2008年08月31日

だいずの検査結果

皆さんこんにちはるんるん

昨日、だいずの検査結果が出ました顔(笑)
かなりドキドキしながら待合室で待っていましたあせあせ(飛び散る汗)
とうとうみぞの番が来て。。。

2種類の検査をしたのでまずは1つ目の検査結果は。。。
だいずは当初から 『自己免疫疾患』 の疑いが強かったので 『抗核抗体検査』 をしました。
(上のリンク先でご紹介しているのは人間用のページです。)
こちらの疑いが強かったのですが。。。
結果は陰性でした。
陽性になると思われていた結果が陰性だったのでひとまずは安心しました。

そしてアレルギーの検査結果は。。。
想像していたよりも陽性が少なかったです。
陽性になった物に関しては。。。

草 ・・・・・・ ライムギ・ハルガヤ・イチゴツナギ・クサヨシ・シラゲガヤ
雑草 ・・・・・ ブタクサ・セージ・ヘラオオバコ・アキノキリンソウ・ギシギシ
樹木 ・・・・・ ビャクシン・ブナ・ハンノキ・ヤナギ・ヒノキ・クワ
菌&カビ ・・・・・ アスペルギルス・ホルモデンドラム・ペニシリウム・カンジタアルビカンス・プルラリア
食べ物 ・・・・  鶏肉・大豆・コーン・米・七面鳥・大麦・トマト・玄米
上記以外 ・・・  ハウスダスト・ダニ・コットン・匂い菖蒲・煙草の煙・マラセチア

検査機関のHP ・・・ スペクトラム ラボ ジャパン
(食べ物以外に関してのアレルギー詳細はこちらのHPに出ています。 参照記事 )

こんな感じでした。
ね?食べ物系で反応があまり出なかったんです。
でも心配してた菌とカビのほうは陽性反応が強く出ました。
中には何処にでも生息している菌やカビがあるので普段の生活での注意が必要です。
お散歩行く時も反応が出る草が生えてる場所には行けないし。。。
でもこれで食べれる物がハッキリと判明したので安心しました。
鶏肉は陽性だけど牛や豚は陰性なんですって。
お魚は陰性です。
でも 『だいず』 って名前なのに大豆が陽性だし。。。
改名したほうがいいのかしら?なんて思っちゃいました。
でもだいずはだいず。
食べれなくてもだいずでいいんです。

とりあえず動物病院にはとり急ぎでメールで検査結果が届いたそうです。
後日きちんともう少し詳しい結果も届くようなのでそれらを参考にして新たな気持ちで挑みたいと思います。

特別な病気は判明しませんでした。
少し白血球値が高いそうですが、これは皮膚炎に関係している為に高いと思われるのでそれほど心配は無いそうです。
心配していた 『血小板減少症』 の疑いも晴れました。
ですから今まで続けてきたお薬と注射とシャンプーと食事療法を続けていけば少しずつ良くなる兆しが見えてきました。


20080831-1..jpg


最初はこんなに酷い姿でしたが。


20080831-2..jpg


シャンプーしたら綺麗になりました。


20080831-4..jpg


太陽の下で元気に遊ぶようになり。


20080831-5.jpg


愛らしい姿を見せてくれるようになりました。

これからもっともっと良くなると思います。
地道に粘り強くがんばっていきます。
これからもだいずの応援よろしくお願いします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)




ニックネーム みぞ at 10:56| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

とうとう。。。

皆さんこんにちはるんるん

近頃の天気は本当に変な天気ですむかっ(怒り)
晴れてるのにいきなり雨になったりバッド(下向き矢印)
天気雨ってやつですが、昔は天気雨の後は虹虹とかが出て気分良く眺めたものですGood
でも近頃は嫌な気分が残るだけたらーっ(汗)
だってその後に又晴れたりするから急に暑くなってアスファルトのイヤな臭いがしたりして。。。
お散歩してる時も急に雨になるから困るんですよ顔(汗)
特にだいずは体が濡れてそのままにすると、すぐにカイカイが出ちゃったりするから乾かすのが大変なんだもん犬(泣)
この天気、どうにかならないものですかねダッシュ(走り出すさま)


今日は特別何の予定も無いのでDVDを借りてきて家に引きこもろうと思っていたのですが。
先ほど動物病院から連絡がありました。
だいずの検査結果が届いたそうです。


20080830-1.jpg

だいず  「届いたそうです」

これはのんびりしてる場合じゃ無いわ。
土曜日の病院は混んでるから本音を言えばあんまり行きたくないんだけど。。。
一刻も早く知りたいのでこれから病院に行ってきます。


20080830-2.jpg

わさび  「これでだいず君が元気になる方法がわかるのかな?」
だいず  「わかるといいよね」

ここ最近ダックストリオで追いかけっことかするようになってきたんですよ。


20080830-3.jpg

ちゃんと写真にも納まってくれるし。
(↑ でもわさび、凄い顔。 ^^;)


20080830-4.jpg

ね?可愛いトリオでしょ?
(↑ つくねに気合が感じられませんが。。。)

そんな訳でみぞは気合を入れて病院に行ってきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 11:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

突き進みます

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ようやく新PCでの更新ですGood
が。。。
まだ指に馴染んでいない為に押し間違いが多いのよねあせあせ(飛び散る汗)
でもフリーズすることもなく、サクサク動くし、使い心地はいいですよ顔(笑)
ただ一つ問題が。。。
何度やっても無線ランが使えないたらーっ(汗)
セットアップが出来ませんバッド(下向き矢印)
何故なんだ?
素人のため何かあるとどうしたらいいのかわかりません顔(なに〜)
あとでサポートセンターに電話しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それから皆さん、みぞが遭遇した事件についてだいぶ興味をお持ちのようですね。
あんな書き方したら誰だって気になるって?
そうだよね。。。

とても簡単に言うと事故か事件があった?のではないか?という現場を発見したんです。
それがあまりにも凄い状態だったのでお散歩仲間と相談して警察に連絡したんです。
でも警察にはその現場の通報が何も無かったみたいで。。。
一応という事で警察が現場を見にきたんですが、とにかく現場の状況が凄まじいので、これはただ事じゃないって感じで。。。
警察は何処かで人が倒れているんじゃないかということで大捜索が始まったんです。
確かにその状況から考えると死んでてもおかしくないのでは?というような有様でして。
でも結局のところ当事者らしき人は何処にも見当たらなかったんですよ。
今もってわからないそうです。
という感じなんですよ。

さてさて、話を切り換えまして。。。
夜中から降り続く凄い雨のお陰でお散歩に行くのが面倒臭い大変そうな日ですね。


20080829-1.jpg

つくね  「こんな日にお散歩に行くなんて人は居ないよね?」
わさび  「こんなに大雨じゃあ行く気にならないよね?」


雨嫌いのダックスコンビはお散歩を拒否してます。
が。。。案の定この方は。。。


20080829-2.jpg

あずき  「雨?そんなの関係ねぇ〜!!」
(↑ 微妙に古いフレーズあせあせ(飛び散る汗)


20080829-3.jpg

あずき  「早くしなさいよ。あずきがお散歩に連れてってあげるから〜」


リードの持ち手部分をグイグイ引っ張るあずき。
それではリードが持てませんが。。。


20080829-4.jpg

あずき  「あずきは行くよ〜どこまでも〜」


雨の中ルンルン気分で歩くあずき姐さん。
台風でも来ない限りお散歩拒否は許されないのです。


20080829-5.jpg

あずき  「う、う、う〜〜〜んっっっ!!!」


道のど真ん中で踏ん張る姐さん。
せめてもう少し端っこでしてくれればいいのに。。。


20080829-6.jpg

あずき  「あずきはお散歩道も人生道もど真ん中を突き進む女なのよ」


自分には甘いが他人には超厳しいあずき姐さん。
そんな姐さんのお世話に手加減は絶対に許されない。
みぞはいつまでも下僕道を突き進むハメになりそうだ。 (^^;


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん



ニックネーム みぞ at 12:29| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

漬け物生活

皆さんこんにちは顔(笑)

とうとう始まりますexclamation×2
我が家の漬け物生活が顔(え〜ん)
そうなんですよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
パソコン買っちゃったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080827-1.jpg


でもね。。。
まだ箱から出してもいないのよ。
今朝から頑張って初期設定とかしようと思ったんだけどね。。。
何だか大変な事が起きたので早朝からさっきまで忙しかったのよ。
(この記事はなんとか今までのPCで更新してます。)

みぞは今朝6時半にお散歩に行ったんですよ。
詳しくは言えないのですが何かの事件か?事故か?の第一発見者になりました。
警察に通報しなくてはいけない事だったのでそのまま通報して。。。
その後警察に発見状況を詳しく聞かれたんですよ。
そしたら思ったよりも大事だったようで。。。
捜査員とか鑑識とか警察の人たちがなにやら10人以上やって来て。。。
警察の皆さんが暑い中捜査を始めまして。。。
第一発見者って鑑識の立会人にならないといけないんですって。
その立会いをしていたらこんなに時間がかかったの。

何の事だかさっぱりわかりませんよね。
正直みぞにもよくわかりません。
とにかく大変だったという事ですよ。
そんな訳で初期設定をする時間が無かったんです。
これからPCのデーター移動とかします。


20080827-2.jpg

あずき  「うちのママったらやる事が遅いのよね」

実は同じく第一発見者のあずき姐さん。

今日、明日は頑張って新PCと格闘します。
そんな訳で明日の更新はお休みさせて頂きますね。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう猫(足)






ニックネーム みぞ at 13:29| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

必死です

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

疲れたわ。。。
みぞ疲れたのよ。。。
どうやら我が家のPCは本格的に末期症状になってきました。
というよりもネット回線に繋ぐとフリーズします。
先ほどいつものようにPCを立ち上げてネットに繋ごうとしたら何をやってもダメでした。
繋がったと思ったらフリーズ!
繋がったと思ったらフリーズ!!
繋がったと思ったらフリーズ!!!
この繰り返しです。
試行錯誤したお陰でようやく今に至ります。
しかしこの更新も3回目。
書いてる最中にフリーズするのでちょっと書いては保存を繰り返しています。
メールなんて送受信の最中にフリーズしちゃうもんだから見ることも出来ずに。。。
泣きそうだよ。  (´□`。)

そんな訳でみぞは電気屋さんに行くことにしました。
お財布と相談しながら良さそうなPCが有ったら買っちゃおうかな。
でもそしたら当分は我が家のおかずは漬け物だけだな。  (T▽T;)

暗い話は又にして。。。。
やっとの思いでUP出来た写真を見てください。


20080826-1.jpg


20080826-2.jpg


20080826-3.jpg


特別いつもの写真と変わりませんが必死でUPしたんですよ。   (゚Д゚)
みぞ必死にやったんですよ。
さて、ネット回線に繋がっているうちにコメ返しもしたいので本日はこの辺で。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート

  



ニックネーム みぞ at 12:10| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

検査しました

皆さんこんにちはるんるん

夏休み〜〜〜exclamation×2
なんて言って4日休みましたが。。。
特別何処にも行ってません顔(汗)
ちょくちょく色んな用事が有ったのでバタバタとしていただけですバッド(下向き矢印)

そんなどうでもいい話は置いといてあせあせ(飛び散る汗)
卒業生達のお写真が届きましたのでご覧ください顔(笑)


20080825-1.gif


とうふ君です。
とうふ君、家族の皆さんとお出かけです。
つり橋を歩いてもその下を覗く度胸があるとうふ君。
怖くないのかしら?
我が家のわんずなら渡れないだろうな。。。
さすが男の子だわ。  (^^ゞ


20080825-2.jpg


お次はモナカちゃんです。
22日はモナカちゃんの家族一周年記念の日だったんです。
早いですね〜。
我が家を巣立った時は小さいお姫様だったのが今はすっかり成長した大人の女。
でもまだまだあどけない可愛さ満点のお嬢様になりましたね。 (o^-')b


20080825-3.jpg 
 

そして卒業間もないいくら君です。
この写真可愛くないですか?
お母さんと一緒に広告を眺めてるんですよ。
夜ごはんのリクエストでもしてるのかしら?
おっとりしたいくら君の性格が良くわかる1枚ですね。  (^_-)☆

卒業生の幸せな姿はみぞの元気の源です。
とうふ君パパ様、モナカちゃんパパママ様、いくら君お姉ちゃん様。
ありがとうございました。  o(^^o)(o^^)o


ここでご報告が!!
先日だいずが検査を受けました。
血液採取をしました。
ここまで来るのに1ヶ月。
長かったわ。。。
検査には沢山の血が必要なので、血液を採るだけで5分もかかりました。
採り終えたあとだいずは少しふらついていました。
でも5分間じっとしていい子だったんですよ。 ( ´艸`)


20080825-4.jpg

だいず  「僕の大事な血をいっぱい盗まれました」
つくね  「別に盗んだわけじゃ。。。」


20080825-5.jpg

だいず  「フラフラになったけどちゃんといい子に出来たよ。僕って偉いでしょ?」


20080825-6.jpg

だいず  「がんばったんだよぉ〜。いっぱい褒めてよぉ〜」


だいず、ほんとに頑張りました。
検査後は疲れてぐっすり寝ちゃいました。
気になる検査結果が出るのはまだ先です。
2箇所に検査を依頼しているので1〜2週間はかかります。
これでちゃんとわかるといいな。
結果が出たらまたお知らせしますね。


20080825-7.jpg

つくね  「最後に僕のセクシーポーズでお別れです」


よく意味わかんないですけど。。。
本日はここまでです。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello





ニックネーム みぞ at 10:37| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

艶が出てきました

皆さんこんにちは顔(笑)

みぞは昨日の夕方に酷い目に合いました顔(ぷんっ)
皆のお散歩に行ったのよダッシュ(走り出すさま)
そしたらね、そしたらねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
空から落下物がexclamation×2
みぞは。。。鳩のフンを食らいました顔(なに〜)
見事なまでに背中に食らいました爆弾
きゃ〜〜〜顔(泣)
どうしてこんな目にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
暑い中頑張って歩いていたのに犬(足)
わんずは無傷でしたがみぞだけが被害に合いましたどんっ(衝撃)
鳩なんて大嫌いだ〜〜〜むかっ(怒り)


20080820-1.jpg

あずき  「昨日の夕方にママったら大騒ぎしてたのよ」
だいず  「知ってるよ。僕も一緒に居たもん」


20080820-2.jpg

あずき  「そういえばそうだったわね。ところでなんであんたが一緒に居るのよ」
だいず  「僕達を仲良くさせようとママがお散歩でコンビを組ませてるんだよ」


みぞは 『あずき&だいず・仲良くしようね大作戦』 を決行しています。


20080820-3.jpg

だいず  「実はね、お散歩の時はあずきちゃん優しいんだよ」


20080820-4.jpg

あずき  「だってお散歩楽しいからだいずになんか構ってられないもん」


あずきはだいずとお散歩する時はとっても優しいんですよ。 ヽ(゚◇゚ )ノ  
一応仲間だと認めているのか?
ちゃんとだいずを守って歩いているんです。
よその犬がガウガウしてきた時もだいずの前に立って守るようにするんです。
(↑ ただの喧嘩好きで出しゃばっているだけとも言うが。。。)


20080820-5.jpg

ごんた  「ごんたも一緒に居るんだゴン。存在を忘れないで欲しいゴン」


そうだったわね。   (゚Д゚)
コンビとか言いながら実はごんたも居るからトリオだったわね。
ごんたは一人で離れて歩くから写真に一緒に写らないんだもん。
最近はごんた&あずき&だいずのトリオでお散歩に行きます。  (*^▽^*)
だからあずきはごんたとだいずを気遣いながら歩くので結構大変なんですよ。
家の中ではいつもいつも威張りくさってるあずきだけど、外ではちゃんとボスとしての役割も果たすんです。
実は出来る女のあずき姐さんです。   о(ж>▽<)y ☆


20080820-6.jpg

だいず  「あずきちゃん、いつもお散歩の時みたいに優しければいいなぁ」


そんな事をボヤいているだいずですが、ここ1週間ほど毛艶がいいんです。
薬断ちをしている最中なのに毛艶が少しずつ良くなってきました。
どうしてかって?
多分食べ物を変えた事に理由があると思うのですが。
アレルギー用のドライフードにアレルゲンフリーの野菜を混ぜて、そこに極めつけを数滴。
亜麻仁油』 を混ぜています。
亜麻仁油は アルファリノレン酸 を豊富に含む油です。
アルファリノレン酸はアレルギーの炎症抑制に効果が高いと言われているため、だいずの体にも期待が出来るのでは?
そのように 『ドッグマッサージ教室』 の先生に教えていただいたので試してみました。
とはいえ、だいずは尿のPH値が高かったりと他にも心配事があるのでほんとに少量なんです。
でも1週間位経ってから、少しずつなんですが皮膚や毛に変化が見られるようになってきました。
皮膚はしっとりしてきました。
そして毛艶が!!
毛の艶が明らかに違ってきたんです。
薬を断っていても症状が悪化せずにいるのはこれのお陰なのかしら?
(↑ でもカイカイは今でもあるんですけどね  ^^;)
これで検査をして原因がはっきりわかれば健康体ももうすぐか!!
なんて大きな期待を抱いています。 ( ´艸`)  

だいずの為に色々と勉強しなくちゃいけませんね。
調べるのに必死で覚えることまで出来ていない頭の固い34歳の女みぞ。
頑張って覚えるぞ〜。  ☆○=(`◇´*)o


そして本日はお知らせが。
明日から24日の日曜日までブログをお休みします。
特別何処に行くわけでは無いんですけどね。。。
夏休みということで。  (^^ゞ  


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)






ニックネーム みぞ at 12:23| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

しつこい女

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日ご紹介した 『ごんあずバス』 バスダッシュ(走り出すさま)
ネーミングがいまいち気に入らなかったのですが。。。
昨日のコメントで、うなぎパパ様がイケてるネーミングを考えてくれましたグッド(上向き矢印)
みぞはこのネーミングが超気に入ったので、本日から使わせて頂きたいと思います顔(笑)
その名も。。。
『わっごん あ〜ず』 (わさび・つくね・ごんた・あずき) ですClap
(スズキのワゴンRにかけてあるんですよ顔(イヒヒ)
みぞはごんあずバスにするかごんあずワゴンにするか悩んでいたんですexclamation×2
(↑ 悩むほどのことではないがあせあせ(飛び散る汗)
でもどちらもいまいち気に入らなかったんですよねどんっ(衝撃)
だからこの 『わっごん あ〜ず』 のネーミング、使わせていただきまするんるん
うなぎパパ様ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みぞ、超気に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と、ここで突然ですが。。。


20080819-1.jpg

あずき  「あんたいったいいつまであずきの家に居るつもりなのよ〜」


だいずが我が家に来てから1ヶ月も経つのに今でもしつこく威嚇し続ける女が居ます。


20080819-2.jpg

あずき  「逃げてないでこっちに来なさいよ〜」


20080819-3.jpg

あずき  「出てきなさいよ〜。教育してやるから〜!!」


毎日毎日よくも飽きずにやり続けるよね。  ( ̄ー ̄;)




動画で見るとあずきのしつこさがよくわかるでしょ?  
一度離れておきながら又も舞い戻ってきて唸るんですよ。 (´д`lll)
夜の寝る前なのにあんまりにもしつこいので。。。


20080819-4.jpg

あずき  「あずき怒られたわ。。。」
 

ええ、怒ってやりましたよ。  ヾ(。`Д´。)ノ
もちろんあずきは懲りてませんけどね。
その証拠に今朝も張り切ってましたから。  
しつこい女だ。  (T▽T;)


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)








ニックネーム みぞ at 10:25| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ごんあずバス

皆さんこんにちはGood

先日卒業したいくら君の可愛い揺れるハートお写真がいっぱい届きました顔(笑)
超幸せないくら君の姿をたっぷりとご覧くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080818-1.jpg

夜に皆さんでバーベキューをされたそうです。
いくら君ってばお姉ちゃんの膝上に乗って嬉しそうだわ。 ( ´艸`)


20080818-2.gif

公園でいっぱい遊んだり。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080818-3.gif

お父さんと一緒にお散歩に行ったり。  (*^▽^*)


20080818-4.jpg

いくら君の大好きな紐のおもちゃで遊んだり。  ヾ(*~▽~)ノ


20080818-5.gif

ホットドッグにかぶりついてみたり。  o(^^o)(o^^)o

とにかく楽しそうで幸せな笑顔がいっぱいです。
「僕は本当に幸せだよ」 って聞こえてきませんか?
こんなに皆さんに愛されて、みぞは嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃいました。
いくら君がこんなにも幸せになって、みぞも幸せ気分になりました。
T様、本当にありがとうございます。  (#⌒∇⌒#)ゞ


さてさて、昨日予告した通り。。。
みぞ家のお出かけ必須アイテムが新しくなったのでご紹介したいと思います。
今までお世話になっていたのはこちらなんですが。。。


20080818-6.jpg


今までのごんあず号に代わるべく昨日からごんあず旅館に仲間入りした、その名も 『ごんあずバス』 です。
(↑ ひねりの無いベタなネーミング ^^;)
ごんあずバス発進!!


20080818-7.jpg


なんか見難いですが。。。
実は車買っちゃいました。   о(ж>▽<)y ☆

今までの車はマツダのデミオだったんです。
(↑ しかも初期の。。。)
みぞ一人なら十分なんですが、気づけば家族が増えて皆を乗せるには小さいんですよ。
しかも先日 お話した ように壊れてきたし車検だし。。。
という様々な理由から新車を買ってしまいました。
何の車種が欲しいという特別な指定は無かったんですが、この車に決定したのには大きな理由が!!


20080818-8.jpg


運転席と助手席から後ろ、つまり2列目と3列目の床がフローリングなんです。
我が家のように人よりも犬密度が高い家には打って付けの車です。
オプションで床がフローリングに変えられるというので、手入れのラクさを取って これ に決めちゃいました。
この車なら4わんずと研修生が皆で乗っても十分な大きさです。
今までの車に比べたら大きいので慣れるまでに練習が必要ですね。
とは言えこうちゃんの車と変わらない大きさですが、やっぱり違いますからね。
慣れてきたら皆で何処かにお出かけしようかな?
でも車買っちゃったから貧乏街道まっしぐらだよね。  ( ̄ー ̄;


20080818-9.jpg

あずき  「ウダウダ言わずに何処かに連れて行きなさい!!」


そんな訳でみぞ家のお出かけ必須アイテムが新しくなりました。
これからいっぱい遊びに行くぞ!!  (たぶん。。。)


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん
ニックネーム みぞ at 10:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

僕も遊びたい

皆さんこんにちはかわいい

今日は涼しいexclamation×2
非常に涼しい千葉県です顔(笑)
窓を開けているだけで十分に涼しくてびっくりですひらめき
昨日の暑さとは打って変わってこの涼しさGood
しかしこんなに急激に気温が変わると体が付いていくのが大変だよねあせあせ(飛び散る汗)

こんな過ごしやすい爽やかな陽気の日は、爽やかな卒業生達のお写真をご覧ください。


20080817-1.jpg


まずはモナカちゃんですよ!!   (^^ゞ
モナカちゃんとお姉ちゃんのアブちゃんは、お散歩の時にいつもこの水路に入るんですって。
この季節には抜群の暑さ対策ですよね。 
お揃いのバンダナも決まっててほんとに可愛いわ。 ( ´艸`)


そしてお次はこちらのお坊ちゃまです!!


20080817-2.jpg


20080817-3.jpg
  

しじみ君ですよ。  (*^▽^*)
しじみ君、旅行に行ったんですって!!
とってもおりこうさんでホテルの方にも誉められたとか。   ヽ(゚◇゚ )ノ
さすがしじみ君だわ。
お姉ちゃんとの記念撮影もバッチリだしね。   (^_-)☆


20080817-4.jpg


そして先日はキャンプにも行ったそうです。  (*⌒∇⌒*)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
旅行に行って、キャンプに行って。
しじみ君、とっても幸せだね。  ヾ(*~▽~)ノ

卒業生の幸せな姿を見るとほんとに嬉しいです。
モナカちゃんママ様、しじみ君ママ様。
いつも可愛いお写真ありがとうございます。  o(^^o)(o^^)o


20080817-5.jpg

だいず  「みんな楽しそうだな。僕もいっぱい遊びたいな」


だいずだって皆みたいに元気に遊べるさ。
最近は体力も付いたから走って遊ぶようになってきたしね。
わさびとの追いかけっこも楽しそうだし。  


20080817-6.jpg

だいず  「僕も旅行に行きたいよ。ドッグランとかにも行きたいよ」


ドッグランは涼しいときに行けるわよ。
ただ、旅行はちょっと。。。
予算の都合とか、貯金の都合とか、その他諸々と。。。


20080817-7.jpg

だいず  「つまりこの家は貧乏なんだね!!」
わさび  「だいず君、そんなハッキリ言わなくても」


だって最近色んな物が入り用で。。。
みぞだって皆とお出かけしたいんだけど。。。
でもね!!
皆でお出かけするための必須アイテムが登場するわよ。
何が登場するかって?
それは明日ご報告しますね。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)



ニックネーム みぞ at 10:22| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする