2008年09月06日

破壊される家

皆さんこんにちはるんるん

昨夜友人と夜ご飯を食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ガツ食いよexclamation×2二人でガツガツ食いましたよexclamation×2exclamation×2
隣のテーブルに居たカップルの男がガン見してたわよ顔(汗)
「こいつらどんだけ食うんだよ」 って顔で見てたわよあせあせ(飛び散る汗)
しかしそれだけに止まらずファミレスに行きチョコパフェまでガツ食いしました顔(イヒヒ)
久々にあんなに食べたわグッド(上向き矢印)
それでも朝になるとちゃんとお腹が減るんですよねあせあせ(飛び散る汗)
食い溜めは出来ないって言うけど本当よね。。。


先日、そると君一家が遊びに来てくれた時にあずきを2階の部屋に放り込んでいたんですが。。。
見事に部屋を脱出されて階段でギャンギャン騒いでいた事をお伝えしました。
しかしその脱出劇には続きがあったのです。   (;´Д`)ノ


20080906-1.jpg


以前から様々な研修生にチビチビと剥がされていた研修部屋の襖の貼紙の大きさはこんな感じです。
トイレットペーパーと比べてもわかるように地味なサイズで剥がす程度なんです。
(↑ これはだいずが剥がしたものです。)
でもあずきにかかればこうなるんですよ。


20080906-2.jpg


大きさが全然違う。   (゚Д゚
今までの研修生達が力を合わせて (?) 月日をかけて地味に剥がしていた物があずきの手に掛かれば一瞬でそれ以上の大きさに!!  Σ(・ω・ノ)ノ!
以前ご覧頂いたようにちょっと前まではこの程度の大きさだったのに。


20080906-3.jpg
  

あずきが剥がした痕は。。。


20080906-4.gif


こんなにデカくなってました。
しかも新たな被害が発生している。  (T▽T;)


20080906-5.jpg

あずき  「あずきってばいい仕事してるでしょ?」

笑ってんじゃないわよ。  
あんたが責任持って直しなさいよ。 ヾ(。`Д´。)ノ


20080906-6.jpg

あずき  「あずきはそんな事知らないわよ」


20080906-7.jpg

あずき  「そんな事より早く階段から下ろしてちょうだい」


2階に上って部屋中走り回り満足するとこうして階段の途中で下ろせコールをするあずき。
こうなったらずっと2階に放り込んでおこうかしら?
そしたら次は襖が食い破られるのかしら? (;´▽`A``

あずきにどんどん破壊されていく我が家。。。
そしてどんどん修理代が増えていく我が家。。。
漬け物生活はまだまだ続く。。。


明日の更新はお休みしますね。
ネタが無いわけじゃないのよ。
ちょっとお出かけするからなのよ。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう犬(笑) 






ニックネーム みぞ at 10:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする