2008年09月20日

こむぎの体

皆さんこんにちはるんるん

本日は可愛い卒業生と。。。
卒業生の家族の一員になった可愛い子ちゃんのお写真をご覧下さい顔(笑)


20080920-1.jpg


可愛い卒業生、しじみ君です。 (*^▽^*)
なんとしじみ君!!
ダイエットに着々と成功しているようです。
ただいま7,2キロ。
我が家に居た頃は7,7キロだったから少しずつ確実に痩せてます。
今度会うときはスリムなしじみ君とご対面できるかしら?
楽しみだわ。  ( ´艸`)

そしてお次は。。。


20080920-2.jpg


にゃんとも可愛い子猫ちゃんです。  (●´ω`●)ゞ
この子猫ちゃんは車通りの激しい場所に居たのですぐに保護されました。
保護してくださったのは、そると君ご家族です。  
そしてそると君の新しい家族になりました。  
そると君もお兄ちゃんになるんですね。 ヾ(*~▽~)ノ  
とにかく可愛いんですよ。
みぞが見た瞬間に悶絶した写真がこちらです。


20080920-3.jpg


この写真超可愛くないですか?
先輩にゃんこのギンシロー兄さんとの2ショット。 
そっくりですよ。
ポーズもそっくりですよ。
子猫ちゃんはわかめちゃんという名前をつけて貰い、先輩にゃんこ達と仲良く遊んだりするだろうな。
絶対に会いに行こう!!
みぞは決めました。  ○=(`◇´*)o
(↑ ばんちゃん様、いいよね?)

しじみ君ママ様、そると君ママ様。
ありがとうございました。   ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


我が家の研修生達も可愛さでは負けてませんよ。
でも。。。
その研修生のこむぎちゃんが昨日から入院しています。
一昨日の夜から尿が変な色になってきたんです。
血尿とも違う見たことも無い色。
オレンジって言えばいいのかな?
それに変な臭いがしていたので。
元気はあったんですが。。。
病院に行きまして色々と診て頂きました。
どうやら子宮に異常があるようです。
こむぎの事を考えると早急に処置が必要なので手術する事にしました。
手術後に先生から連絡があり、
「あんなに子宮がボロボロになっているとは思いませんでした」
そう告げられました。
「痛かったと思います。出血もしてたしあんな子宮の状態で凄く辛かったと思います」 
こむぎはいつも笑顔でした。
明るく元気でいてくれました。
でも何回かの出産でこむぎの子宮は酷く傷ついていたようです。
我が家に来てから一昨日の夜まで出血らしい出血は確認できなかったので気づきませんでした。

手術には耐えました。
でもこむぎは痩せています。
そしてフィラリアが陽性なので心臓に負荷がかかったようです。
術後、中々回復しませんでした。
夜に先生から電話がかかってきました。
「こむぎちゃんの意識が思うように回復しません。今日はこのままずっと診ていますが万が一という事があるかもしれません」
こむぎに何かあったら。。。

一晩が経過して朝に先生と電話で話しました。
「こむぎちゃん、意識がしっかりしました。もう元気になりましたよ。首に巻いていたエリザベスカラーを噛んで壊しちゃいました。朝ごはんも全部食べて。もう大丈夫です」
こむぎは一晩耐えました。
そしてエリザベスカラーを破壊するほどに元気を取り戻したようです。


20080920-4.jpg


20080920-5.jpg


20080920-6.jpg


こむぎの体をこんなになるまで放っておいた。
子宮がボロボロになるまで子供を産ませた。
そして挙句の果てに路上に捨てた。
絶対に許さない。
こんな事をした奴を絶対に許さない。

こむぎの犬生はこれから始まるんだ。
今までの事なんか全て忘れて幸せになるんだ。
絶対に最高の家族と幸せになるんだ。

こむぎは幸せになれますよね?


状態がこのまま落ち着いていれば明日には退院出来ると思います。
明日はこむぎを看ていたいので更新はお休みします。


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:15| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする