..jpg

クリックで大きくなります。

詳しくは こちら をご覧ください。

ニックネーム みぞ at 11:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする