2008年10月01日

お注射

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

こんなに寒くて天気も悪く、凹み気味な日には。。。
とっても可愛いあの子を見て癒されちゃってください顔(笑)


20081001-6.jpg


20081001-7.jpg


愛しの卒業生、いくら君です揺れるハート
相変わらずの天使の寝顔だわ犬(笑)
舌がペロっと出てるあの可愛いいくら君だわ顔(メロメロ)
あぁ、どうしてこんなに可愛いのかしら?
みぞとっても癒されるわるんるん
凹んだ気分なんて吹っ飛んだわダッシュ(走り出すさま)
皆さんも癒されました?
いくら君お姉ちゃん様、ありがとうございました顔(笑)


さてさて、昨日はだいずを連れて病院に行ってきました。
ここまで順調にきていただいずですが。。。
秋の花粉症の時期のせいか?又もカイカイが出てしまったんですよ。
実はみぞも秋の花粉症のせいで鼻とくしゃみと肌が酷いことに。  (T▽T;) 
みぞの症状が出始めたのと同じ日に急にだいずもカイカイになったので、きっと同じものに反応してるんだろうと思っていたんです。
とりあえずはお薬で落ち着いたので一安心です。
それを受けて。。。
先生の勧めもあり、だいずに インターフェロン をする事にしました。 
本来は週に3回で4週間の注射が良いと言われているそうですが、だいずの体が少し落ち着いてきた事もあるので、週に1回で8週間続けることになりました。
先生が色んな機関に問い合わせて調べてくれた結果、インターフェロンは4回程打って何も効果が現れないようなら、それ以上打ってもほとんど効果は期待できないそうです。
だいずの体には週1回で8週間の打ち方のほうが効果的だろうという事で、先生のお勧めどおりにその方法で開始しました。
その初めてのお注射が昨日でした。
そんな訳で雨にも負けず、いざ病院へ!!  ☆○=(`◇´*)o


20081001-1.jpg

つくね  「ダックストリオのリーダーとして僕も同行するよ」


又もダダをこねてお供したつくね。  ( ̄ー ̄;
連れて行く気なんて無かったのに。。。
(↑ それにしてもつくねデブだな。。。)

ダダをこねたつくねとは裏腹にだいずはいい子でお注射してくれました。 (*^▽^*)  
  

20081001-2.jpg

だいず  「血を沢山盗まれて、大事なトコも盗まれて、今度は注射ですよ。
みぞママはどんだけ酷いことをするんでしょうか?」


お尻にブスっと注射されただいず。
ちょっと痛かったようで、小さくキャンと泣きました。 o(;△;)o
ごめんよ、だいず。
でもこれもだいずの為だからね。


20081001-3.jpg

だいず  「僕のためって言われたら何も言い返せませんよね?」 


20081001-4.jpg

だいず  「仕方ないからみぞママを許してあげましたよ。僕ってば優しいでしょ?」


でもだいずはまだ知らない。。。
この注射は週に1回行われる事を。。。
毎週恨めしそうに見られるのかと思うとみぞも辛いわ。  (´□`。)


20081001-5.jpg


でもこむぎの寝顔が可愛いからそんな事どうでもいいわね。  (#⌒∇⌒#)ゞ
(↑ 意味不明)


明日はちょっと用事があるので更新はお休みさせて頂きます。
明後日まで待っててね。   (^^ゞ


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 11:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする