2008年07月14日

子供の心も掴みます

皆さんこんにちは顔(笑)

今日も愛しの卒業生のお姿を見せちゃうわよるんるん
とにかく見ちゃってください顔(イヒヒ)
本当に可愛いからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080714-1.gif


まずはモナカちゃんです犬(笑)
この浴衣姿のモナカちゃんとお祭りとか行きたいですねダッシュ(走り出すさま)
絶対に人だかりが出来ますよexclamation×2
だってこんなに可愛いんだもん顔(メロメロ)

そしてお次は?


20080714-2.jpg


卒業したばかりのしじみ君です犬(笑)
しじみ君、幸せそうですねぴかぴか(新しい)
しじみ君まま様が 『しじみ君はすぐに寄って来てしまうので中々写真が撮れません』 って仰っていたんですが。。。
みぞはそのお気持ちよ〜くわかります顔(汗)
しじみ君はカメラを向けるとすぐに寄って来るので、シャッターを押す瞬間には超ドアップになってたりするんですよあせあせ(飛び散る汗)
だからしじみ君の写真を撮るのはとても難しいんですたらーっ(汗)
みぞもそうやって何度も撮り直ししたのでね顔(え〜ん)
そんな苦労の末の (?) 貴重なお写真ですよ、皆さんexclamation×2

こんなに可愛い卒業生達の姿をこうして見られるのって凄く幸せです揺れるハート
モナカちゃんママ様、しじみ君まま様、ありがとうございました顔(笑)


さてさて、話は変わりまして。。。
みぞは一昨日の土曜日にわさびといくらを連れてお出かけしてきました。


20080714-3.gif

わさび&いくら  「今日はお出かけなんだよね」


ご機嫌でカートに乗るお二人さん。 (*^▽^*)
行ったのはみぞ兄の家。
ちょっと近くに用事があったのでお邪魔してきました。
『いくらは子供と上手に遊べるのか?』 という事も検証しようと思いまして。。。
そしていくらは?
甥っ子1号も甥っ子2号も全然OKでした。 о(ж>▽<)y ☆
パニックを起こす訳でも無く、威嚇する訳でも無く。
甥っ子が食べてるアイスを盗み食いしましたが。  (゚Д゚)
いくらは甥っ子1号が呼んでも走り寄って行きます。
そんないくらがとても気に入った甥っ子1号。
(↑ 我が家の4わんずは近寄ろうともしませんから  ^^;)
帰る間際にせっかくだから記念撮影を!!
と、思ったんですがね。。。


20080714-4.jpg 
 

甥っ子1号。
とっても不機嫌です。  (`・ω・´)
いくらがお気に召した甥っ子1号はいくらと離れるのがイヤなのでブーたれてるんです。 
(甥っ子2号は満面の笑みなのに。)
甥っ子1号にもおとなしく抱っこされるいくらです。
本当にいい子だわ。  ( ´艸`)


20080714-5..jpg

わさび  「僕は1号君も2号君も苦手だけどね」


わさびは1号&2号ともに苦手です。
特に2号は大の苦手です。
予想できない動きをするために勘に障るみたいです。  (#`ε´#)
そんな2号の事も気にしない、何気に大物のいくらでした。
偉いぞいくら。 (#⌒∇⌒#)ゞ

そんな楽しい時間を過ごしている頃、我が家では。。。


20080714-6.jpg

あずき  「あずきにお留守番させて遊んでるなんて絶対に許せないわよ」
 
 
あずき姐さんは非常にご立腹でした。   ヾ(。`Д´。)ノ
帰宅直後に激しいタックルを食らいました。
そしてその後。。。
雨が上がるのを待って長いお散歩に付き合わされました。 
(↑ なんとかお許しを得ることが出来ました。) 


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello


ニックネーム みぞ at 01:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする