2008年06月30日

しじみの笑顔

皆さんこんにちはるんるん

昨日はしじみのお届けに行ってまいりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
朝から降り続く雨でドキドキの運転でしたが顔(汗)
どんどん高速道路をひた走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


しじみの里親Y様のお宅はとっても綺麗なお宅でしじみが粗相したらどうしようと心配になるほど素敵なお家なんです。
着いた時には少し緊張気味なしじみでしたが。。。
お見合いの際に一度伺って、ご家族皆様ともお会いしているのですぐに得意の撫でて攻撃です。


20080630-1.jpg


いっぱいナデナデされてご満悦なしじみ。


20080630-2.jpg


お母さんにナデナデされている間も次に誰のところへ行こうか?
思案中のしじみ。


20080630-3.jpg


名前を呼ばれるとすぐに移動して更にご家族皆様にナデナデされまくるしじみ。

しじみは本当に人が大好きです。
遊んでもらえる事が嬉しくて仕方ないんです。
その間、もちろん尻尾はブンブンしています。
疲れないのか?
心配になるほど動き続ける高速ブンブン尻尾。


20080630-4.jpg


お姉ちゃんがしじみに犬のぬいぐるみをくれたのですが。。。
あっという間に目鼻が取れて。。。
尚も夢中でカミカミするしじみ。
とにかく色んな物に興味を示し大忙しのしじみです。


20080630-5.jpg


お姉ちゃんに抱っこしてもらい少し照れくさそうなしじみ。
しじみはあっち行ったりこっち行ったりで、落ち着き無く少しもじっとしていませんでした。

ご家族皆様しじみが来るのを楽しみにしていてくれて、既にしじみのプライベートルームも完璧に整っていました。
お父さんはしじみを携帯カメラで撮影して、待ち受け画面に設定してくれるほどです。


20080630-6.jpg


初めての家族写真。
とっても嬉しそうで幸せそうなしじみ。
これから2週間のトライアルに何の不安も感じないほどに嬉しそうな笑顔でした。

これから先もずっとこの笑顔が続くことを願って。
しじみ、思う存分いっぱいナデナデしてもらってね。
これから2週間、トライアルがんばるんだよ。
Y様、しじみをどうぞよろしくお願いいたします。


いよいよしじみのトライアルがスタートしました。
幸せいっぱいの笑顔満載で始まったしじみの新生活。
皆さん、しじみの新しい犬生の始まりをどうか応援してあげてくださいね。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 09:17| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする