2008年08月16日

いくらの笑顔  ゲスト NO,18

皆さんこんにちは顔(笑)

一昨日の14日木曜日にいくらが卒業しましたClap

いくらの里親様とのご縁は先日 お話させて  頂きました。
しかし正確に言うとこの時にお会いしたご家族が里親様なのではありません。
先日お会いさせて頂いたご家族のご親戚がいくらの里親様になってくださいました。
本来ならば直接私がご親戚のお宅までお伺いするべきなのですが、そちら様へのお届けはお盆で帰省するからということでお任せ致しました。
みぞがお会いさせて頂いたご家族は横浜市にお住まいのA様ご家族なのですが。。。
ご親戚のお宅は秋田県なんです。
という事で、いくらは秋田県のT様ご家族の一員となりました。

まずはみぞが横浜市のA様にお届けした際のお写真をご覧ください。


20080816-1.jpg


こちらのA様ご家族のお嬢様がお出迎えしてくれました。
このお嬢様がトリマー仲間からいくらの事を聞いて、秋田県のご親戚に話をしてくださったんです。
この日はお嬢様のお友達もお出迎えしてくれて、いくらは綺麗なお姉さん二人にナデナデされまくり。。。
とにかくご機嫌でした。


20080816-2.jpg


一緒に記念撮影です。
そしてこの横浜市のA様のお宅に一泊して。。。
翌朝に秋田県のご親戚T様のお宅へ出発です。
秋田県までは電車で行かれるそうで、いくらはキャリーバッグの中に。。。


20080816-3.jpg


出発してすぐの電車の中から写真を送ってくださいました。
バッグから顔を出すいくらです。
そして電車に揺られてついに秋田県へ到着。
ご親戚のお車の中からも写真を送ってくださいました。


20080816-4.jpg


長旅でお疲れ気味なのか?


20080816-5.jpg


でも抱っこして貰いご機嫌そうですね。
抱っこしている方はいくらのお兄さんになる方です。
初対面でもこの笑顔です。
とっても嬉しいんですね。

そしてついに里親様T様のお宅へ到着です。


20080816-6.jpg


抱っこしてもらいお顔が潰れてますが。。。
ご家族皆様とてもいくらを可愛がってくれています。


20080816-7.jpg


とても落ち着いたいくらのお顔。
ここが自分の本当のお家になるんだ。
そうわかったのでしょうか?


20080816-8.jpg


このお写真はつい先ほど送ってくれたお写真です。
手前に一緒に写っているダックスちゃんは横浜市のA様ご家族のお家の子です。
皆様とご一緒に秋田へ帰省してるんですよ。
いくらがとても楽しそうなのが一目でわかりますよね。
だって里親様のお宅へ行って2日目でこの笑顔ですから。
やっと心から安心できる場所を見つけたんですね。

いくらは本当に強運の持ち主です。
夜中に彷徨っているところを保護されて、警察署と病院に保護されて。。。
その後はセンターに収容されてしまったけど。。。
でも職員の目に留まり、その命を何とか繋げようと必死で努力してくださいました。
そして縁があり我が家に来て。。。
その運の強さで偶然行ったお花屋さんの目に留まり、その方の姪御さんに話が渡り、その姪御さんのお友達A様に話が渡り、そのご親戚のT様がいくらをご家族の一員に迎えてくださいました。
いくらの命を繋げる為にこんなにも沢山の方々が動いてくださいました。
まさに命のリレーですね。
とても深く感謝しています。
本当にありがとうございます。

そしていくらのお名前は。。。
そのまま 『いくら』 となりました。
T様、いくら君をご家族に迎えてくださいましたこと、心から感謝しております。
いくら君をどうぞよろしくお願いします。


いくら君、卒業おめでとう。
いくら君が 『ごんあず旅館』 に滞在したのは44泊45日でした。
センターに収容された際には手違いで癲癇と言われて、こんなにもいい子なのに譲渡されることはありませんでしたね。
それでもいくら君の命を繋げる為にセンターの方が手を尽くしてくれて、縁があって我が家へ来て、そして色んな方のお陰で本当のご家族と巡り会うことが出来ました。
いくら君の笑顔は沢山の人の心を動かしました。
これからもその素敵な笑顔でずっとずっと幸せに暮らしてください。


いくら君を応援してくださった皆様。
笑顔が可愛いいくら君は最高の幸せを掴みました。
温かい応援、本当にありがとうございました。


それでは皆さん、又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






















ニックネーム みぞ at 13:42| Comment(28) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

いくらの旅立ち

皆さんこんにちはるんるん

昨日みぞ家にお届け物がexclamation×2
送り主はモナカちゃんママの コンノ家オオママ様 です顔(笑)
なんとごんたの名前で届きました犬(笑)
ごんた宛てのお届け物という事は。。。


20080814-1.jpg


こんなに沢山の梨がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ごんたも梨が好きですが、みぞも梨は大好きなんです揺れるハート
テンション上がりまくりのみぞですが、ごんたもテンション上がりまくりです犬(笑)
これから毎日食べまくります顔(メロメロ)
オオママ様、いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


実は今日、いくらが巣立ちます。


20080814-2.jpg

いくら  「僕は今日から新しいお家に行くんだ」


20080814-3.jpg

いくら  「嬉しいな、僕ドキドキしてるよ」


とうとういくらが巣立つ日が来ました。
嬉しいのですが、やっぱり寂しいですね。
だっていくらはいつもこのお顔でみぞのこと癒してくれましたから。


20080814-4.jpg

いくら  「僕のこのお顔にみんな萌えちゃってたでしょ?」


20080814-5.jpg

いくら  「お散歩中も色んな人に人気だったんだよ」


いくらはオーバーショットの為にいつも舌がペロっと出ていましたが、そこがまた本当に可愛くて。


20080814-6.jpg


20080814-7.jpg


どんな表情でも舌だけはペロっと出ていたんです。
この可愛いお顔を見れなくなるのは正直寂しいですが。。。
これからもっともっと幸せになれるんですから笑顔で送り出さなくちゃね。
今日のお届けは夜なのでそれまではいくらといっぱい遊ぼうと思います。
いくらのお届けの様子は次回に。。。

明日は更新をお休みしますので、16日土曜日にお届けしますね。


それでは皆さん又土曜日にお会いしましょう揺れるハート

ニックネーム みぞ at 08:09| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

生えてきてるんだ!!

皆さんこんにちはGood

今朝気づいたんですが。。。
今日はみぞ兄の誕生日だexclamation×2
奴も今日で37歳になったんだ顔(イヒヒ)
一応おめでとうって言っておくかダッシュ(走り出すさま)
お兄ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうClap


20080813-1.jpg

あずき  「何がおめでたいのよ。ちっともおめでたくなんかないわよ。
あずきなんて最近怒られてばっかりよ。ちょっと般若顔しただけなのにさ。。。」


般若顔するだけなら誰も怒ったりしないさ。
あずきは今か今かと襲撃するチャンスを狙って般若顔でだいずをロックオンしてるから怒られるんだよ。   ヾ(。`Д´。)ノ
(↑ ちなみに写真は怒られ直後で凹んでるあずきです。)

みぞは毎日だいずのSPをしています。
あずきという危険犬物からだいずを守るために。  ( ̄ー ̄;
疲れたなぁ。。。

と、そんな事はどうでもいいんですよ。
昨日写真整理をしていて気づいちゃったのよ。


20080813-2.jpg
 

上の写真はだいずがセンターに収容されてる時に撮った写真です。
これで見ると全体的に肌も毛も荒れてますよね。
でもね・・・


20080813-3.jpg


これは昨日の写真なんですが、1ヶ月前と比べると良くなってますよね?
みぞは毎日見てるから気づかなかったんです。
大して良くなってないのでは?
ずっとそう思っていたんですが。。。
写真で見ると背中にも尻尾にも毛が生えてきてるのがわかりました。 (* ̄Oノ ̄*)
それとね・・・


20080813-4.jpg


我が家に来た当初のお腹側と比べると。。。


20080813-5.jpg


全体的に今のほうが毛も増えて、しかも肌の炎症が落ち着いているので赤みが引いているんです。
結構良くなってきているのでは?
保護当初は象肌のようにガサガサで硬かった皮膚も、今はだいぶ柔らかくなって肌艶が良いとまでは言えませんが、みんなの皮膚のようになってきました。   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
毎日見てるとわからないものですね。
でもこれを見るとだいぶ変わってきている事に気づきました。
何だか希望が湧いてきたぞ。 
この調子でいい方向に進んでくれそうだ。  о(ж>▽<)y ☆


20080813-6.jpg

いくら  「だいず君良かったね。僕も嬉しいよ」


最近やたらとスリッパを愛しちゃってるいくらも喜んでますね。
(↑ お陰でスリッパがボロボロです。 ^^;)


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)




ニックネーム みぞ at 11:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

少しずつ

皆さんこんにちは顔(笑)

昨夜は恐ろしいほどの眠気に襲われました眠い(睡眠)
とにかく眠くてねあせあせ(飛び散る汗)
こんな時は早く寝ようexclamation×2
そう思ったので早々と11時に寝ちゃいました顔(イヒヒ)
でもまだ眠たい気が。。。


20080812-1.jpg

つくねが何かを見つめている。。。


20080812-2.jpg

わさびも何かを見つめている。。。


20080812-3.jpg

いくらも何かを見つめている。。。

皆が見つめるその先には?


20080812-4.jpg

だいず  「皆に見つめられてます」


だいずが皆と一緒にリビングで寛ぐようになってきました。   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20080812-5.jpg

だいず  「いっぱい見つめられると疲れるんだよなぁ」


座椅子に乗るなら乗っちゃえばいいのに。。。
そんな微妙な位置に居るから疲れるんだよね。

昨日だいずの病院に行き、尿検査をしてきました。
尿のPH値が下がってました。   (^^ゞ
このまま下がっていてくれたら ストルバイト結石症 が改善してきたという事です。
処方食とお薬で良くなってきたんですぅ〜。  о(ж>▽<)y ☆
嬉しいな、みぞ嬉しいな。
という事で。。。
昨日から一旦全ての薬を止めました。
1週間〜10日間薬断ちをして、血液検査に挑みます。
アレルギー検査や内疾患を重点的に調べようと思います。
薬断ちをしている間に又色んなところに支障が出てくる可能性は非常に高いのですが。。。
少しの期間又辛くなるかもしれない。
でも原因を突きとめるために必要なことですから。
今は一刻も早く血液検査をすることを優先します。


20080812-6.jpg

だいず  「僕がんばるよ」


そうだよ、だいず。
一緒にがんばって乗り切ろうね。 ヽ(゚◇゚ )ノ


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑) 







ニックネーム みぞ at 11:26| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

合格目指して

皆さんこんにちは顔(笑)

昨日って涼しかったですよね?
過ごしやすくて4わんず+2わんずも超ご機嫌でした犬(笑)
いつもこのくらいの気温だといいんだけどなぁ。。。


そんな事よりもちょっとこれを見て下さいよ!!


20080811-1.jpg


ついにダックス軍団の集合写真に成功しました。  о(ж>▽<)y ☆
今までちゃんと1枚に納まってくれなかったんですけどね。
ようやくつくねがだいずを認めてきたので。。。
こんな写真も撮れるようになってきました。  (^^ゞ


20080811-2.jpg 


でもまだだいずは遠慮気味ですね。
その反対にいくらはやる気がみなぎって最前列をキープし続けてますが。


20080811-3.jpg


やっとだいずもつくね試験を合格したようですね。 ( ´艸`)
つくね試験に合格したのなら。。。
次に合格するべきはもちろんあのお方の試験です。


20080811-4..jpg 


この方の試験は合格率が低いからなぁ。。。
だいずはちゃんと合格出来るだろうか?
皆はどう思う?


20080811-5.jpg


ダックス軍団は緊急で会議を始めました。
議題は 『あずき試験必勝法』 ですね。
そんな会議を開いたところで無駄なのは誰もがわかっているのですが。。。
とにかくあずき試験官は手厳しいですからね。
ダックス軍団が束になって挑んでも合格するのは難しいですよ。
(↑ そもそも誰も挑もうなんて気は起こしませんが。。。)
みぞはだいずの合格を願ってるわ。
だからだいず!がんばって!!
(↑ 他人事か?)

少しずつだいずを室内フリーにしています。
あずきに襲撃されないように気をつけているんですがこれがまた大変です。
誰かあずきの監視役代わってくれませんか???


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 01:03| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

蘇る記憶

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

昨日は我が家に甥っ子1号&2号&義姉が遊びに来ましたGood
目当てはもちろんみぞなんかじゃなく。。。
いくらですよ犬(笑)
甥っ子1号がいくらに会いたがっているので、この危険な館に足を踏み入れました顔(汗)
いくらとだいずと遊んでくれました揺れるハート
その他のメンバーは子供嫌いなために自粛してました顔(え〜ん)
ちなみに写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
だってその他のメンバーを押さえるのに必死だったんだもん顔(泣)


話は変わりますが。。。
こちらを見てください。


20080808-1.jpg


これはだいずの尻尾です。
先端部分の毛がありません。
皆さんご存知の通り炎症により毛が無くなった訳ですが。。。
今でも先端部分の炎症はまだ引き続いています。
だから痒くてだいずが時々自分で噛んでしまいます。
そのせいで血が出ます。
実は昨夜、だいずの尻尾先端部分からかなりの出血をしました。
みぞにはこの尻尾を見ると蘇る記憶があります。
つくねにまだ尻尾があった頃の記憶と重なります。
血が出るのを見ると鮮明に思い出します。
あの頃のつくねを思い出します。
つくねはストレスで尾齧りをしていました。
だいずは皮膚炎でこうなりました。
理由は違えど酷似したこの子達の尻尾。
だいずもつくねと同じ様に壊死してしまったどうしよう。
もう同じことを繰り返させる訳にはいかない。
どうしたら良くなるだろうか?
そればかりを考えてしまいます。


20080808-2.jpg


この子をこれ以上苦しめる訳にはいかない。


20080808-3.jpg


もっと劇的に良くなる方法は無いのか?


20080808-4.jpg


同じことを繰り返す前に。


20080808-5.jpg


少しでもラクにしてあげたい。
早くこの子が本当に笑える日が来ないだろうか?
早く全ての苦しみから解放される日が来ないだろうか?
そればかりを考えてしまいます。


20080808-6.jpg


今は無いつくねの尻尾と、だいずの尻尾を見ながらそればかりを考えてしまいます。
焦ったって仕方の無い事だとわかっているんですが。。。


土曜日&日曜日は様々な用事があるので更新をお休みします。
ですから次回は11日の月曜日です。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう猫(足)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日会いに行った かりんまま様 のお家のあんずちゃんが虹の橋を渡りました。
あんずちゃんのご冥福を祈ります。










ニックネーム みぞ at 01:22| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

この季節が来ましたゴン

皆さんこんにちは揺れるハート

だいずの心配をしてくださりありがとうございます犬(笑)
炎症は落ち着いてきましたGood
まだ痒みがあるようで時々カキカキしてますがあせあせ(飛び散る汗)
このまま落ち着いてくれるといいなぁ〜。。。


そんなみぞの心配をよそに、我が家ではテンションの高い男がいます。


20080807-1.jpg

ごんた  「来ましたゴン。この季節がついに来ましたゴン」


20080807-2.jpg

ごんた  「ドキドキですゴン。早くくださいゴン」

ごんたが待ち焦がれるこの季節のものといえば。。。


20080807-3.jpg

ごんた  「梨ですゴン!梨ですゴン!!梨ですゴン!!!」

そうです。
ごんたの大好物、梨の季節がやって来ました。 ヽ(゚◇゚ )ノ


20080807-4.jpg

ごんた  「やっぱり梨は最高ですゴン」


20080807-5.jpg

ごんた  「これから毎日いっぱい食べるんだゴン」

梨を前にしたごんたはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。


20080807-6.jpg

あずき  「あずきにもちょうだいよ!!」


20080807-7.jpg

あずき  「この冷たさとシャクシャクした感じがいいのよね」

あずきもごんたに負けず梨が好きである。
ただあずきの場合は食べ物なら何でも好きなんだが。。。  ( ̄ー ̄;


20080807-8.jpg

つくね  「僕も梨は大好きなんだよ。美味しいよね」
 
つくねは小さいお口をいっぱいに開けて食べてました。 ( ´艸`)


20080807-9.jpg

わさび  「初めて見る食べ物だな。ほんとに美味しいのかな?」

わさびにとっては初めて食べる梨です。
怪しみながらも口に入れました。
が。。。お気に召さなかったようで吐き出しました。 (T▽T;)


20080807-10.jpg

いくら  「僕もこれ大好きなんだ」
 
いくらは以前に食べたことがあるのかな?
超大喜びで食べてました。
いくらは食べ物の好き嫌いがあるのだが、好きな物の時は超大喜びで食べるんです。
梨は好きみたいで尻尾フリフリで食べてました。 (^^ゞ


20080807-11.jpg

だいず  「なんで僕だけこんなに小さいの?」 

だいずにも梨をあげてみたんですが。。。
何で反応が出るかわからないので、もの凄く少ししかあげられません。  (´□`。)

こんな感じで今シーズンの梨が解禁となりました。  
みんなそれなりに喜んでくれて良かったわ。  о(ж>▽<)y ☆
(↑ わさび以外は。 ^^;)
梨を食べ終えたごんたは。。。


20080807-12.jpg

再びいつものやる気の無いごんたに戻りました。  ((>д<))
ほんとにわかりやすい男だ。

ではみぞはこれから薬を貰いに動物病院に行かなくては。
そんな訳でこの辺で。  (´・ω・`)


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん

ニックネーム みぞ at 11:10| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

負けるなだいず

皆さんこんにちはるんるん

一昨日の夜から昨日にかけてちょっと大変だったんですよ顔(汗)
なんでかって言うとね。。。


20080805-1.jpg

だいず  「僕、体がカイカイで大変だったんだ」


実はここまで順調に来ていただいずの体に再びかなりの発疹が出てしまいました。
日曜日の夜中から急にカイカイが始まって朝方には全身の皮膚が炎症を起こしていました。
相当痒かったみたいで尋常ではない掻き方でした。
朝になって病院に行きましたがはっきりした原因はわからずじまい。。。
それでもお昼過ぎには発疹も治まりカイカイも落ち着きました。
とりあえずは薬を替えて、シャンプーを替えて1週間様子を見ることにしました。

何故急に発疹が全身に出たのか?
急激な痒みになったのか?
思い当たるフシがありません。
特別変わった物を食べた訳では無く、何かにかぶれたという感じでも無く。
でも今日はとても落ち着いています。
薬が効いているのだと思いますが。
だから元気いっぱいです。


20080805-2.jpg


わさびを追いかけて遊んだり。。。


20080805-3.jpg


何気にダックス皆が集まる感じになったり。。。


20080805-4.jpg

だいず  「もう落ちついたから大丈夫だよ」


だいずはいつも笑顔です。
とても健気な姿です。
どうかこのまま良くなります様に。。。


20080805-5.jpg

いくら  「だいず君が良くなります様に」



明日は朝からお出かけなので更新はお休みします。
次回は明後日の木曜日になります。


それでは皆さん又木曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 08:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

プール付き豪邸に!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

暑かったexclamation×2
昨日は非常に暑かったexclamation×2exclamation×2
ここのところ朝は少し涼しかったのにあせあせ(飛び散る汗)
昨日は朝の6時で既にかなり暑かったんですよぉ〜顔(汗)


そんな暑さ対策に我が家では秘策があるんですよ。
とうとう出番が来たみたいだ。
我が家の秘策。
それは???


20080804-1.jpg


ついにごんあず旅館もプール付きの旅館に。  ヽ(゚◇゚ )ノ
ここまで来たらホテルだなぁ〜。
これからはごんあずホテルにしようかしら。 (^^ゞ 
それでは早速プール開きを!!
やはり最初はこのお方にお願いしないとね。  
思いっきり遊んじゃってください。  (^_-)☆


20080804-2.jpg

あずき  「・・・・・」

あ、あれ???


20080804-3.jpg

あずき  「・・・・・」

テンション低っっっ。  (゚Д゚)
みぞはあずきなら思いっきり水と戯れてくれると思っていたのに。。。


20080804-4.jpg

ごんた  「いったいどうしたらいいんだゴン?」

又してもテンション低っっっ。  (((( ;°Д°))))
ごんたの反応は予想道理でしたが。。。


20080804-5.jpg

つくね&わさび  「・・・・・」


20080804-6..jpg

つくね  「これは新たな嫌がらせの一種ですか?」

固まったまま身動き一つしないつくね。
左手はずっと上がったままでした。  
どんだけ緊張してるんだ?  o(;△;)o


20080804-7..jpg

わさび  「僕はどうリアクションしたらいいんだ?」

わさびも動きがぎこちないです。  (;´▽`A``


20080804-8..jpg

わさび  「随分と大きい水飲み器だね」

わさびはとりあえず水をいっぱい飲んでいました。
明らかに使用方法を間違えています。  ( ̄□ ̄;)


20080804-9.jpg

わさび  「お水いっぱい飲んじゃった」

みぞはね。。。
水と戯れる皆の可愛い姿を見たかったのよ。
でも皆揃いも揃ってテンションが低いんだよ。 ((((((ノ゚听)ノ
いくらは水に入れようとした時点で大騒ぎでした。
だいずは濡らした後に乾かすのが大変なので止めておきました。

結局はみぞの独りよがりだったのよ。
誰もみぞが思い描いた反応をしてくれなかったのよ。
でも負けないわ。
今日からプールの特訓よ。
いつかプールで楽しそうに水と戯れる姿を目標に。。。
少しずつ慣らしていこう。
(↑ 慣れた頃には冬だったりして。  (T▽T;) )


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 07:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

リビングへ出陣

皆さんこんにちはかわいい

金曜日&土曜日とお休みしちゃいました顔(イヒヒ)
お陰さまで多々ある用事を済ますことが出来て一安心ですGood


そしてお休みしている間にみぞ家ではこんな事が。。。


20080803-1.jpg

だいず  「もの凄く痛い視線を感じますが。。。僕はどうしたら良いでしょうか?」

だいずが何かを訴えています。
ちょっと引き目で見てみましょう。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080803-2.jpg

あずき  「あずきパトロール隊に出動命令が出たのよ」


20080803-3.jpg

あずき  「どんな小さな悪事も見逃さないわよ」


20080803-4.jpg

あずき  「あずきってば偉いでしょ?」


あずきにパトロール命令を出した覚えはありませんが。。。
だいずが悪事を働いてるようには見えませんが。。。
あずきが特別褒められるような事をしているとは思えませんが。。。

実はついにだいずが1階へ進出してきました。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まだサークルの中だけですが。  (´・ω・`)
少しずつ範囲を広めていって、近いうちに皆と遊べるようになるといいなぁ。。。
今はまだかなり危険な香りがプンプンですから。
こんな風にね。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


20080803-5.jpg

あずき  「そこから出て来たらやっちゃうからね〜〜〜」
だいず  「大丈夫ですからもうパトロールはいいですよ」


あずき姐さん又しても般若顔です。  ( ̄□ ̄;)
こんな感じで常に見張ってます。
疲れないのか?
ある意味感心しますよ。
こんな重圧をかけられただいずは。。。


20080803-6.jpg

だいず  「あんまりにも怖いのでチビってしまいました」


あずきに唸られただけでビビリしょんしちゃっただいず。
これから少しずつ仲良くしていこうね。  o(^^o)(o^^)o


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 00:21| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする