2008年11月03日

またまたやってくれました

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日はみぞ母の誕生日バースデー
プレゼントは何も買ってないけどケーキくらいは買って会いに行ってこようかな?
なんて思っているみぞです、こんにちは顔(笑)


先日、こむぎちゃんをお届けして帰宅した際にみぞは衝撃の現場に出くわしました。
またまたやってくれました。
ええ、この方が又も!!


20081103-1.jpg

だいず  「やってやりましたぁ〜。またまたやってやりましたぁ〜」


可愛いポーズを取れば許されると思うなよ。   (`・ω・´)
前回 は研修部屋を脱走して一人パーテーィーを繰り広げただいずですが。。。
今回はそれを更に上回る事をやってのけました。
それではだいずの新作をご覧ください。


20081103-2.jpg


んんん???
わかりづらいって?
ではアップでどうぞ。


20081103-3.jpg


何故か襖に風穴が。。。
しかもかなりデカイのですが。。。
前回の脱走劇に反省したみぞは今度こそ脱走されないように、かなり頑丈に襖が開かないようにして行ったのですが。。。
開かないのならば通り道を作ろう!!
そう思ったのでしょうか?
はたまた今流行の (?) ペットドアを作ってみたらいいんでない?
なんて思ったのでしょうか?
どんなに頑張っても開かない事を悟っただいずは見事に襖を食い破りました。


20081103-4.jpg


散乱する襖だったはずの残骸。
いくらなんでもやりすぎだろ〜!!!  ヾ(。`Д´。)ノ
ここまで酷いことされたのは、以前あずきに床板を剥がされて以来だよ。
ここまでくると襖ごと交換するしかないんですけど。  (T▽T;)
だいずはこんな暴挙に出るほど部屋を脱出したかったのか?
何が彼をそうさせたのか。。。
まぁ、間違いなく前回の一人パーティーの続きをしたかったからだろうな。  (;´Д`)
でも今回は食べ物は全て押し入れの奥に入れていったから被害には合わなかったです。
でもその代償がこの襖かよ!!  
みぞはあまりの出来事に呆然として声も出なかった。 (´□`。)


20081103-5.jpg 
  

大仕事をやっただいずはその後疲れ果ててぐっすり寝ていた。
そしてみぞ家ではその後、襖はいくら位なのか?必死で調べるみぞの姿がありました。


明日はお出かけするので更新はお休みさせて頂きます。
次回は明後日水曜日です。


それでは皆さん又水曜日にお会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 10:06| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

こむぎの笑顔

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

昨日、こむぎちゃんのお届けに行ってきました犬(笑)
お天気も良くて最高の日和でした晴れ
お届けする前に里親様宅の近くの公園で軽くお散歩してご機嫌なこむぎちゃんるんるん
いつもは他の子が居るのに昨日はお散歩独り占めだったから軽やかなステップで、ルンルン気分でのお散歩でした犬(足)

そしてついに里親のO様のお宅へ到着。
お母様とお姉ちゃんが玄関前でこむぎの到着を待っていてくれました。
お見合いの時に一度お邪魔しているからか?
車から降りてご挨拶をしたら当たり前のように玄関へ入ろうとするこむぎ。
足を拭こうとするみぞを振り払いどんどん中へ進もうとします。


20081102-1.jpg


20081102-2.jpg


お部屋を好き勝手に散策していました。
そしてお部屋の中で待っていたお兄ちゃんともご挨拶をして。。。


20081102-3.jpg


こむぎのプライベートルームもおもちゃもおやつもいっぱい用意してこむぎが来るのを待っていてくださいました。
本当なら先週にお届けするはずだったのに、こむぎのブルセラ検査の一件で1週間伸びてしまいました。
先週、O様が送ってくださったメールで
「ゆっくりでも構いません、こむぎちゃんを迎られる日を楽しみに待つつもりです」
そう仰ってくださり、こむぎが来る日を楽しみにしててくれました。


20081102-4.jpg


お母さんにナデナデしてもらうこむぎ。


20081102-5.jpg


20081102-6.jpg


甘えっぱなしですよ。
耳ペタでずっとずっと甘えてました。


20081102-7.jpg


カメラ目線もバッチリ決まってます。
これから2週間のトライアルに向けて頼もしささえ感じますね。

笑顔いっぱいでスタートしたこむぎの新生活。
こむぎ、これから頑張るんだよ。
O様、こむぎのことをどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello



ニックネーム みぞ at 10:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

いよいよ出発です

皆さんこんにちはかわいい

昨日、この騒々しい館にお客様が来ました顔(笑)
いつもお世話になっている naccoさん ですGood
(↑ かりんまま改めnaccoさんになりました。)
我が家の面子は大騒ぎ顔(汗)
あずきを筆頭にそれぞれの方法で歓迎してましたるんるん
naccoさんには今回のブルセラ症の件で色々とご相談に乗っていただきとても心強かったですグッド(上向き矢印)
いつもいつも助けていただいて心から感謝しています揺れるハート
旅立つ前のこむぎにも会って貰えたしぃ〜顔(イヒヒ)
こむぎもいっぱいナデナデされてご満悦でしたよ犬(笑)


そしてnaccoさんが帰宅した後は。。。


20081101-1.jpg

こむぎ  「またお洋服着せられてます」


はい、そうなんです。
こむぎちゃんのお祝いに又新しいお洋服を用意しました。 (*^▽^*)  
ピンク色のトレンチコート風です。
このお洋服、可愛いんですよ。
こむぎちゃんにも似合ってるしぃ〜。  ( ´艸`)


20081101-2.jpg


ね?ピンク色が可愛いこむぎちゃんにピッタリでしょ?
(↑ 何故か周りにちゃっかり写る奴らが居ますが。。。)


20081101-3.jpg


こむぎちゃんをピンで撮りたいのにしつこく出しゃばる面子が。。。
ちょっとお休みしていたから出演したくて仕方ないのかしら?
出しゃばりが多くて、みぞ困っちゃうわ。  (;´▽`A``
こむぎがお洋服を着たと言う事は?
やはりお約束であの方にも。。。


20081101-4.jpg

あずき  「やっぱり何を着てもあずきの方が似合ってると思うのよ」


前回も言ったけど着れて無いじゃん。
背中にかけてあるだけじゃん。  ( ̄ー ̄;
でもピンク色を身にまとってるせいか?
あずきがほんの少しお上品に見える気が。。。
そんな気がするけどやはりただの思い過ごしだな。 (´・ω・`) 


20081101-5.jpg

こむぎ  「あずきちゃんにお洋服盗られちゃったの」


盗られちゃったかもしれないけど、あずきはどう頑張っても着る事は出来ないから大丈夫よ。
すぐに返して貰えるからね。   (^_-)☆

今日はこむぎちゃんのお届け日。
それではこれから張り切って行ってきますね。   (^^ゞ


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 08:44| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする