2008年07月20日

いくらが。。。

皆さんこんにちはかわいい

ここのところとっても暑い日が続いていますがあせあせ(飛び散る汗)
皆さんお体大丈夫ですか?
みぞは。。。暑さのあまりに思考回路がダメになりそうです顔(汗)
とにかく暑さが苦手なのでたらーっ(汗)

そんな暑さの中、我が家の爽やか青年いくら君から皆さんにお話があるそうです。


20080720-1.jpg

いくら  「僕いくらです。実は僕の・・・」


20080720-2.jpg

いくら  「ご家族が決まったんですよ!!」


いつのまに募集してたの???
等と疑問に思う方も居るかと思いますが。。。

先日、わさびといくらを連れて 甥っ子達に会いに行った 際に義姉が行きつけのお花屋さんに用事があるからと言うので。。。
わさびといくらも一緒に連れて行ったんですよ。
そしたらそのお店のオーナーさんがとってもいくらを気に入ってくださり。。。
その方の姪御さんがトリマーをしているので心当たりが無いか聞いてくださったんです。
そして2日後の月曜日に早くも里親希望の方が見つかったとの連絡が入りました。
姪御さんのトリマー仲間のご家族がいくらをご希望してくださったんです。
翌日の火曜日にその方とお電話でお話させて頂き、昨日そのご家族とお会いしてきました。


20080720-3.jpg

いくら  「張り切ってお見合いしてきました」


とっても素敵なご家族でした。  ( ´艸`)
いくらは初対面の方々なのに、図々しくも膝上に乗り抱っこして貰ったり。
ヘソ天で撫でて攻撃をしかけたり。
いっぱいナデナデしてもらってとにかくご満悦ないくらでした。

義姉から月曜日の夜にその事を聞いたのですが、その時に丁度いくらの募集用写真の選別をしていたんです。
そんなタイミングでの嬉しい連絡!!
いくらはとても運の強い子だと思いました。

募集記事用に動画も撮影していたので、ここでご披露しようかと。。。




途中 『フセ』 を2回無視してますが。。。
いくらとってもいい子でしょ?
ちゃんといい子で支持を聞くことが出来ます。
おトイレだって完璧です。
マーキング癖がありましたが、14日月曜日に去勢手術を受けたら既に落ち着きました。
おしっこもうんPもシートの上でバッチリですから。  (^^ゞ
いくらはマーキング以外のおトイレは最初からきちんと出来ていました。
とてもきとんとした躾を受けていたのでしょうね。
吠えるということもありません。
性格も花丸ですから。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080720-4.jpg

いくら  「これから幸せになるよ」


いくらのこれからの犬生は輝いたものになりますね。  о(ж>▽<)y ☆
いくらのお届けは先方様のご都合で8月中旬になります。
それまでは我が家に居ますからまだまだいくらの可愛い姿をお届けできます。
だからいくらの萌えちゃう姿をまだまだお届けしますよ。   (^_-)☆


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)





ニックネーム みぞ at 12:19| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする