2008年06月24日

新しい家族

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

昨日みんなのおもちゃを買い出しにホームセンターへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回はこんなメンバーですGood


20080624-1.jpg


前回はごんた&しじみでしたが、今回はごんた&わさびです顔(笑)
ビビリコンビのごんたとわさび。。。
めちゃくちゃ動揺してました顔(汗)
そんなに怖がらなくてもいいのにねあせあせ(飛び散る汗)
↓はカートから降りた直後のごんたです。


20080624-2.jpg

ごんた  「怖かったですゴン」


ごんた近いよ顔(え〜ん)
しかも情けない顔しすぎだよバッド(下向き矢印)
10歳超えてもビビリは直らず顔(なに〜)
でもそんなごんたが大好きです。
(↑ 結局それかい!! ^^;)


ところで皆さん この時 の子猫ちゃん覚えていますか?


20080624-3.gif


そうそう、この子猫ちゃんですよ。
昨日の午前中にこの子猫ちゃんを保護している方がみぞ家にやって来ました。
どうやらこの子猫ちゃんを家族にする決意をされたそうです。 o(^^o)(o^^)o
「だからもう心配しないでくださいね」 
そう言い、わざわざご報告に来てくださいました。
でも又新たに別の子猫ちゃんを保護したそうです。  ( ̄□ ̄;)
「その子は必ず里親さんを見つけるわ」
そのように言っていました。
子猫ちゃん、おめでとう。
君の未来はもう大丈夫だね。 о(ж>▽<)y ☆


そして昨日の夕方。。。
そると君ママ様から電話を頂きました。
現在そると君宅で保護されているこのわんちゃん。 (参照記事


20080624-4..jpg
 

保護したのが5月10日です。
それから1ヶ月半もの期間、なんの手がかりもありません。
そこから判断するに、放棄されたのに間違いないだろう。
という判断に至り。。。
この度正式にそると君一家のご家族になりました。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
決断に至るまで沢山悩まれた事と思います。
でもご家族に迎え入れてくださいました。  ヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとうございます。
そると君も犬仲間が増えましたね。
これからはそると君のお母さんでもあり、お姉さんでもあり、後輩でもあり、先輩でもあり。。。
ずっと一緒に居られるのですね。  (#⌒∇⌒#)ゞ

この保護犬ちゃんの事で沢山の方々がリンクしてくださいました。
ご協力に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
つきましてはお手数をおかけいたしますが、保護犬情報のリンク削除をお願い致します。
沢山の方からの応援、本当にありがとうございました。
無事に優しいご家族の一員になることができました。


昨日だけで幸せになった犬猫のお話しを2件も聞けるとは思ってもいませんでした。
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 



ニックネーム みぞ at 01:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする