2008年10月03日

天気が良かったので

皆さんこんにちはるんるん

昨日、今日は気持ちのいい秋晴れの千葉県です晴れ
程よく暑くて、程よく涼しい顔(笑)
とっても過ごしやすいですGood
こんな爽やかな天気の時には爽やかなイケメンを見てもっと爽やかになりましょうexclamation×2
先日のいくら君に引き続き。。。
卒業生のひじき君ですよ犬(笑)


20081003-1.jpg


今日の青空みたいにブルーなお目目のひじき君。
我が家に居た頃はスムースのようにカットされてしまいましたが、今はすっかりロングコートになりましたね。
ひじき君が卒業してから半年が経ちました。


20081003-2.jpg


20081003-3.jpg


上の写真はお友達とその赤ちゃんですが、さすがひじき君です。  ヽ(゚◇゚ )ノ
赤ちゃんがそばに居ても全然平気です。
だって毎日お姉ちゃんと一緒に居るもんね。   o(^^o)(o^^)o
ひじき君が家族の一員になった頃にはまだ生後半年程だったお姉ちゃんも、1歳になりハイハイをするようになったそうです。
ハイハイをするようになってからは、ひじき君と先輩犬のラム子ちゃんに突進するほど元気がよいそうで。。。
ひじき君は顔をペロペロ舐めちゃうんだって。
想像しただけで萌えちゃうわね。 ( ´艸`)


20081003-4.jpg


20081003-5.jpg
 

ひじき君、幸せだね。
とっても幸せなのがよくわかるよ。 
ひじき君ママ様、お写真ありがとうございました。   о(ж>▽<)y ☆


昨日はお出かけするから更新をお休みしたわけですが。
お出かけは延期になってしまいまして。。。
暇になったみぞは特別する事も無くてね。 (;´▽`A``
洗車をしたり、庭の草取りをしたり、だいずのシャンプーをしたり。
細々した事をサクっと片付けました。
家に居てもバタバタみぞが動くので。。。


20081003-6.jpg
 

ちょっと迷惑そうなダックストリオ。
(↑ つくねとだいずの視線が冷ややかな気がするのはみぞだけか?)


20081003-7.jpg

こむぎ  「こむぎはいい子でお部屋で遊んでるのよ」


こむぎはいつもいい子に遊んでてくれるよね。 (^_-)☆


20081003-8.jpg 


暖かい日差しの中で皆でお昼寝でした。
しかしそんな中、あずき姐さんだけはお庭を爆走していた。
みぞが抜いた草を撒き散らしながら。 (◎`ε´◎ )
(↑ たまには邪魔じゃなくて手伝いくらいして欲しいものだ)

作業が一段落して部屋に戻ると↑の写真では倒れているドラえもんが何故かちゃんと立っていて。。。


20081003-9.jpg


20081003-10.jpg
 

こむぎが寄り添っていた。  (^^ゞ  
それなのにちょっとドラえもん!
こむぎが寄り添ってるんだからもっと嬉しそうな顔しなさいよ!!
何なのそのダメダメな顔は!!!
(↑ 無理な話だ。。。)

今日も特別予定は無いので (いつもか?) こんなに天気がいいから何処かに行きたいな。
(↑ 働いてる皆さん、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
これから何処へ行こうか考えよう。
大した場所へは行けないが。  ( ̄ー ̄;


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


ニックネーム みぞ at 10:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする