2008年11月03日

またまたやってくれました

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日はみぞ母の誕生日バースデー
プレゼントは何も買ってないけどケーキくらいは買って会いに行ってこようかな?
なんて思っているみぞです、こんにちは顔(笑)


先日、こむぎちゃんをお届けして帰宅した際にみぞは衝撃の現場に出くわしました。
またまたやってくれました。
ええ、この方が又も!!


20081103-1.jpg

だいず  「やってやりましたぁ〜。またまたやってやりましたぁ〜」


可愛いポーズを取れば許されると思うなよ。   (`・ω・´)
前回 は研修部屋を脱走して一人パーテーィーを繰り広げただいずですが。。。
今回はそれを更に上回る事をやってのけました。
それではだいずの新作をご覧ください。


20081103-2.jpg


んんん???
わかりづらいって?
ではアップでどうぞ。


20081103-3.jpg


何故か襖に風穴が。。。
しかもかなりデカイのですが。。。
前回の脱走劇に反省したみぞは今度こそ脱走されないように、かなり頑丈に襖が開かないようにして行ったのですが。。。
開かないのならば通り道を作ろう!!
そう思ったのでしょうか?
はたまた今流行の (?) ペットドアを作ってみたらいいんでない?
なんて思ったのでしょうか?
どんなに頑張っても開かない事を悟っただいずは見事に襖を食い破りました。


20081103-4.jpg


散乱する襖だったはずの残骸。
いくらなんでもやりすぎだろ〜!!!  ヾ(。`Д´。)ノ
ここまで酷いことされたのは、以前あずきに床板を剥がされて以来だよ。
ここまでくると襖ごと交換するしかないんですけど。  (T▽T;)
だいずはこんな暴挙に出るほど部屋を脱出したかったのか?
何が彼をそうさせたのか。。。
まぁ、間違いなく前回の一人パーティーの続きをしたかったからだろうな。  (;´Д`)
でも今回は食べ物は全て押し入れの奥に入れていったから被害には合わなかったです。
でもその代償がこの襖かよ!!  
みぞはあまりの出来事に呆然として声も出なかった。 (´□`。)


20081103-5.jpg 
  

大仕事をやっただいずはその後疲れ果ててぐっすり寝ていた。
そしてみぞ家ではその後、襖はいくら位なのか?必死で調べるみぞの姿がありました。


明日はお出かけするので更新はお休みさせて頂きます。
次回は明後日水曜日です。


それでは皆さん又水曜日にお会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 10:06| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする