2008年09月19日

季節はずれのサンタさん

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日みぞ家にお届け物がひらめき


20080919-1.jpg


チェンジアルファというわんこ用のサプリメントです。
いつもコメントをくださるバディーのママ様がプレゼントしてくださいました。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
研修生達は痩せていて栄養が足りない子が多いので本当にありがたいです。
早速こむぎに飲ませてガンガン栄養を付けて貰おうと思います。
バディーのママ様、素敵なプレゼントありがとうございました。 ('-^*)/

栄養をたっぷり吸収中のこむぎちゃん。
どんどん楽しい事を覚えてきましたよ。  (´0ノ`*)


20080919-2.jpg

こむぎ  「おもちゃって遊ぶものなのね」


20080919-3.jpg

こむぎ  「こうしてると何だかとっても楽しいのよ」


20080919-4.jpg

こむぎ  「どうみても季節はずれのサンタさんだけど。。。」


こむぎはおもちゃで遊ぶ楽しさを知りました。
やはり最初は何だろう?くらいな感じで眺めてましたが、ジリジリと近寄りカミカミし始めました。
この季節にサンタさんかよ!!って突っ込みはしないでください。
昨年のクリスマスにお安く売られていたのでまとめ買いしておいたんです。
紐系のおもちゃはどんな子にも人気なので。。。
サンタさんだけで5個位買っておいたのよ。  (^▽^;)
サンタさんは歴代の研修生達にも大人気です。
もちろんだいずも大好きです。
こむぎもお気に入りの一品になったみたいです。




楽しそうでしょ?
夢中で遊んでます。

最初はどうする物なのかわからなかったところとか、我が家に来た頃のわさびと同じですね。
わさびも最初の頃はおやつもおもちゃも何をする物なのかわからなくて、ただただ眺めていただけで。。。
お散歩なんて夢のまた夢って感じだったけど。。。
今では張り切って歩く姿が様になってます。
だからきっとこむぎもすぐにお散歩の楽しさを覚えてくれるよね?
おもちゃだってあっという間に好きになったんだもん。 (^〜^)


20080919-5.jpg

 
もう必死ですから。
目が真剣ですよ。


20080919-6.jpg

こむぎ  「これがあればしばらくは退屈しないわ」


カミカミしすぎで既にサンタさんは疲れ切ってました。  (^o^;)
でもサンタさんも可愛いこむぎにこんなに愛されて本望よね?
もっともっと楽しい事を覚えていこうね、こむぎ。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 06:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする