2008年10月17日

こむぎの一歩

皆さんこんにちはるんるん

昨日、みぞ新車の1ヶ月点検の日でした車(セダン)
(↑ 既に2ヶ月が経過しているが。。。)
点検最中はその場で1時間以上待ってないといけないし。。。
その他諸々と用事が有ったのでちょっと長めのお留守番になりそうだったので、こむぎだけを実家に預けてお出かけしました犬(笑)
お腹もすっかり治りましたが万が一を考えてみぞ母に預けていたのですが。。。
帰宅するとみぞ母が大騒ぎで言いましたあせあせ(飛び散る汗)

みぞ母  「こむぎの尻尾はどうしたのよ?尻尾が無いじゃない。何で無いのよ?」
みぞ   「こむぎに尻尾が無いってどういう意味?だって最初から無いじゃん」
みぞ母  「いったいいつ尻尾を切っちゃったのよ。なんでそんな事したのよ?」
みぞ   「・・・・・」

全く意味がわからない。。。
みぞには母が言ってる意味がわからない顔(汗)
その後にみぞ母が言いましたexclamation×2

みぞ母  「つくねみたいになっちゃったの?だから切っちゃったのね」
みぞ   「こむぎはコーギーだから産まれてすぐ切られちゃうじゃん。あずきだってそうでしょ?」
みぞ母  「え?あずきって尻尾無かったっけ?」

みぞは母が言ってる事の意味がようやくわかりましたひらめき
みぞ母は今まであずきの尻尾が無いことを気づいていなかったんです顔(なに〜)
気づいていないというよりも最初から無かったから、それが当たり前すぎて何とも思わなかったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
あずき以外のコーギーをマジマジと見たのは初めてだからびっくりしたみたいです爆弾
みぞは母の天然さを改めて思い知りました犬(泣)


『尻尾はいったい何処へ疑惑』 をかけられた可愛い研修生のこむぎちゃんですが。。。
実は。。。
トライアルが決まりました。   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20081017-1.jpg

こむぎ  「決まりました!!」


先日お見合いをしてきたこむぎちゃん。
とっても素敵なご家族でした。 
そしてご家族皆様、こむぎをご希望してくれました。  (*^▽^*)
こむぎも初めてお会いしたのに撫でてもらおうとして積極的にアタックしていました。


20081017-2.jpg

こむぎ  「いっぱいナデナデしてもらえたのよ」


20081017-3.jpg

こむぎ  「みぞママのお家と違ってとっても綺麗なお家だし。こむぎ今から楽しみなのよ」


こむぎのお届けは25日土曜日を予定しています。
あと1週間ですね。


20081017-4.jpg 


20081017-5.jpg


残り少ない皆との生活を楽しんで貰えたらいいな。  ( ´艸`)
それにまだ1週間あるから、引き続き研修に励んでもらわないといけませんね。
みぞはこむぎがあずき姐さんにやられないように監視の目をいっそう光らせないと。 ( ̄ー☆
まだまだこむぎと一緒に頑張ります。  ☆○=(`◇´*)o


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)





 

ニックネーム みぞ at 12:05| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする