2008年10月09日

ありえなくもない話?

皆さんこんにちは揺れるハート

可愛い卒業生のお写真が届きました顔(笑)


20081009-1..jpg


そると君とお姉ちゃんのももえちゃんです犬(笑)
しかし。。。
いつもと様子が違いますねexclamation×2
パラボラアンテナ状態のお二人さんあせあせ(飛び散る汗)
先日、ももえちゃんとそると君と一緒に避妊&去勢手術を受けたそうです犬(泣)
大型犬用のエリザベスカラーってほんとにデカイんですよねバッド(下向き矢印)
この状態でプロレスとかしたらどうなるんだろう?
家の中のあらゆる物が壊れてしまいそうだ顔(え〜ん)
ももえちゃんとそると君、早く抜糸が済んで、首周りがスッキリするといいねダッシュ(走り出すさま)
それまでもう少し我慢してねGood
そると君ママ様、いつも可愛いお写真ありがとうございます顔(笑)


話は変わりますが。。。
みぞは今朝方、妙な夢を見ました。
あずきが、実はこむぎの娘だったという夢を。  (;^_^A
(↑ 夢って突拍子ないよね。 ^^;)
ありえない話なのですが、100%否定は出来ませんよね。
そんな奇跡あったらマジで凄いけど。
あずきは千葉県の房総方面のブリーダーさんの元で産まれたそうです。
ショップの人がそんな事を言っていたのを記憶しています。
ね?100%ありえない話でも無いでしょ?


20081009-2..jpg

こむぎ  「こむぎの娘があんな凶暴な子に育ってたら親としては悲しいわよ」


確かにそうね。。。  ( ̄Д ̄;;
こむぎは何回か出産してるから、こむぎの子供だけでも結構たくさん居ると思うんですよね。
その子たちは今何処でどうしてるのかしら?
幸せに暮らしているのかしら?
ふとそんな事が気になってしまいました。  (´・ω・`)


20081009-3..jpg

こむぎ  「こむぎも時々思い出すのよ。みんな元気にしてるのかなって」


思い出しちゃうわよね。 (ノ_-。) 
こむぎはママとして一生懸命子供を育ててきたんだもんね。
でもこれからはこむぎがいっぱい甘えられるママが出来るといいよね。


20081009-4..jpg

こむぎ  「こむぎのママが出来たらずっとこうして甘えてもいいの?」


もちろんよ。
いっぱい甘えられるのよ。  (*^ー^)ノ


20081009-5..jpg

こむぎ  「早くこむぎだけのパパとママに会いたいわ」


きっと素敵なご家族が待っててくれるからそれまで一緒に待ってようね。
ところでね、こむぎちゃん。
甘えてくれるのはみぞとしては嬉しいけど、なんか潰しちゃってない?


20081009-6..jpg

だいず  「こむぎちゃん、重いんだけどそろそろ降りてくれないかな?」


だいずがこむぎのオチリに潰されている。  (@Д@;
しかしいつもの事なのでだいずは悟りを開いたかのように普通に寝ている。
だいず、偉いぞ。  (ノ´▽`)ノ

いっぱいナデナデされて満足したこむぎはようやくお休みタイムへ突入です。  


20081009-7..jpg


幸せな夢でも見てるのかしら?  ( ´艸`)


20081009-8.jpg


だいずもこむぎのケツ圧から解放されて伸び伸び寝ていた。 Zzz…(*´?`*)。o○


こむぎの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D31061』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


 

ニックネーム みぞ at 11:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする