2008年11月25日

今度こそ幸せに!!

皆さんこんにちはるんるん

この前みぞ家のビデオデッキが壊れましたたらーっ(汗)
9年も使っているので壊れても仕方ないのかもしれませんが。。。
来年実家に戻る際に新しいのを買っちゃおうかしらグッド(上向き矢印)
なんて思っていたので、今買うのもなんだか中途半端でね顔(汗)
実家で使っていないビデオデッキがあるからパクってきたんですよ顔(イヒヒ)
そしたらそれも壊れていました顔(なに〜)
やっぱり買わなきゃダメなのかしら?
でもなぁ。。。
なんて思いながらビデオデッキに 『もう少しだからしっかり動いてよ』 って願いを込めて (?) デッキの上部分をペシっと叩いてみましたexclamation×2
そしたらほんとにちゃんと動き出しましたClap
みぞビックリですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昔信じられていた (?) テレビの調子が悪いと叩けば直るんだという伝説の荒技を成し遂げましたぴかぴか(新しい)
録画もきちんと出来るまでに回復していますGood
凄いぞビデオデッキ君揺れるハート
でもいつ又使えなくなるかわからないのでビビリながら使ってます顔(え〜ん)


さてさて!!
今日はボランティア仲間が里親様を募集している子をご紹介しようと思います。
とっても可愛い女の子です。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20081125-1.jpg


20081125-2.jpg


20081125-3.jpg

ミニチュアピンシャー ・ ♀ ・ 3歳くらい ・ 4キロ
ワクチン注射済み ・駆虫済み ・ 避妊手術済み ・ フィラリア陰性

 
この子は年配ご夫婦に飼われていました。
元々はその年配ご夫婦の息子さんが近所からもらってきたそうです。
ご近所で飼えなくなったからその息子さんが譲り受けてきたそうですが、何も世話をしなかったそうです。
年配ご夫婦も犬の世話などしたことが無いそうでどうしたらよいのかわからず、庭にゲージを置いてその中で飼っていたそうです。
でもその間、お散歩にも連れて行った事はありませんでした。
ずっとそのままの状態でいるわけにもいかないので保健所に連れて行くとの事をボラ仲間が聞きつけ、急遽保護してきました。
初対面の人には少し警戒心があるようですが、すぐに慣れてくれるようです。
おとなしくてとてもいい子だということで、里親様を募集しています。

元々飼われていた場所から老夫婦の元に移動して、そこではずっと庭でゲージ飼いされていたそうなので、とても不安で心細い思いをしていたことでしょう。
今度こそ安心して愛情たっぷりで暮らせるご家族の元へ!!
心からそう願います。
もしこの子をご家族に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら いつでも里親募集中 の掲載番号 『D32171』 からお問い合わせください。
よろしくお願いします。  (^^ゞ


20081125-4.jpg

だいず  「この子が幸せになれますように」



明日は予定がぎっしりでバタバタしちゃいますので更新はお休みします。
次回は明後日の木曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜

20081125-5.jpg

結構ラブラブ揺れるハートなお二人さん犬(笑)







ニックネーム みぞ at 01:49| Comment(20) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする