2008年09月08日

爺さんトリオ、張り切る!!

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日の夕方にダックストリオでお散歩していたら犬(足)
犬好きの女性に声をかけられましたるんるん
我が家の可愛いハートたち(複数ハート)ダックストリオと戯れる女性犬(笑)
だいずとつくねが嬉しそうにスリスリするため女性のお洋服を汚してしまいそうになったので。。。
「つく、だい、ダメよ」 と、みぞがつくねとだいずに言いました。
でもその女性にはみぞが 『つく』 と言ったのがどうやら 『ちゅう』 に聞こえたみたいで。。。
「大(だい)ちゃんと中(ちゅう)ちゃんって言うの?じゃあそっちの子は小(しょう)ちゃんかしら?」
ってわさびを見ながら言いました。
女性は大中小で名前を付けたと思ったんですね。
みぞは 「つくねとわさびとだいずです」 って説明したんですよあせあせ(飛び散る汗)
そしたらね。。。その女性は大爆笑exclamation×2
「そんな名前初めて聞いた」 って言いながらずっと笑い続けてるんですよたらーっ(汗)
やっぱりみぞのネーミングセンスっておかしいのかしら?
そんなに変わってるのかしら?
今更ながら気づいたんですけど。。。
やっぱり変かしら?


20080908-1.jpg

だいず  「ぬいぐるみさ〜ん、僕と一緒に遊ぼうね」

ぬいぐるみとイチャイチャしているだいずですが。。。
甥っ子達が遊ばなくなったぬいぐるみをいっぱい貰いました。  (^^ゞ   
中にはブルブル動くぬいぐるみもあるのであずきが喜ぶだろうと思ったんですが。。。
あずきはいまいち興味を持たず。  (;´▽`A``
その代わりに爺さんトリオが大興奮です。


20080908-2.jpg

だいず  「僕がずっとカミカミしてあげるからね」

だいずはよっぽど楽しいのかいくつものぬいぐるみを集めて遊んでました。


20080908-3.jpg

つくね  「僕はプーさんと一緒に寝るんだよ」

つくねはプーさんがお気に入りみたいで添い寝してました。
(↑ お顔くっつけちゃって、なんて可愛いつくねなの揺れるハート


20080908-4.jpg

ごんた  「ごんはこれが気に入りましたゴン。誰にも渡しませんゴン」

ごん爺さんもお気に入りをGETしたみたいです。  (^_-)☆
気に入りっぷりがわかりますのでこちらをご覧ください。




聞こえました?
ごんたがお気に入りを盗られないようにずっと威嚇をしてるんですよ。
皆が近寄ろうとするとお気に入りを守るために唸ったり吠えたり。   ( ̄ー ̄;
皆は他のぬいぐるみで遊んでるのにそれでも威嚇を続けて守ってるんです。
よっぽど気に入ったみたいです。
ごん爺さん、食べる事以外でもたまには張り切るんですよ。  
つく爺さんとだい爺さんもよっぽど気に入ったのか飽きるまでずっと遊び続けていました。

爺さんでもまだまだ現役。
みんな遊ぶの大好きです。
そんな爺さんトリオは今日も元気いっぱい遊んでます。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜

20080908-5.jpg

皆が飽きた頃にそっとぬいぐるみを奪いに来たわさび





ニックネーム みぞ at 10:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする