2008年10月08日

遊んでほしいのに。。。

皆さんこんにちはるんるん

昨日はいい感じで晴れていたので。。。
秋の花粉症がかなりキツかったみぞです顔(汗)
毎年、秋はくしゃみ鼻水くらいなのにあせあせ(飛び散る汗)
今年は目もちょっとキテます顔(泣)
春だけじゃなく秋もなんてたらーっ(汗)


20081008-1.jpg

こむぎ  「みぞママ、こむぎの募集をしている最中にそんな事はどうでもいいんですよ。
花粉症の事を語る暇があるんならこむぎの事を語ってほしいわね」


あぁ、ごめんよこむぎ。
だってほんとにキツいんだもん。  (-。−;)

さてさて、ここ最近のこむぎのマイブームな遊びをご覧頂こうかな。




わさびとこむぎがじゃれあっています。 (^ε^)


20081008-2.jpg

わさび  「あれはじゃれあっているのではなく、僕がもて遊ばれてるだけなんですけど」


こむぎのマイブーム。
それはわさびを遊びに誘うこと。
ああやって手をチョイチョイ出したりしてわさびに遊んでもらおうとするんですよ。
でもわさびはこむぎが大きいからか?
たまにしか遊んでくれません。
つくねとはプロレスしたりするのにね。 ( ̄ー ̄;


20081008-3.jpg

こむぎ  「わさび君と遊びたいのにいまいちノッテこないのよね」


わさびは小さいからね。
こむぎが本気で遊んだらすっ飛んじゃうのよ。
おまけに何処かの姐さんのせいでコギ族に警戒してるフシがあるからね。
これも何処かの姐さんのせいね。。。


20081008-4.jpg

こむぎ  「くやしいわぁ〜。またあずきちゃんのせいなのね。
あずきちゃんのせいでこむぎまで怖がられちゃうじゃない。
こむぎはおとなしいのよ。あずきちゃんみたいに凶暴じゃないのよ〜」


こむぎちゃん、それ以上言うと危険よ。 (・_・;)


20081008-5...jpg

あずき  「新人があずきに何か文句でもあるのかしら?」


ほらね。。。
あずきアンテナにひっかかったわよ。 
見てよ、あの不敵な面構えを。  Σ(゚д゚;)
あんな顔してるから皆に逃げられるのよ。
(↑ 顔だけじゃなく、逃げられる要素は山のようにあるけどね。 ^^;)
こむぎも十分に気をつけようね。


20081008-6.jpg

こむぎ  「こむぎ気をつけるわ。だから誰かこむぎと遊んでください」


こんないい子のこむぎちゃん。
里親様を募集中です。  o(^▽^)o

こむぎの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D31061』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)


 

ニックネーム みぞ at 05:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする