2008年08月29日

突き進みます

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

ようやく新PCでの更新ですGood
が。。。
まだ指に馴染んでいない為に押し間違いが多いのよねあせあせ(飛び散る汗)
でもフリーズすることもなく、サクサク動くし、使い心地はいいですよ顔(笑)
ただ一つ問題が。。。
何度やっても無線ランが使えないたらーっ(汗)
セットアップが出来ませんバッド(下向き矢印)
何故なんだ?
素人のため何かあるとどうしたらいいのかわかりません顔(なに〜)
あとでサポートセンターに電話しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それから皆さん、みぞが遭遇した事件についてだいぶ興味をお持ちのようですね。
あんな書き方したら誰だって気になるって?
そうだよね。。。

とても簡単に言うと事故か事件があった?のではないか?という現場を発見したんです。
それがあまりにも凄い状態だったのでお散歩仲間と相談して警察に連絡したんです。
でも警察にはその現場の通報が何も無かったみたいで。。。
一応という事で警察が現場を見にきたんですが、とにかく現場の状況が凄まじいので、これはただ事じゃないって感じで。。。
警察は何処かで人が倒れているんじゃないかということで大捜索が始まったんです。
確かにその状況から考えると死んでてもおかしくないのでは?というような有様でして。
でも結局のところ当事者らしき人は何処にも見当たらなかったんですよ。
今もってわからないそうです。
という感じなんですよ。

さてさて、話を切り換えまして。。。
夜中から降り続く凄い雨のお陰でお散歩に行くのが面倒臭い大変そうな日ですね。


20080829-1.jpg

つくね  「こんな日にお散歩に行くなんて人は居ないよね?」
わさび  「こんなに大雨じゃあ行く気にならないよね?」


雨嫌いのダックスコンビはお散歩を拒否してます。
が。。。案の定この方は。。。


20080829-2.jpg

あずき  「雨?そんなの関係ねぇ〜!!」
(↑ 微妙に古いフレーズあせあせ(飛び散る汗)


20080829-3.jpg

あずき  「早くしなさいよ。あずきがお散歩に連れてってあげるから〜」


リードの持ち手部分をグイグイ引っ張るあずき。
それではリードが持てませんが。。。


20080829-4.jpg

あずき  「あずきは行くよ〜どこまでも〜」


雨の中ルンルン気分で歩くあずき姐さん。
台風でも来ない限りお散歩拒否は許されないのです。


20080829-5.jpg

あずき  「う、う、う〜〜〜んっっっ!!!」


道のど真ん中で踏ん張る姐さん。
せめてもう少し端っこでしてくれればいいのに。。。


20080829-6.jpg

あずき  「あずきはお散歩道も人生道もど真ん中を突き進む女なのよ」


自分には甘いが他人には超厳しいあずき姐さん。
そんな姐さんのお世話に手加減は絶対に許されない。
みぞはいつまでも下僕道を突き進むハメになりそうだ。 (^^;


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん



ニックネーム みぞ at 12:29| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする