2008年08月18日

ごんあずバス

皆さんこんにちはGood

先日卒業したいくら君の可愛い揺れるハートお写真がいっぱい届きました顔(笑)
超幸せないくら君の姿をたっぷりとご覧くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20080818-1.jpg

夜に皆さんでバーベキューをされたそうです。
いくら君ってばお姉ちゃんの膝上に乗って嬉しそうだわ。 ( ´艸`)


20080818-2.gif

公園でいっぱい遊んだり。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080818-3.gif

お父さんと一緒にお散歩に行ったり。  (*^▽^*)


20080818-4.jpg

いくら君の大好きな紐のおもちゃで遊んだり。  ヾ(*~▽~)ノ


20080818-5.gif

ホットドッグにかぶりついてみたり。  o(^^o)(o^^)o

とにかく楽しそうで幸せな笑顔がいっぱいです。
「僕は本当に幸せだよ」 って聞こえてきませんか?
こんなに皆さんに愛されて、みぞは嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃいました。
いくら君がこんなにも幸せになって、みぞも幸せ気分になりました。
T様、本当にありがとうございます。  (#⌒∇⌒#)ゞ


さてさて、昨日予告した通り。。。
みぞ家のお出かけ必須アイテムが新しくなったのでご紹介したいと思います。
今までお世話になっていたのはこちらなんですが。。。


20080818-6.jpg


今までのごんあず号に代わるべく昨日からごんあず旅館に仲間入りした、その名も 『ごんあずバス』 です。
(↑ ひねりの無いベタなネーミング ^^;)
ごんあずバス発進!!


20080818-7.jpg


なんか見難いですが。。。
実は車買っちゃいました。   о(ж>▽<)y ☆

今までの車はマツダのデミオだったんです。
(↑ しかも初期の。。。)
みぞ一人なら十分なんですが、気づけば家族が増えて皆を乗せるには小さいんですよ。
しかも先日 お話した ように壊れてきたし車検だし。。。
という様々な理由から新車を買ってしまいました。
何の車種が欲しいという特別な指定は無かったんですが、この車に決定したのには大きな理由が!!


20080818-8.jpg


運転席と助手席から後ろ、つまり2列目と3列目の床がフローリングなんです。
我が家のように人よりも犬密度が高い家には打って付けの車です。
オプションで床がフローリングに変えられるというので、手入れのラクさを取って これ に決めちゃいました。
この車なら4わんずと研修生が皆で乗っても十分な大きさです。
今までの車に比べたら大きいので慣れるまでに練習が必要ですね。
とは言えこうちゃんの車と変わらない大きさですが、やっぱり違いますからね。
慣れてきたら皆で何処かにお出かけしようかな?
でも車買っちゃったから貧乏街道まっしぐらだよね。  ( ̄ー ̄;


20080818-9.jpg

あずき  「ウダウダ言わずに何処かに連れて行きなさい!!」


そんな訳でみぞ家のお出かけ必須アイテムが新しくなりました。
これからいっぱい遊びに行くぞ!!  (たぶん。。。)


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん

ニックネーム みぞ at 10:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする