2008年09月02日

爺さんトリオ

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日、だいずを検査して頂いた検査機関から1冊の小冊子が届きましたGood


20080902-1.gif

『アレルギー・アレルゲンについて  植物・カビの説明』
と、表紙に書かれてあり。。。
中をめくると植物別の花粉時期の一覧表と、写真つきで細かくその植物の生育場所と特徴が書かれてあります。
そして同じくカビや菌のそれぞれの生育場所や特徴、発生しやすい気温、室内の何処に潜んでいるか等など。。。
細かく書いてあってとてもわかりやすいです。
植物図鑑とかカビ図鑑 (←そんなのあるのか?) を買ったほうがいいかしら?
なんて思っていたのでとても助かりました。
これを元に生活環境を考えなくては!!


そのだいず君から皆さんにお伝えする事があるようです。


20080902-2.jpg

だいず  「皆さんこんにちは。僕はこの前いっぱい血を盗まれたんですが。。。
その時に判明した事があるんですよ。実は僕は。。。
血液で診たところ年齢が10歳位ではないかと言われました」


えええええ!!!!!   Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと、だいず君。
始めは4〜5歳では?と言われていたのが。。。
前立腺肥大の感じからいくと6〜7歳では?と言われて。。。
血液で診断したところ、とうとう10歳とまで言われてしまいました。
先日先生に 「あのね、言いにくいんだけどね、だいず君は多分ごんた君やつくね君と同じ位の年齢みたいだよ」 って申し訳無さそうに告白されました。  (;´▽`A``


20080902-3.jpg

ごんた  「という事はどういう事ですゴン?」


20080902-4.jpg

つくね  「つまり僕らは爺さんトリオって事なのかな?」


どうやら我が家には 『かわいい花の10歳トリオかわいい』 が結成されたようです。


20080902-5.jpg

だいず  「本当の事言うと僕は爺さんだったんだよ。年齢詐称しててごめんね」


笑い事じゃないぞ、だいず!!
年齢詐称なんて。。。
しかも爺さんトリオなんて。。。   ( ̄ー ̄;


20080902-6.jpg

ごんた  「新トリオ結成を祝ってデビューイベントをするんだゴン」


20080902-7.jpg

つくね  「僕はまだまだ若いんだ。(気だけは。。。)」


そんな訳で、だいずの推定年齢は10歳になりました。 (゚Д゚)
どんどん上がっていくだいずの年齢。
この子本当にお婿に行くことは出来るのかしら?
「爺さんでも気にしないわ」 って言ってくれる里親さんは現れるのかしら?
みぞ心配になってきたわ。  (´・ω・`)
まぁ今はとにかくだいずの健康を取り戻すことを最優先に考えましょ。
心配してても仕方無いわ。
だいずもみぞもがんばりまっす。   (^^ゞ


明日&明後日はお出かけする為、更新をお休みします。
次回の更新は5日金曜日です。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょうHello






ニックネーム みぞ at 12:11| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする