2008年09月18日

いきなり洗礼

皆さんこんにちはるんるん

一昨日から宿泊中のこむぎちゃん犬(笑)
可愛すぎです揺れるハート
ちょっとビビリなところが奥ゆかしさを感じさせて超可愛いです顔(メロメロ)
(何処かの姐さんと違ってあせあせ(飛び散る汗)
控えめに撫でて欲しいアピールをするんですよGood
(何処かの姐さんと違ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなこむぎちゃんですが。。。
やはりお散歩は歩いてくれません。  ((>д<))  


20080918-1.jpg

こむぎ  「お家の外は怖いから歩くのイヤなの」


20080918-2.jpg

こむぎ  「誰かこむぎを助けてください」


こむぎちゃん。。。
ゴミ置き場の前でボイコットしなくても。。。
こんな時はお散歩の必須アイテムに登場してもらいましょう。
ではお願いします。   (^^ゞ


20080918-3.jpg

あずき  「お散歩には命かけてます」


こむぎは子供を産んだ事があるからコギ族には慣れているはず。
それならすぐに受け入れるのでは?
そう思い。。。
急遽あずき姐さんにお散歩の楽しさをご指導願いました。


20080918-4.jpg


微妙な距離感。  ( ̄ー ̄;


20080918-5.jpg


突き進むあずき対してやはり後ろ向きなこむぎちゃん。


20080918-6.jpg


でもあずきに釣られて歩き始めたこむぎちゃん。
何とか近くの公園まで行くと。。。


20080918-7.jpg


しばらくしたら姐さんのオチリの匂いを嗅ぐ余裕さえ!!  ヽ(゚◇゚ )ノ
しかしこの後すぐにあずき姐さんの指導が入りました。
「勝手に匂ってんじゃないわよ」 的な指導が。。。
いきなり襲撃しようとしたのでリードを踏んづけて動きを止めました。
そのお陰でこむぎは無傷です。  (*´Д`)=з
あずき姐さんの方は不完全燃焼で終わったので不満そうだが。。。
みぞの無言のガン見に 「これ以上やったらこっちの身が危ない」 的な雰囲気を察知したようです。
そこそこいい感じで公園内をお散歩しました。 ( ´艸`)
こむぎは公園の中なら歩いてくれます。
どうやら車が怖くて仕方ないようです。
車の来ない場所なら歩いてくれます。
幸い近くに公園があるのでそこまで行けば大丈夫です。  (^_-)☆

しばらくは一人散歩で公園まで抱っこして行くか?
早朝の車通りが少ない時は誰かと一緒に歩く練習をしようか?
いくつか作戦を練らなければ。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)
 





ニックネーム みぞ at 02:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする