2008年07月26日

あの子に会いに!!

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

最近の暑さは辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)
ここまで暑いと色んなことに支障が出ますよね顔(汗)
その暑さのせいなのか?
左下にある訪問者数カウンターがおかしな事にバッド(下向き矢印)
前日までのものが全てリセットされている顔(え〜ん)
一応カウントはしているみたいなんだけど。。。
どうして急に?
直し方もわからないんですが顔(泣)
やはりこの暑さのせいでカウントするのもダルくなったのかしら顔(汗)


昨日は午前中から張り切ってお出かけしてきました。
あの子に会いに行ってきたんです。  ( ´艸`)


20080726-1.jpg


可愛いわ。
この子可愛いわ。  (●´ω`●)ゞ
かりんまま様 の預かりっ子、小枝ちゃんです。
ご存知の方も居るかと思いますが。。。
小枝ちゃんは全盲です。 (参照記事
そして全身が癌に侵されています。
獣医さんに余命1週間と言われてから3週間以上もがんばっています。
小枝ちゃんに会いたくて、かりんままさんのお家にお邪魔してきました。


20080726-2.jpg


目が見えないなんて全くわからないくらいに小枝ちゃんは凄い子です。
ちゃんと一人で歩いてままさんのところへ行きます。
おやつだって美味しそうに食べてるでしょ?
すっごく可愛いです。
余命1週間なんて誰が言ったの?
なんて思ってしまうくらいに一生懸命生きています。
とても美しい姿でした。

そしてみんなにもご挨拶。


20080726-3.jpg

ももちゃん  「あたくしを撫でる時は真剣に撫でなさいね」

かりんままさんが我が家のあずきと性格が似ていると言うボスのももちゃん。


20080726-4.jpg

れもんくん  「俺は結構用心深いぜ」

最初はみぞを遠巻きに見ていて中々近寄って来てくれなかったのですが、その後膝上で寝てくれるようになったれもん君。


20080726-5.jpg

あいちゃん  「今日は変な犬達を連れてないのね」

あいちゃんとは何度も会っているのですがいつも必ず我が子たちが居るので近寄ってくれなかったんですが、昨日はちょこちょこご挨拶に来てくれましたよ。

そうなんですよ、昨日は珍しく誰も連れて行かなかったのでみぞはこの子達をいっぱいナデナデすることが出来ました。

そしてお昼はかりんままさんお勧めのベジタブルカフェに行ってきました。


20080726-6.gif
 

動物性のものは一切使っていません。
なのにこの美味しさはなんなの?
クリームブリュレなんて豆乳で出来てるんです。
信じられないくらいに美味しかったです。

小枝ちゃんにも会えてとっても幸せな日でした。
また遊びに行きますね。  о(ж>▽<)y ☆

そして帰宅後は。。。
予想通り皆に怒られて。。。
あずきには激しいタックルを食らい。。。
しかも入念な匂いチェックをされました。


20080726-7.jpg

あずき  「また一人で楽しんできたのね。よくもあずきを置いていったわね」

あずき姐さん、夜までご立腹でした。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)




ニックネーム みぞ at 11:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする