2008年08月08日

蘇る記憶

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

昨日は我が家に甥っ子1号&2号&義姉が遊びに来ましたGood
目当てはもちろんみぞなんかじゃなく。。。
いくらですよ犬(笑)
甥っ子1号がいくらに会いたがっているので、この危険な館に足を踏み入れました顔(汗)
いくらとだいずと遊んでくれました揺れるハート
その他のメンバーは子供嫌いなために自粛してました顔(え〜ん)
ちなみに写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
だってその他のメンバーを押さえるのに必死だったんだもん顔(泣)


話は変わりますが。。。
こちらを見てください。


20080808-1.jpg


これはだいずの尻尾です。
先端部分の毛がありません。
皆さんご存知の通り炎症により毛が無くなった訳ですが。。。
今でも先端部分の炎症はまだ引き続いています。
だから痒くてだいずが時々自分で噛んでしまいます。
そのせいで血が出ます。
実は昨夜、だいずの尻尾先端部分からかなりの出血をしました。
みぞにはこの尻尾を見ると蘇る記憶があります。
つくねにまだ尻尾があった頃の記憶と重なります。
血が出るのを見ると鮮明に思い出します。
あの頃のつくねを思い出します。
つくねはストレスで尾齧りをしていました。
だいずは皮膚炎でこうなりました。
理由は違えど酷似したこの子達の尻尾。
だいずもつくねと同じ様に壊死してしまったどうしよう。
もう同じことを繰り返させる訳にはいかない。
どうしたら良くなるだろうか?
そればかりを考えてしまいます。


20080808-2.jpg


この子をこれ以上苦しめる訳にはいかない。


20080808-3.jpg


もっと劇的に良くなる方法は無いのか?


20080808-4.jpg


同じことを繰り返す前に。


20080808-5.jpg


少しでもラクにしてあげたい。
早くこの子が本当に笑える日が来ないだろうか?
早く全ての苦しみから解放される日が来ないだろうか?
そればかりを考えてしまいます。


20080808-6.jpg


今は無いつくねの尻尾と、だいずの尻尾を見ながらそればかりを考えてしまいます。
焦ったって仕方の無い事だとわかっているんですが。。。


土曜日&日曜日は様々な用事があるので更新をお休みします。
ですから次回は11日の月曜日です。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう猫(足)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日会いに行った かりんまま様 のお家のあんずちゃんが虹の橋を渡りました。
あんずちゃんのご冥福を祈ります。










ニックネーム みぞ at 01:22| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする