2008年06月17日

しじみ復活戦

皆さんこんにちは犬(笑)

本日よりしじみの復活戦ですGood
しじみの里親様の募集を開始しますClap


20080617-1.jpg

しじみ  「ついこの前も同じような事があった気がするんですが。。。」


あまり細かい事は気にしちゃダメよ、しじみ。  (´・ω・`)
しじみが幸せになるためにパパとママを探さないといけませんからね。

しじみの経緯につきましては下記をご覧ください。


しじみエピソード  ・・・・・  その@  (保護経緯編)
しじみエピソード  ・・・・・  そのA  (募集編)
しじみエピソード  ・・・・・  そのB  (断念編)


一度は譲渡予定になったしじみですが、先方の都合により譲渡取り止めとなりました。
でもこれだけ素直で純粋で可愛いしじみです。
必ず極太の赤い糸があると信じています。 (^^ゞ

お庭で遊んでいる時とかも・・・


20080617-2.jpg

しじみ  「お庭で遊ぶのって楽しいよね」


かなり上機嫌で遊んでいるのですがみぞがしじみを呼ぶと・・・


20080617-3.jpg

しじみ  「みぞママが呼んでるぞ」


重たい体でジャンプしながら走ってきてくれます。 ( ´艸`)
でもみぞじゃなくてもしじみは呼ばれると笑顔全開で走り寄ってきます。
本当に可愛い子です。 (//・_・//)


20080617-4.jpg

しじみ  「僕はナデナデして貰うのが大好きだからね」 


しじみは本当に人が大好きです。
しかも犬だって大好きですよね。   (^_-)☆




暇さえればこうしてわさびとじゃれてます。
喧嘩もしないとっても優しい子です。


20080617-5.jpg


遊び終わった後は横たわり・・・


20080617-6.jpg


寝始めは普通ですが・・・


20080617-7.jpg


あっという間に豪快な姿に。。。  ( ̄□ ̄;)

これだけ愛される要素をたっぷりと持ち合わせたしじみです。
それでもやはり多少の癖はまだあります。
我が家に来た当初にあったマーキングは今では無くなりました。
でも新しい場所に行くとまだ癖が出ます。
ですから1〜2週間は様子を見てあげてください。
そしてしじみの大好きだったマウンティングも今ではほとんど無くなりました。
ただ慣れない環境におかれると多少癖が出るかもしれません。
でも声をかけるとすぐに止めます。


しじみの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D28220』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。)
 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


しじみの幸せな未来へ向けて新たな気持ちで再スタートです。
これからもしじみへの熱いご声援をよろしくお願い致します。  о(ж>▽<)y ☆


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 00:07| Comment(18) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする