2008年11月24日

癒しの尻尾

皆さんこんにちはかわいい

一昨日、こむぎちゃんママ様からメールを頂きました揺れるハート
こむぎちゃん、体重が順調に増えて8,9キロになったそうですグッド(上向き矢印)
我が家に居た頃は全然太らなくて心配していましたが。。。
いい感じに増えています犬(笑)
ふっくらコギちゃんになるのもそう遠くない?
これも毎日沢山の愛情で接してくださるO様のお陰です顔(笑)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そんなラブリーこむぎちゃんの天敵だった我が家のデブコギあずき姐さん。。。
足の内側が擦りむけて1cmほどハゲちゃいました。
どうやらお庭を爆走していて怪我したようなんですが。。。
薬を塗りたいのですがどの薬にしたらよいのかわからなかったので一応先生に診て貰おうと思い病院に連れて行ったんですよ。
でも。。。連れて行かなきゃ良かった。。。
あずき姐さん大暴れ!! 
先生に般若顔で戦いを挑んでいました。 ヾ(。`Д´。)ノ
挙句の果てにみぞの頭の上によじ登りました。
デブコギなのに。。。10キロあるのに。。。
よじ登る際にみぞの腕やら肩やら首やらを踏み台にしたもんだから、みぞは傷だらけ。 (´□`。)
デブコギだって身軽なのよ!!と訴えたかったのか?
しかもみぞの頭の上で勝利の (?) 雄たけびを上げていた。  ( ̄□ ̄;)
うるさいし、痛いし散々な目に合いました。  (T▽T;)


20081124-1.jpg

あずき  「病院は嫌いなの。何が何でも嫌いなの」


そしてその後ごんたのシャンプーをしようと思っていたので張り切って腕まくりをしてシャンプーに挑んだみぞ。
あずきに付けられた傷にお湯がしみて痛かったです。   ((>д<))


20081124-2.jpg

ごんた  「ママうるさいゴン。キャーキャー騒ぐなゴン」


お風呂場で 「イタっ!!」 って叫んでたらごんたに唸られ怒られました。 (´・ω・`)


20081124-3.jpg

ごんた  「痛がってないでちゃんと乾かすんだゴン」


やってますよ!まじめにやってますよ!!  (◎`ε´◎ )
ヒーターの前でドライヤーしたらあっという間に乾くのにヒーター前は使えないし。。。


20081124-4.jpg

だいず  「他へ行ってくれるかな?」


20081124-5.jpg

だいず  「ここは僕の席だから退く気は無いんだよね。
ごんたとみぞママは他の場所に行ってよね」
 

そんな訳で寒い台所でドライヤーをしてました。  (≧д≦) 

踏んだり蹴ったりだわ。
みんなしてみぞを粗末に扱うと酷い目に合うんだぞ!!
ごはん抜きの刑とかにしちゃうぞ!!  ☆○=(`◇´*)o
なぁ〜んて思っていた次の瞬間、みぞはとっても癒されました。  


20081124-6.jpg


コタツから尻尾だけが出ていたわさび。
たったこれだけでみぞ癒されちゃったの。
なんだか妙にこの尻尾が可愛くてね。 ( ´艸`)
(↑ 筋金入りの親バカです。しかも写真撮っちゃってます。)
わさびは癒しの天才だわ。
さすがわさびだわ。 
わさび君、今日もママを癒してくれてありがとね。 (〃∇〃)  


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 12:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする