2008年11月11日

イメージアップ!?

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

昨日ホームセンターに行きましたダッシュ(走り出すさま)
皆のトイレシーツなんかを買いに犬(笑)
そこは生体販売もしているのでその辺りにはあまり行きたくないのですが、だいずが食べられる数少ないおやつがその付近にありましてね。。。
そしたら目が合ってしまいました目
まだ生後3ヶ月ほどのコーギーちゃんとexclamation×2
無邪気にガラスケースの中ではしゃいでいました犬(笑)
丁度ペットを見に来ていた年配のご夫婦が居ましてね。。。
柴犬とコーギーが隣同士のケースに居たのですが、柴犬をガン見しまくっていたんですよあせあせ(飛び散る汗)
ご主人の方は隣に居るコーギーも気になったみたいで奥さんに 「コーギーも居るね」 なんて話しかけていました犬(足)
そしたら奥さんは 「コーギーってうるさいのよね〜」 って言ってました犬(泣)
コーギーって悪名高いよね顔(泣)
吠え声がうるさいからかな?
でも人懐こくていいと思うんだけどな。。。


そんな訳で (どんな訳?) コーギーの可愛さをわかって頂こうと思いまして!!
というよりも 『コーギー 凶暴』 でヒットしちゃったあずき姐さんの名誉挽回を試みようと、本日は可愛い姿のあずき姐さんをお届けします。  (^^ゞ
ではではあずき姐さん、はりきってお願いします!!


20081111-1.jpg

あずき  「・・・・・」


クリスマス先取りと言う事で100円ショップで買ってきたサンタさんのお洋服と帽子を着用してみましたが。。。


20081111-2.jpg

あずき  「・・・・・」


テンション低っっ!!   (゚Д゚)


20081111-3.jpg

あずき  「被り物はイヤなのよ。頭に何か乗っかってるのイヤなのよ」


いつも激しいあずき姐さんが帽子を被せたら凹んでしまった。 (´・ω・`)
凹んでしまったあずきはいつもよりもとてもおとなしい。
これはこれである意味コギだっておとなしいのさ!!的なアピールになるだろうか?
あずきだって内気な一面があるのさ!!的なイメージアップに繋がるだろうか?
ちなみに帽子を取ってみると。


20081111-4.jpg

あずき  「帽子さえ無ければいつものあずきなのよ」


何だか誇らしげなあずき。   ( ̄ー ̄;
でも。。。こんな事であずきの名誉挽回になっているはずもなく。。。
これからはもっとあずきの素晴らしいところをプッシュしていかなくては!!
今度こそ 『コーギー 素晴らしい』 とか 『コーギー おとなしい』 とかでヒットするようにしなくては!!  ☆○=(`◇´*)o

ちなみにだいずもサンタさん仕様にしてみました。  ( ´艸`)


20081111-5.jpg


20081111-6.jpg
 

さりげなくだいずの後ろに偵察に来たあずきが写りこんでいますが気にしないでください。
(↑ こういう事を書くからあずきのイメージが悪くなるんだよね。 ^^;)

あずきのイメージアップを狙った今回の企画ですが。。。
大失敗に終わりましたね。   (´□`。)
次こそあずき姐さんの良さをわかって貰える企画を立てなくては!!


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello










ニックネーム みぞ at 12:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする