2008年10月07日

こむぎのデビュー戦

皆さんこんにちはるんるん

本日より、こむぎちゃんがデビューします犬(笑)
里親様の募集を開始する事にしましたClap


20081007-1.jpg

こむぎ  「今日からこむぎのご家族を募集するんだって。ドキドキしちゃうわね」


こむぎがみぞ家に来てから3週間が経ちました。
体の方はまだまだ痩せていますが、こむぎは性格上はなんの問題も無いとっても可愛い子なので、早く幸せになって貰いたいと思いましてね。  ヽ(゚◇゚ )ノ
(本日初めてこむぎをご覧の方はこむぎちゃん初登場の こちら からご覧ください。)

こむぎは痩せ細った体で保護されました。
そして縁があって今はみぞ家に居ます。
こんなに可愛い女の子がどれだけ辛い目に合っていたのかと思うと本当に悲しくなります。
こむぎの体をこんな風に傷つけたのは人間です。
こむぎの心をこんな風に傷つけたのは人間です。
でも、こむぎを幸せにしてあげられるのはやはり人間です。
こむぎは笑ってくれます。
そして甘えてくれます。


20081007-2.jpg


20081007-3.jpg



こむぎはフィラリアが弱陽性でした。
これからお薬を毎月飲まなければいけません。
病院によって多少異なりますが、お薬代で月々2000円程かかります。
でもきちんと飲み続けていれば4年位で陰性に転じるとの事です。

何度かの出産で子宮がボロボロになっていましたが、不妊手術の際に子宮と卵巣を摘出していますので問題はありません。

おトイレはまだ完璧ではありません。
割合で言うならば室内フリーにすると成功率は5割程度です。
外でしたがる傾向があるので、お庭で遊んでる最中やお散歩で済ませる事が多いです。
でもサークル内のトイレシーツでもきちんとしてくれます。
体と心のケア、人と一緒に生活する事や家の中で生活する事を覚えてもらうのを優先しているために、様々なコマンドはまだそれほど教えていません。
でも色んな新しい事にチャレンジして、どんどん成長しています。
とても素直な子なので愛情を持ってこむぎに接してくだされば、いろんな事が出来るようになります。
こむぎはこれからです。


20081007-4.jpg


20081007-5.jpg


こむぎが心の底から笑顔になる日を一緒に迎えてくださいませんか?
こむぎのこれからの犬生を光り輝くものにしてくださいませんか?


こむぎの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D31061』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


いよいよこむぎの里親様募集を開始しました。
こむぎが幸せになれるように皆さんの応援よろしくお願いします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)




ニックネーム みぞ at 02:41| Comment(23) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする