2008年09月13日

無事に戻りました

皆さんこんにちはるんるん

昨日の夕方、だいずが無事に我が家に戻ってきました犬(笑)
食欲もあり、元気もあり、問題を起こすこともなく、とてもいい子でお泊り出来たみたいです揺れるハート


20080913-1..jpg

だいず  「ついこの前血をいっぱい盗まれたと思ったら。。。
今度は僕の大事なトコを盗まれました」


何気に冷ややかな視線だけど抗議をしているのかしら?  (;´▽`A``
でも昨日お迎えに行った時は大変だったんですよ。
嬉しくて大はしゃぎしたんです。
動きにくい体なのに必死のチュ〜攻撃で攻め込まれました。
何故動きにくいのかって?
もちろんアレですよ、アレ!!
去勢手術を受けた子は必ず通ると言われるアレですよ。
(↑ そんな事は無いが。。。)


20080913-2.jpg


ムチ打ちカラー の餌食になるからです!!   (* ̄Oノ ̄*)
このカラーには正式名称があるのですが (何だか忘れたが) みぞが毎回ムチ打ちカラーと呼ぶので先生もそう呼ぶようになりました。
着々とムチ打ちカラーの呼び名が浸透していくわ。  (^_-)☆

でもやはりこんな物を首に巻かれたらイヤがるのは当然なんです。
昨夜はずっと巻いていましたが、今朝からみぞがそばに居る時は外しています。
今のところ患部をカミカミする様子も無いのでね。   (^^ゞ
いざ外してみると恨みが込み上げてきたのか。。。


20080913-3.jpg

だいず  「これを壊せばもう僕の首には巻けないよね」


20080913-4.jpg

だいず  「ぶっ壊してやるんだ!!」


患部をカミカミするのではなく、ムチ打ちカラーをカミカミする男だいず。
これは病院から借りたものなので止めて欲しいのですが。。。


20080913-5.jpg

わさび  「だいず君の気持ちよくわかるよ。アレはイヤだよね〜」


20080913-6.jpg

つくね  「ムチ打ちでも無いのにあんなの巻かれたら凹むんだよね〜」


既にムチ打ちカラー体験者のお二人さんはだいずに同情しているようです。
みぞだって巻きたくて巻いてるわけじゃないのに。。。


20080913-7..jpg


窮屈な格好から解放されただいずは伸び伸びといい気分でお昼寝してます。 ( ´艸`) 
とっても元気なだいずです。
ここまで来るのに2ヶ月かかりました。
1週間後に抜糸になるのでそれまでは気が抜けませんが、とにかく無事に手術が終わって良かったです。  о(ж>▽<)y ☆


来週の火曜日に新人研修生が来ます。
そしたら色々と忙しくなるのでそれまでは4わんず+1わんとゆっくり過ごそうと思います。
明日から火曜日までの更新はお休みしますね。
次回の更新は水曜日です。
可愛い新人の自己紹介をさせていただきます。 ヾ(*~▽~)ノ

それでは皆さん又水曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)






ニックネーム みぞ at 11:16| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする