2008年11月13日

ごんたのお出かけ

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

今日の千葉県はとてもいいお天気に恵まれました晴れ
秋晴れですねるんるん
日差しも暖かいので大物の洗濯物を一気に洗いましたGood
大物の洗濯をするの好きなんですよグッド(上向き矢印)
気持ちが清々しくなるからねぇ〜顔(笑)


先ほどごんたと一緒にお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


20081113-1.jpg

ごんた  「今日はお出かけみたいだゴン。何処へ行くのか楽しみなんだゴン」


凄いご機嫌顔で車に乗り込んだごんた。  (*^▽^*)
いつもはお留守番好きなのに今日はお出かけするのが楽しいのねぇ〜。
でもねごんた。。。
行き先は動物病院なんだよ。   ( ̄ー ̄;


20081113-2.jpg

  
昨日、ごんたは右目の真横が傷ついちゃったんですよ。
夕方のお散歩時に公園の垣根に顔面を突っ込んでね。 (;´▽`A``
公園の中でテンションの高いわんこにじゃれつかれて、逃げようと思ったごんたは自分の横にあった垣根に顔面ごと突っ込んでしまいました。   ((>д<))
その時に怪我しちゃったんですよ。
眼球は傷ついていなかったので消毒して、念のために抗生剤を飲ませて、先ほど病院に行って来ました。
お出かけだと思い浮かれていたごんたですが、病院に着いた途端に凹んじゃったよ。  
先生に 「誰にやられたの?またあずきちゃん?」 って言われたけど、今回はあずきではないんですよねぇ〜。
まぁ、ごんたの怪我の原因はほとんどがあずきだからね。 (・・。)ゞ


20081113-3.jpg

ごんた  「お出かけだと思ったら病院だったんだゴン。怖かったんだゴン」


楽しいお出かけだと思ったのに病院だったから帰りの車で凹みまくりのごんた。
それにしても情けない顔だね。 (´д`lll)


20081113-4.jpg

あずき  「ごんたよりも無実の罪を着せられそうになったあずきの方がよっぽど凹むわよ」


でもいつもはあずきが原因だからねぇ。
疑われても仕方ないよねぇ。。。


20081113-5.jpg


家に着くとごんたに無言の抗議を受けました。
ごんたってばこの悲しげな顔のままずっとみぞの事見てるんですよ。
何だかもの凄く悪いことをしてしまった気になるのは何故?
今度は本当に何処かへお出かけするからそれまで待っててね。  (^_-)☆


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足) 

 

ニックネーム みぞ at 12:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする