2008年10月10日

得したお散歩

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

最近少し寝不足のせいか?
夜になると記憶が途切れることが多いあせあせ(飛び散る汗)
何故か2〜3時間位の記憶が無くなる顔(汗)
そして夜中にふと目が覚める目
テーブルに頭を付けた状態で顔(え〜ん)
それから本格的に寝る眠い(睡眠)
なんてだらしない女だバッド(下向き矢印)
本日もそんなだらしない女がお送りします顔(イヒヒ)


昨日はね、ちょっと張り切ってお散歩に行ってきました。
張り切ってとか言ってもいつもよりもちょっと長く散歩しただけなんですけどね。  (^o^;)


20081010-1.jpg


こんなコンビで行ってきました。
ここ最近のお散歩は。。。
あずき&つくね&だいずで1チーム。
ごんた&わさび&こむぎで1チーム。
この2チームに分けて行っているんですよ。
こんなお散歩チームだからあずきとこむぎが仲良くならないのかしら?
そんな訳でたまにはあずきとこむぎだけでお散歩させようと思い立ったんですよ。


20081010-2.jpg

あずき  「今日はこむぎと一緒にお散歩だってぇ〜」


あずき!
もっと嬉しそうな顔しなさいよ!!  (`Δ´)


20081010-3.jpg

こむぎ  「こむぎは誰と一緒でも楽しいわよ」

  
ここのところ、こむぎはお散歩がかなり好きになってきました。
お散歩の楽しさを理解してきたみたいです。  (≧▽≦)
だから少し長めのお散歩をしようと思い、途中休憩用のお水もおやつもいっぱい持って出かけました。


20081010-4.jpg

あずき  「お散歩の途中でおやつがもらえるなんて最高だわ〜」


思わぬラッキーな展開にハイになるあずき。 ヽ(゜▽、゜)ノ


20081010-5.jpg

こむぎ  「何かしら?今日はどうしてこんなサービスが?」


突然の事で驚いたけど目が必死なこむぎ。  (・・;)


20081010-6.jpg

こむぎ  「うひゃひゃひゃひゃ〜。おやつ最高〜」
 

こむぎ。。。
お口の中がきちゃないよ。  ( ̄ー ̄;


20081010-7.jpg

こむぎ  「あ〜美味しい。太陽の下で食べるおやつは格別ね」


20081010-8.jpg

こむぎ  「もっとちょうだいよ。こむぎの可愛さに免じてもっとちょうだいよ」


食べ過ぎは良くないのでもうお終いよ。
また後で食べようね。
とか言いながらもこんな可愛いお顔でお願いされたらすぐにあげちゃいそうになるみぞ。
しかもあずきとWでこんなお顔で見つめてくるんですよ。
振り払うのが大変だったわ。  (><;)
また今度太陽の下で食べようね。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)


ニックネーム みぞ at 00:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする