2008年10月15日

そんな事で美味しくなるの?

皆さんこんにちはるんるん

先日から下痢が止まらなかったこむぎちゃんですが。。。
お注射注射とお薬くすりのお陰で落ち着きました犬(笑)


20081015-1.jpg

こむぎ  「こむぎのお腹治ってきたのよ」


でもね、昨日病院で体重を量ったら7,9キロまで落ちていた。
少しずつ体重が増えてようやく8,3キロまで増えたのに。。。
我が家に来た日と同じ体重になってしまった。 (´□`。)  


20081015-2.jpg

こむぎ  「こうなったらガンガン食べて太りまくってやるわ」


今日の夜から通常食にしていくので栄養をたっぷり摂らせて太ってもらわないとね。


20081015-3.jpg

ごんた  「ごんも体重が減りそうですゴン」


え?なんで??なんでごんたが体重減るの???   ( ̄ー ̄;


20081015-4.jpg

ごんた  「ごんたもお腹イタイイタイになりましたゴン」


お腹が痛いって言うか、又も体調を崩しているごんた。  (T▽T;)
ごんたは季節の変わり目に弱いですね。
ほんと〜に弱いですね。
しかし。。。いつもの事なのであまり深く考えなくても大丈夫。
いつものお薬を飲んで寝てれば治るから。
ごんた!今日は (も?) 大人しく寝てなさいね!!  (`・ω・´)
  
って言ってるそばからお庭で遊ぼうとするごんた。
お散歩に行けないからお庭だけならいいかって思ったんですが。。。
(↑ 行けないと言うよりも行かない。 ^^;)
余計な奴も出てきてしまった。   ((>д<))


20081015-5.jpg

あずき  「あずきを置いてごんただけお庭で遊ぶなんてことさせないわよ」


何でもいいけどその間の抜け切った顔はどうにかならないのかしら?   (;´Д`) 


20081015-6.jpg

あずき  「失礼ね。これでも考え事してるのよ。
そろそろ木に栄養を与える時間だって考えてたところなのよ」


木に栄養を与える?あずきが?
それいったい何のことよ?


20081015-7.jpg

あずき  「見てなさいよ。こうやってあずきは毎日木に栄養を与えているのよ」



20081015-8.jpg

あずき  「美味しいみかんになるのよ〜」


あんたまさか。。。
みかんの木にいつもそうしてるの?


20081015-9.jpg

あずき  「こうしてみかんはあずきのションションのお陰で美味しくなるのよ」
  

少しずつ実がオレンジになってきた我が家のみかんの木。
あずきは最近、この木の根元でションションするのがお気に入り。
毎年とても甘いみかんになるのだが。。。
今年はちょっと食べるのやめようかな?
なんて思っちゃいました。   (#`ε´#)
だってションションみかんなんてねぇ。。。
イヤですよねぇ。。。


明日は更新をお休みします。
次回は明後日金曜日です。


それでは皆さん又金曜日にお会いしましょう猫(足)






ニックネーム みぞ at 11:52| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする