2008年11月18日

やっとデビューです

皆さんこんにちはるんるん

ようやくですexclamation×2
ついにこの日が来ましたexclamation×2exclamation×2
我が家の研修生のだいず君、とうとう念願のデビューを果たしました犬(笑)
本日から里親様の募集を開始します顔(笑)


20081118-1.jpg

だいず  「ついにこの日がやってきました。僕も念願のメジャーデビューですよ」


7月中旬に我が家に来てから4か月経ちました。
今ではあんなに酷い状態だったのが嘘のように元気いっぱいになりました。
(本日初めてご覧の方はだいず初登場の こちら をご覧ください。)


20081118-2.jpg

だいず  「僕は元気さ!すっごい元気さ!!お爺ちゃんなんて言わせないよ!!!」


うんうん。
確かに元気だよね。
保護当初から考えたら あんな事 や こんな事 が出来る位に元気だよね。
ここのところ順調に体重も増えて先生にセーブするように言われてるもんね。
毛もフサフサになったもんね。 (参照記事


20081118-3.jpg

だいず  「僕の得意技を見せてあげようか?見たいでしょ?特別に見せてあげるよ」


だいずの得意技。
それはね。。。




どうですか?この天才っぷりは!!
要求もされていないのにお手とおかわりを連打しちゃってますが、愛するおやつの為にだいずは必死に頑張ります。


20081118-4.jpg

だいず  「どうよ、この僕のお行儀の良さは!!」


だいちゃん、とってもいい子です。

だいずはアレルギーを持っています。
(詳しくは こちら をご覧ください。)
今でも何かに反応してカイカイが出ちゃったりする事もあります。
食事は 専用のドライフード を食べています。
シャンプーは1週間に一度を目安にしています。
だいずが使用しているシャンプーは こちら です。
このシャンプーは動物用ではなく人間用です。
人間用の真菌によく効くそうで、このシャンプーに含まれる成分がだいずの体には適しているのです。
動物用の真菌対応シャンプーよりもこちらの方がいいと言うので獣医さんの指示のもと、こちらを使用しています。

アレルギーを持っている子との生活は大変です。
少しの変化にも気をつけないといけません。
食べるものにも掃除にもお散歩にも気をつけなくてはいけません。
症状が悪化した時はお薬を飲ませなくてはいけません。
色々と気を配らないといけません。
毎日、アレルギーと向き合わなくてはいけませんので覚悟が要ります。
それでもアレルギーごと、だいずの全てを受け入れてくださる方からのご応募をお待ちしています。


20081118-5.jpg

だいず  「僕のこの可愛いポーズでご応募待ってます。」



だいずの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D32040』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


いよいよだいずがデビューを果たしました。
だいずの体の事を考えると厳しい事は多々ありますが、だいずの輝ける未来を信じて!!
幸せになる日も遠くないと願い、皆さんの応援よろしくお願いいたします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)






ニックネーム みぞ at 04:29| Comment(28) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする