2008年12月31日

1年間のありがとう

皆さんこんにちはるんるん

29日の夜に naccoさん と忘年会をしました顔(イヒヒ)
とても楽しかったです顔(笑)
わんずも大喜びだったようで。。。


20081231-1.jpg


ごんたはnaccoさんにチュ〜していた。
満足するとやっと落ち着き。。。


20081231-2.jpg


あずきもいっぱいナデナデしてもらい、うっとりしちゃってます。


20081231-3.jpg


つくねなんてこんな感じでデレデレですよ。


20081231-4.jpg


顔もデレデレです。


20081231-5.jpg


わさびは得意のダンスを披露していた。


20081231-6.jpg


だいずもこんな感じでデレデレです。
みんないっぱい遊んでもらいとっても嬉しそうでしたよ〜。
naccoさんありがとうございました。
また遊びましょうね〜。   (^^ゞ



2008年も今日で終わりですね。
振り返るととても早かったのですが、とても長い時間のような気もします。


20081231-7.jpg

リヨンちゃん


20081231-8.jpg

ひじき君


20081231-9.jpg

むぎちゃん


20081231-10.jpg

うりちゃん


20081231-11.jpg

そると君


20081231-12.jpg

しじみ君


20081231-13.jpg

いくら君


20081231-14.jpg

こむぎちゃん


20081231-15.jpg

がんも君


今年は我が家から9頭の子達が巣立ちました。
みんなとても素敵なご家族に恵まれて幸せに暮らしています。
里親の皆様には心から感謝しています。
ありがとうございます。


20081231-16.jpg

研修中のだいず


20081231-17.jpg

みぞ家の一員になったわさび


縁があってこの子達みんなに出会うことが出来ました。
たくさんの幸せを貰いました。
みんなにいっぱいありがとうを贈ります。

そしていつも応援してくださる皆様。
色んなことがあった2008年ですが、皆様のお陰でとても良い年になりました。
本当にありがとうございました。
こんなみぞ家一同ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。


それでは皆さん又来年お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム みぞ at 11:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

まだまだ続くサンタさん

皆さんこんにちは犬(笑)

昨夜、やっと年賀状作成が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
作成とか言っても大した物では無いのですが。。。
なんとか朝一でポストに投函することが出来ましたグッド(上向き矢印)
後は年末の大掃除をするだけexclamation×2
これから又頑張らなくちゃ〜パンチ


さてさて、可愛い我が家の卒業生達からお写真が届きましたのでご覧くださ〜い。  (*^▽^*)


20081229-1.jpg


まずは永遠のベビーフェイス モナカちゃん です!!
お姉ちゃんのアブちゃんとモナカちゃん、お揃いのお洋服で可愛いですね〜。
ほんと〜に仲の良い姉妹です。
アブ姉ちゃんの優しさがモナカちゃんをスクスク育ててくれました。
優しいお姉ちゃんのアブちゃん、ありがとうね。
モナカちゃんママ様、いつもありがとうございます。   (^_-)☆


そしてお次は。。。


20081229-2.jpg


20081229-3.jpg
  

相変わらずアイドル街道まっしぐらの いくら君 です。
いつ見ても、どんな格好しててもモデル姿が様になるいくら君。
天性のアイドルですね。
秋田の冬は寒いからいつもストーブの前か、家族のお膝の上に居て暖まってるそうです。
こんな可愛い子に膝上に乗られたら。。。
重くても気にならないわぁ〜。
嬉しさのあまりに全然気にならないわ〜。
いくら君、とっても幸せだね。
いくら君お姉ちゃん様、ありがとうございました。  (#⌒∇⌒#)ゞ


そして又もみぞ家にサンタさんが訪れたんです!!


20081229-4.jpg


た〜くさんのみぞのご馳走が!!
しかもみぞの大好きなものばかりです。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな美味しいプレゼントをしてくれたサンタさんは。。。
そると君パパ&ママ様 で〜す。!!
みぞ嬉しいです。
嬉しさのあまりに。。。
ビール飲みながら既にバクバク食べちゃってます。
食べ物が美味しいとついついビールも進むんですよ。
とっても嬉しいプレゼントです。
そると君パパ&ママ様、ありがとうございました。  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


サンタさんはみぞ家だけでは無く、この子のところにもやってきました。


20081229-5.gif


この可愛いわんちゃんは先日みぞがセンターから引き出して来た子です。
今はボラ仲間が保護してくれています。
とってもおとなしい!本当におとなしい!!
体のどこを触っても嫌がらないし、人の目をジッと見つめてくる愛らしい女の子。
そして毛並みも綺麗で体格もしっかりしています。
体重は13〜15キロ位かな?
ごんたとあんまり重さが変わらない気がしたので。
まだまだ若い世代の子だと思われます。
適当に飼育されていた印象は受けないのですが。。。
この子も元飼い主に放棄されました。
何故でしょうね?何故そんな事をするんでしょうか?
でも過ぎた事をウダウダ言っても仕方有りません。
この子は幸せになるチャンスを掴んだのです。
これから先の事だけ考えていきましょう。
本当の家族に出会うまで頑張ろうね。 
この子が気になる〜という方はみぞまでご一報ください!!  (^^ゞ  


さあ!!
今日はこれから家中を掃除しなくては。
だって今日はあの人がお泊りに来るんですから。
飲みまくろう!!をモットー (?) に忘年会をするんです。
この危険な館にお泊りに来る勇気あるあの人と言えば。。。
naccoさん ですよ。 
今日は大いに飲んで大いに食べて大いに語ります!!
そんな訳で明日の更新はお休みさせて頂きます。
次回は明後日で今年最後の更新ですね。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜 

20081229-6.jpg

あずきのデカ尻にグイグイ追いやられるかわいそうなつくね。。。


ニックネーム みぞ at 11:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

がんも、幸せになります  ゲスト NO,20

皆さんこんにちはるんるん

昨日、がんものお届けに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
がんもの幸せを祝福するかのようにとてもいいお天気に恵まれました晴れ
高速道路を走っている時に遠くに富士山が綺麗に見えて、お婿入りには最良の日でした犬(笑)


がんもの里親様は神奈川県横浜市にお住まいのW様ご一家です。
ご主人様、奥様、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの5人ご家族です。

里親様のお宅に着くと我先にと門をくぐるがんも。
お見合いの時に来ているからか、我が物顔でズンズン突き進みます。


20081228-1.jpg


人が大好きながんもは皆さんにご挨拶してあっちこっち散策しまくり、誰と遊ぼうか悩みながらせわしなく動き回ります。


20081228-2.jpg


とにかく色んな物に興味を惹かれるようで、落ち着くことがありません。


20081228-3.jpg


楽しくて仕方無い様子のがんも。。。
フリーにしていてもきちんとチッコ&うんPをトイレシーツで出来る、優秀さを発揮していました。
出来る男がんもです。

里親のW様はご家族全員コーギーが大好き。
お部屋のところどころにコーギーグッズがあり、コーギー好きが愛読する 『コーギースタイル』 が沢山ありました。
以前からコーギーを家族に迎えたいと考えていたそうで、この度がんもにご応募くださったんです。
がんもはコーギー好きにはたまらない、これぞコーギーです!!の男の子ですから!!
そして人見知りをしない、とにかく誰かのそばにいたいまだまだ甘えん坊の男の子。
ご家族皆さんががんもに注目していて、あっちに行ってナデナデ、こっちでもナデナデ、とにかく笑顔全開でがんものこれからの幸せが溢れていました。


20081228-4.jpg


疲れたらちょっと休憩して。。。
でもすぐにご家族のもとへすっ飛んでいきました。


20081228-5.jpg


でもおやつの魅力には勝てないがんも。。。
短いお手手で必死にガムを押さえて食べる姿にお兄ちゃんもお姉ちゃんも 「可愛い」 と言ってくれました。

おトイレも問題無い!!
ご家族皆さんともこんなに仲良く出来る!!
みぞの不安は吹っ飛びました。
そしてW様のご希望もあり、トライアルをすっ飛ばしてこのまま正式譲渡になりました。


20081228-6.jpg


がんも、初めての家族写真。
とても嬉しそうに笑ってます。
そしてがんものお名前は。。。
そのまま変わらず 『がんも』 になりました。

W様、がんも君をどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さんから頂いたお手紙を読み、みぞは本当に嬉しかったです。
がんも君はこんなに皆さんに思われて、家族になる事をこんなにも望まれているんだなぁと。。。
嬉しくて嬉しくて涙しました。

がんも君、卒業おめでとう。
がんも君が 『ごんあず旅館』 に滞在したのは31泊32日でした。
がんも君をセンターから引き出す時に、私の事情で躊躇った事を今でも申し訳なく思っています。
でも仲間のお陰で、あの時がんも君を引き出す事が出来て良かった。
本当に良かったです。
がんも君はとても可愛らしくて、元気で、甘えん坊で。。。
がんも君と過ごした時間はとっても楽しくて幸せな時間でした。
これからはがんも君をいっぱい愛してくれるご家族とめいいっぱい幸せになってくださいね。


がんも君を応援してくださった皆様。
がんも君はとっても素敵なご家族と幸せになります。
たくさんの応援、ありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 12:29| Comment(20) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

がんも、明日旅立ちます

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

クリスマスも終わり、後は年末までバタバタした日が続きますねバッド(下向き矢印)
皆さんは年賀状は書き終わりましたか?
みぞは結構前に年賀状だけは購入してあったにも関わらず。。。
いまだ手付かずです顔(泣)
今日&明日は無理なので明後日に頑張ろうと思いますパンチ


さてさて、我が家での研修生活も今日が最後になったがんも君。
昨日はトリミングに行ってきました。
いきなりお姉さん達に抱きつきまくり、更にチュ〜攻撃をしかけていたがんも王子。
挙句の果てにはお姉さんのエプロンの中に顔を突っ込むがんも王子。。。
もはやセクハラ王子と呼んだ方がいいのでは?という位にお姉さんから離れようとしませんでした。
迎えに行ったみぞは見向きもされませんでした。  (T▽T;)
無理矢理お姉さん達から引き離しサロンを後にしました。。。

帰宅後はやはり疲れたようで2時間ほど爆睡しました。
その後いきなり復活して部屋中を走りまくっていました。


20081226-1.jpg


20081226-2.jpg


20081226-3.jpg


20081226-4.jpg


みぞのスリッパを奪い取りノリノリで楽しんでいました。
そして飽きると休憩して。。。


20081226-5.jpg


遊んで寝て遊んで寝て。。。
いつもこうして自由奔放な生活を満喫しています。
さすが天下のパピー世代。
やる事なす事、本能のおもむくままです。  (^^ゞ


20081226-6.jpg


何故かだいずをチラ見してます。
(↑ だいずはいったい何を見てるの?)
こんなに元気ながんも君。
明日からの新生活もこうして楽しく過ごすんだろうなぁ。。。
元気すぎてお家を破壊しやしないだろうか?
などなど若干の心配はあるもののがんもならきっと大丈夫。
胸を張って行ってらっしゃい!!


20081226-7.jpg

がんも  「僕、幸せになります」


20081226-8.jpg

わさび&だいず  「がんも君、頑張ってね」


明日のがんものお届けの前に。。。
今日はこれからセンターへ行って来ます。
成犬を1頭引き出してきます。
ボラ仲間が保護する子なのですが、用事が有り引き出しに行けないのでみぞが代理で行って来ます。
年内は今日が最後の引き出し日なので。。。
年末は飼い主持ち込みが増えるので全国のボランティアさん達も大変な思いをされているでしょうね。
年末の大掃除ついでに犬も片付けちゃいましょうという人間が多いのです。
そんな身勝手な飼い主のせいでどれだけ多くの子達が辛い目に合っているのか。。。
どうか1頭でも多くの子が光の中へ戻れますように。
願っています。。。


明日はがんものお届け日なので更新はお休みします。
次回は明後日日曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント

皆さんこんにちはクリスマス

今日はクリスマス本番ですね〜るんるん
みぞ家には又もサンタさんがプレゼントを運んでくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20081225-1.jpg


わさび宛てで届いたこちらの美味しいプレゼントはexclamation×2
わさびの恩人、yasuママ様 からで〜す顔(笑)
わんこ用おやつなのですが、人間も食べれるということで。。。
みぞも食させて頂こうかと思っていますGood
yasuママ様、わさびを始め皆でバクバクしちゃいます顔(イヒヒ)
ありがとうございます犬(笑)

そしてサンタさんはもう一人。。。


20081225-2.jpg


こちらは ラッキー君 から届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ラッキー君はみぞ家最初の預かりっ子です犬(笑)
まだみぞ家にごんたとあずきしか居なかった頃ですね〜ダッシュ(走り出すさま)
随分前のようにも感じますが。。。
こうして我が子たちにラッキーサンタさんがプレゼントを届けてくれるなんてグッド(上向き矢印)
みぞとっても嬉しいです顔(泣)
ラッキーパパ&ママ様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

皆さんのお気持ちが嬉しくて。。。
みぞもわんずもとっても感激しています顔(泣)犬(泣)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてみぞからも我が子たちにクリスマスプレゼントを用意してみました。
おやつはいっぱいあるので。。。


20081225-3.gif


お洋服を買ってきちゃいました。  о(ж>▽<)y ☆
このフリでおわかりのように。。。
ここからは皆の試着した姿をご覧ください。


20081225-4.jpg


20081225-5.jpg


ごんたにはパンダさんの着ぐるみを!!
そう思って買ってみたのですが、意外にも赤のパーカーの方が似合ってる?


20081225-6.gif


20081225-7.jpg


あずきもごんたと同じサイズなのでどちらも着れます。 (*^▽^*)  
太めのあずきはパンダさんがよく似合う。
ちゃんとフードを被るとまんまパンダって感じです。
でもフード嫌いのあずきはすっかりテンション落ちちゃいました。

そしてお次は。。。


20081225-8.gif


20081225-9.gif


つくねパンダとつくね恐竜です。  (〃∇〃)
つくねはお洋服が大好きなので進んで着てくれますし、フードを被せてもノリノリでモデルをしてくれます。
困った時のつくね頼みです。

つくねの次と言えばもちろんわさびですね。


20081225-10.jpg


20081225-11.jpg


わさびパンダとわさび恐竜。  ( ´艸`)
もっと写真を撮りたかったのですが、あんまりにもわさびが凹むのでこれで撮影は諦めました。

でもだいずはわりとリノリで応じてくれるんですよ。


20081225-12.gif


20081225-13.gif


だいちゃん、やっぱり可愛いわぁ〜。  (●´ω`●)ゞ
パンダさん姿も似合ってるけど恐竜姿も中々イケてます。

そして大トリはがんもです!!


20081225-14.jpg


20081225-15.jpg


がんもも似合っているのですが。。。
サイズが合いません。 (;´▽`A``
がんもはごんたやあずきと比べると全体的に細めなのでサイズが違うんですよね。
しかも4号だと若干キツくて5号だとかなり大きめ。
だからがんもにピッタリのサイズが見つかりません。
ダックスLなら丁度良いのかな?
中々手ごわい体型の男です。
そんな訳でがんもにだけお洋服のプレゼントが出来ませんでした。  (T▽T;)

でもね。。。
がんもにはとっておきのクリスマスプレゼントがあるんです。
最高のビッグプレゼントが!!
何かって?何かって?
ここまで引っ張ればおわかりですか?
おわかりですよね?
そうです!!
がんも君、里親様が決まりましたぁ〜。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とっても人気者のがんも君。
がんもの幸せはすぐそこです。  
既にお届け日も決まっています!!
明後日の27日になりました。   (^^ゞ
だから我が家で過ごすのは今日と明日の2日のみ。
寂しくなりますががんもの幸せの為ですから!!
皆で笑顔で送り出したいと思います。
がんもにとっては何よりのクリスマスプレゼントだね。
がんも、おめでとう。  
でもお婿入りする前に。。。
キレイキレイしておかないといけないので、今日は午後からトリミングに行ってきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうクリスマス


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜

aru.willまま様 からのご要望により。。。
噂のトサカのアップ写真です。


20081225-16.jpg


ままさ〜ん、こんな感じで〜す。

ニックネーム みぞ at 01:45| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスです!!

皆さんこんにちはクリスマス



20081224-1.jpg



20081224-2.jpg



20081224-3.jpg



20081224-4.jpg



20081224-5.jpg



20081224-6.jpg



皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それでは皆さん又明日お会いしましょうクリスマス
ニックネーム みぞ at 01:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

サンタさんからプレゼント

皆さんこんにちはるんるん

今日は12月23日ですexclamation×2
みぞにとっては特別これといって何も無い日なのですが。。。
みぞ母にとっては待ちに待った日なのですグッド(上向き矢印)
何故みぞ母が今日を楽しみにしていたのかというと。。。
今日は韓流スターのリュ・シウォンのコンサートがあるからぴかぴか(新しい)
みぞ母はリュ・シウォンの大ファンである顔(汗)
そしてこの日が来るのをずっと待っていたのだ揺れるハート
ところが。。。
みぞ母はやってしまった爆弾
なんとコンサートチケットを紛失してしまったのだ爆弾爆弾爆弾
昨日から家中ひっくり返して探しているのに見つからないたらーっ(汗)
半泣きでみぞに電話をしてきた顔(泣)
でも電話されたところでチケットの在り処等みぞが知るわけも無くバッド(下向き矢印)
結局今朝になっても見つからないままなのだもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくみぞがチケット取ったのに。。。 (← 電話しただけだけど)
なんて哀れなみぞ母たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
せめて何かグッズを買いたいと言っていて、一応会場には向かうそうだ。。。


そんな哀れなみぞ母とは打って変わってみぞはとってもご機嫌です。
昨夜と今朝、みぞ家にサンタさんがプレゼントを届けてくれたから!!


20081223-1.jpg


なんと!!
みぞがいつも楽しみにしている 『ミニコギ・撫子日記』 の撫子まま様からわんず&みぞにクリスマスプレゼントが届きましたぁ〜。  о(ж>▽<)y ☆
わんずへはおやつの数々を。
そしてみぞにも美味しいクリスマスクグロフが!!


20081223-2.jpg


既に1個食べさせて頂きました。
とっても美味しかったです。  
洋菓子&和菓子が共に好きなみぞは最高に嬉しいです。  ( ´艸`)
そしてこれまた可愛いコギグッズ。


20081223-3.jpg


20081223-4.jpg


よく見えるようにわさびに立てかけになってもらいました。
コギ大好き女のみぞにとっては宝物です。
撫子まま様、ありがとうございます!!


そして今朝。。。


20081223-5.jpg


ThreeDogBakery のクリスマスケーキが!!
そしてわんずおやつやみぞへのプレゼントが!!


20081223-6.jpg


プレゼントしてくださったのは、いつもみぞとわんずを応援してくれるバディーのママ様です。


20081223-7.jpg


あずきやごんあず旅館の名前入りのコギステッカー!!
とっても可愛いです。
あずきステッカーを車に貼ろうと思っています。  (^^ゞ  
そしてみぞには。。。


20081223-8.jpg


Pinky&Dianneのシガレットケース&ライター。
ありがとうございます、大切にします。
いつも応援してくださり本当に嬉しいです。
バディーのママ様、ありがとうございます!!


20081223-9.jpg

あずき  「撫子まま様、バディーのママ様、本当にありがとうございます」


早速いただいたおやつを食べてます。
目がイッちゃってます。  ((>д<))


20081223-10.jpg

ごんた  「撫子まま様&バディーのママ様、ありがとうございますゴン」
つくね  「ありがとうございます。いっぱい食べまくります」


我が家の爺さんコンビもご機嫌です。   o(^^o)(o^^)o

こんなに沢山のクリスマスプレゼント、みぞ本当に感激しました。
とっても素敵なプレゼントで素敵なクリスマスになりそうです。 
撫子まま様、ありがとうございます。
バディーのママ様、ありがとうございます。
本当にありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)
 

ニックネーム みぞ at 13:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

あずき姐さん負傷!!

皆さんこんにちは顔(笑)

昨夜から風が吹き荒れる千葉県台風
それにしても。。。暑いexclamation×2
ビックリするほど気温は高いです顔(汗)
これで晴れていれば最高ですが、曇ってるわ風は強いわ。。。
お散歩してたらダックストリオは風に負けちゃうし犬(泣)
何とも不思議な天候ですねあせあせ(飛び散る汗)


タイトルを見てお分かりかと思いますが。。。


20081222-1.jpg

あずき  「あずき怪我しちゃったの。お手手が痛いのよ。。。」


20081222-2.jpg

あずき  「普通に見えるでしょ?でもねお手手が痛くてビッコ歩きなの」


20081222-3.jpg

あずき  「お陰でお散歩も満足に出来ないわ」


20081222-4.jpg

あずき  「早く痛いの治らないかしら?またいっぱい走りたいわ」


土曜日にあずきとがんもはいつものようにお庭を爆走していたんです。
そしてあずきが庭の端っこでターンをするときに上手く回れずに。。。
すっ転びました!!  
その時に右手をくじいちゃったんですよ。  (T▽T;)
なんだか右手が腫れてきちゃってね。。。
痛いみたいで右手を地面に付けません。
病院嫌いのあずきですが、前回 大暴れしたあずきですが、右手が腫れてしまっているので覚悟を決めていざ病院へ!!
先生が 「腫れているけど骨には異常無いみたいだね。痛くてもこれだけ大暴れ出来るなら大丈夫でしょう。腫れが引くまではお散歩は短めにね」 そう言っていました。
先生の言葉でもわかるようにあずきはとにかく大暴れでした。 
先生から逃げるために診察室のドアに体当たりしていました。  ((>д<))


20081222-5.jpg

あずき  「病院なんて二度と行かないわよ。いつもあずきの事ジロジロ見ちゃってさ。
イヤになっちゃうわ。思い切り怒ってやったわよ」


今回も般若顔で先生に戦いを挑んでいたあずき。
先生はあずきの事を心配してくれてるのにね。  
とにかくしばらくはおとなしくお散歩も控えてお庭の爆走も控えてもらいます。  (´・ω・`)



20081222-6.jpg

がんも  「あずき姐さんが怪我しちゃったんだ。僕は見事にターン出来るのにね」


20081222-7.jpg

がんも  「あずき姐さんはおデブだから少し動きが鈍いのかな?
きっと体重が重くてお手手が重さに耐えられなかったんだね」


あずきはがんもに比べるとやはり少し重苦しいドスドスした動きですね。
それでも10キロなんだけどなぁ。。。
今日になったら手の腫れもだいぶ引いてきたのでもう少し辛抱してもらいます。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:08| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

痩せてきてない?

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

あの美人ちゃんのお写真が届きましたexclamation×2
あまりの可愛さにみぞのテンションがMAXになるほどです顔(笑)
見ちゃってくださいGood
可愛い卒業生のこむぎちゃんです犬(笑)


20081220-1.jpg


20081220-2.jpg


20081220-3.jpg


20081220-4.jpg


全体的にふっくらしてきたこむぎちゃん揺れるハート
幸せ太りですね〜Clap
なんでこむぎちゃんてこんなに美人さんなんだろうハートたち(複数ハート)
そしてお上品さが漂ってるのよね〜ぴかぴか(新しい)
我が家に居たときから立ち振る舞いが美しくて顔(メロメロ)
こんなに美人コギちゃん、そうそう居ないわよぉ〜グッド(上向き矢印)
こむぎちゃん大好きよぉ〜ハートたち(複数ハート)
こむぎちゃんママ様、お写真ありがとうございました顔(笑)
とっても嬉しかったでするんるん


幸せになったこむぎちゃんに続くべく、ただ今研修中のやんちゃ坊主がんも君。
毎日何をやるにも楽しそうです。   (^^ゞ
naccoさんに頂いたぬいぐるみがお気に召したようで。。。


20081220-5.jpg

がんも  「これは僕が貰ったんですよ」


20081220-6.jpg

がんも  「こっちのカエルさんも僕のですよ」


このぬいぐるみ、おパンツを穿いているのですが、がんもがブンブン振り回すのですぐに脱げちゃいます。 
何度穿かせ直してもやっぱりすぐに脱げちゃいます。  (´□`。)
仕方ないので脱げたままにしておきました。
そしてがんもが見てない隙を伺ってカエルさんを誘拐した男が!!


20081220-7.jpg

ごんた  「カエルさんはごんたが貰いますゴン」 


20081220-8.jpg

ごんた  「返しませんゴン」


20081220-9.jpg

ごんた  「カエルさんと一緒に寝ますゴン」


ごんたはカエルさんがとっても気に入ったようです。
近づくとみぞが取り返そうとしてると思うのか?唸って怒ります。 (´・ω・`)
余程気に入ったようです。

そんな爺さんになっても子供心を忘れないごんたですが。。。
最近痩せてきました。
全体的に体が細くなりました。
食べる量が少ないのかと思いごはんの量を増やしているのに少しずつ細くなってます。
体重的にはそんなに変化は見られないのですが、胸周りとウエスト周りが明らかに痩せてきています。
触ると骨々しいんですよね。
なんでだろう?
食べる量を増やしているのに痩せてくる。
なんでだろう?
食欲は旺盛なので大丈夫だと思うんですがちょっと心配。 (・・。)ゞ
先生も食べるならそんなに心配しなくても大丈夫だよって言ってくれるんだけど。。。
なんせごんたですから!!
しょっちゅう体調を崩すごんたですから!!
ふっくらごんたに戻って欲しいなぁ。。。


明日は更新をお休みします。
次回は明後日月曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょうHello
ニックネーム みぞ at 09:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

がんも出撃

皆さんこんにちはるんるん

一昨日、みぞ父が選んできた10万円分のお買い物は。。。
家電製品ばかりですあせあせ(飛び散る汗)
来年に実家に戻った時にちょこちょこ買わなくてはいけないので、それを見越して (?) 選んできました顔(イヒヒ)
細々と買うのはイヤだと言うので10万円分を一品でexclamation×2
そんな訳でみぞは 『ブルーレイディスクレコーダー』 にしましたGood
でも。。。正直なところブルーレイって何?というレベルなのです顔(汗)
DVDはわかるんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、自分ではそんなに高価なデッキを買うことはまず無いのでそれに決めました顔(笑)
まだ手元には届いていないのですが、届いたら頑張って説明書と格闘しなくちゃパンチ


さてさて。
昨日、がんもとだいずを連れてドッグランに出撃してきました。 ヽ(゚◇゚ )ノ  
現地で naccoさん と待ち合わせをして!!
naccoさん家からは。。。


20081219-1.jpg

nacco家の女ボス、ももちゃん


20081219-2.jpg

預かりっ子、いちごちゃん。


20081219-3.jpg

新人預かりっ子、ゆずちゃん。


そして我が家から。。。


20081219-4.jpg

やんちゃ坊主、がんも王子。


20081219-5.jpg

若い者にはまだまだ負けません、だいず爺ちゃん。


このメンバーで楽しんできました。  о(ж>▽<)y ☆ 
一昨日の雨で芝生がぐちゃぐちゃだったので、乾いたところで遊んで欲しいと密かに願うnaccoさんとみぞ。
でも連中にはそんな思いは届きません。
特にがんもには届かなかったようです。 
一瞬にしてNEW洋服はドロドロになりました。 (T▽T;)
そんな事はさておき。。。
楽しく遊ぶ皆の様子を一気にご覧ください。


20081219-6.jpg


20081219-7.jpg


20081219-8.jpg


20081219-9.jpg


20081219-10.jpg


20081219-11.jpg


20081219-12.jpg


20081219-13.jpg


20081219-14.jpg


我が家の庭を爆走するのが大好きながんもですが、初めての場所と雰囲気に少々戸惑い、中々走ってくれませんでした。
でもしばらくするとエンジンがかかり、爆走王子に変身しました。  (^^ゞ
ランに遊びに来ていた他のわんちゃんとも仲良く遊べていました。


20081219-15.jpg


とてもやんちゃなイタグレちゃん。


20081219-16.jpg


迫力満点のラブちゃん。
追いつ追われつ楽しんでいました。  ( ´艸`)

たっぷりと遊んだ後に 「そろそろランチでも行きますか?」 なんて話をしていた頃。。。


20081219-17.jpg


ももちゃんといちごちゃんはカートでまったりしていた。
早くしなさいよと言わんばかりのまったりモードでした。

そして帰り際にnaccoさんからクリスマスプレゼントが!!


20081219-18.gif


クリスマスらしい可愛いバッグの中にはnaccoさんお手製のおやつとぬいぐるみが入っていました。
お手製おやつには、これまたnaccoさんお手製のクリスマスカードが!!
なんて素晴らしいセンスなのかしら。
女らしさをみぞ母のお腹の中に置き忘れて産まれてきたみぞには絶対に作れないお手製おやつやクリスマスカード。
(↑ ビックリするほど不器用極まりない女なんです。 ^^;)
naccoさん、いつも本当にありがとうございます。  (#⌒∇⌒#)ゞ

がんもの初ドッグランはとても楽しかったです。
今度は我が家の連中全員で出撃してみたいなぁと思うみぞでした。  (^_-)☆


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート

ニックネーム みぞ at 11:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする