2008年10月04日

長いお散歩

皆さんこんにちはるんるん

今日もお天気が良くてご機嫌です顔(笑)
いつもこのくらい天気が良いと助かるんだけどな揺れるハート
そんな訳で昨日はお出かけしてきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


20081004-1.gif


せっせと歩くダックストリオ+こむぎ。  ヽ(゚◇゚ )ノ
4頭連れて稲毛海浜公園に行きお散歩してきました。
公園内だから車が通ることも無いのでこむぎはいつもより堂々と歩いてました。


20081004-2.jpg

こむぎ  「お天気はいいし車は走ってないしとっても最高ね」


20081004-3.jpg

こむぎ  「綺麗なお花がいっぱい咲いてるし」


20081004-4.jpg

こむぎ  「みんなこむぎのこと可愛いって言ってくれるのよ」


こむぎはよっぽど嬉しいのか?ずっと笑顔全開でした。  (*^▽^*)
さすがに4頭連れは中々見ないからか?
注目されまくりでした。


20081004-5.jpg


20081004-6.jpg


ダックストリオもご機嫌です。
(↑ だいずは何故そんな無愛想な顔をしてるの? ^^;)

沢山歩いて皆少しお疲れだったので、レストランで休憩タイム。
しかし。。。
ここでこむぎが思わぬ底力を見せました。


20081004-7.jpg


テーブルの上の食べ物を必死で狙うこむぎ。 ( ̄ー ̄; 
しかし悲しい事にこむぎは短足コーギーちゃん。
今一歩届かない。
それでも短い足をプルプルさせながら食べ物を狙う。  ( ̄ー☆  


20081004-8.jpg

こむぎ  「もう少し手足が長ければ届くのに」


20081004-9.jpg

こむぎ  「みぞママ母さん、ちょっとそのパンをこむぎにも分けてくださいな」


みぞ母が食べるパンをガン見しまくりのこむぎ。 (゚Д゚)  
そしてダックストリオはみぞの足元でチョロチョロしてます。
ダックストリオはどんなに頑張ってもテーブルに届くことは無いのでイスに手を掛けて、くださいアピールをしまくっていた。
それを見た店員さんが
「ダックスちゃんもコーギーちゃんもおとなしいですね。この前来たコーギーなんてすっごくうるさかったんですよ。」
そう言われました。
うるさいコーギーってあずきの事だったらどうしよう。  Oo。。( ̄¬ ̄*)   
一瞬焦りましたがあずきはいつも食べ物に夢中で吠えてる暇はないんだわ。
そう思い出しあずきじゃないわね、と安堵しました。

レストラン滞在時間も含めて3時間ほどお散歩したので、みんな最後は疲れちゃったみたいです。
特にだいずとこむぎはこんなに歩いた事無いから疲れちゃったね。
でもとっても楽しそうでしたよ。

しかし。。。
みぞの散歩はまだ終わらない。
帰宅してから今度はごんたとあずきを連れてお散歩へ。
いつものカフェに寄り、あずき姐さんのご機嫌を取るべくがんばりました。
ここでも長いお散歩をしたのでみぞはぐったりです。
でもその甲斐あって何とかあずき姐さんにお許しを頂きましたよ。  (*´Д`)=з

疲れたけど皆にとっては楽しい日になったのかな?
たまにはこんな長いお散歩もいいよね。 (^_-)☆


明日は更新をお休みします。
次回は明後日月曜日です。   (^^ゞ


それでは皆さん又月曜日にお会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け   〜 〜 〜 〜 〜

20081004-10.jpg

疲れて爆睡のつくね。
顔が怖いよ。   (・・。)ゞ

 

ニックネーム みぞ at 10:50| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする