2008年07月06日

微妙な距離

皆さんこんにちは顔(笑)

昨日は更新をお休みして私用で出かけていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
といっても長い時間では無いんですが。。。
帰宅してからはずっと皆と遊んでいたのでちょいと疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)
出かけていた後のあずき姐さんは特にテンションが高いので犬(笑)


20080706-1.jpg

いくら  「僕はみぞママがお出かけしている間はとってもいい子で
プライベートルームでお留守番が出来るんだよ」


そうそう。
いくらはきちんといい子にお留守番が出来ます。
最初の2日間くらいは鼻鳴きして寂しそうにしていましたが、それからはちゃんといい子でお留守番をしています。  ( ´艸`)


20080706-2.jpg

いくら  「だからお留守番の後にこうやって遊ぶの楽しいよ」


皆で仲良く遊んでくれるともっと嬉しいんだけどね。 (^^ゞ
いくらはひじき君やしじみ君と違って派手に遊ぶことはしません。
地味に一人でロープ系のおもちゃで遊びます。
だから見た目にはこんな感じ。。。


20080706-3.jpg
 

なんだか微妙な距離を保つダックストリオ。 ( ̄ー ̄;


20080706-4.jpg

わさび  「いくら君はプロレス好きじゃないみたい。誘ってもプロレスはしないんだ」
 

わさびはいくらとプロレスごっこをしたいのでチョイチョイ手を出したりして遊びに誘うんですが、いくらは一人で孤独に遊ぶのがお気に入りです。 (´□`。)


20080706-5.jpg

つくね  「だからって僕をプロレスに誘うのは止めてくれ。疲れるんだ」


わさびはいくらに遊んで貰えないとつくねを誘いますが。。。
つくねは年のせいか (?) たまにしかプロレスしてくれません。 (´・ω・`)

だからそれぞれが勝手気ままに行動します。




おとなしく寝ていたはずのつくねが吠え始めたのでいくらはビビってました。
結構ビビリないくら君。   (・・。)ゞ


20080706-6.jpg

いくら  「さっきはちょっと驚いただけさ」


いくらはずっと一人っ子だったんでしょうね。
犬と一緒に遊ぶ方法を知りません。
だから近くに来られたり急に吠え声がするとビビリまくります。 
でも決して威嚇したりする事はありません。


20080706-7.jpg

いくら  「一人で遊ぶほうが落ち着くんだもん」


その最高に可愛い笑顔は正統派アイドルの道を突き進んでいるわね。
童顔アイドルランキングとかでTOPクラスに入れるわよ。 (*゜▽゜ノノ゛☆
ジャニーズからもスカウト (?) されそうないくら君。
早く微妙な距離を克服していっぱい一緒に遊べるようになろうね。 o(^^o)(o^^)o


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ) 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わさびの居たブリーダーから、また何頭もレスキューされました。
yasuママ様 が、必死の思いでレスキューしてくれました。
それぞれに里親様や一時預かりさんが決まりました。
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
( わさびに良く似た子がいます。血縁関係かな?)
今まで散々辛い思いをしてきた子達です。
みんなが幸せになってくれる事を祈ります。



ニックネーム みぞ at 12:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする