2008年12月02日

お庭にて。。。

皆さんこんにちは顔(笑)

昨日の夕方、我が家の庭に猫ちゃんが居ました猫(笑)
猫ちゃんの目当ては庭の柿ですあせあせ(飛び散る汗)
去年も来ていたのですが、やはり今年もやってきましたダッシュ(走り出すさま)
猫ちゃんが逃げないようにそっと事の成り行きを眺めていました目
さすが猫ちゃん、器用に木に登り柿をお手手でチョイチョイして採ろうとしてました猫(足)
頑張る猫ちゃんexclamation×2
しかし柿の実は中々採れません猫(泣)
そんな時、タイミング良く柿が落ちました顔(イヒヒ)
猫ちゃんはその柿を銜えて何処かへ去って行きましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみにこの猫ちゃん、ご近所さんの飼い猫です猫(笑)
自分の家の庭にも柿があるんですが、何故わざわざみぞ家の柿を採りに来たのでしょうか?
謎です顔(汗)


猫ちゃんもやって来たみぞ家の庭に、新たな侵入者が現れたようです。


20081202-1.jpg

あずき  「あずきパトロール隊が忙しくなってきたわ」


20081202-2.jpg

あずき  「ほらね、不審者が侵入してきたのよ」


どうやらあずきパトロール隊に出動命令が出たようです。
いつものごとく、みぞはそんな出動命令を出した覚えは無いんですけどね。 ( ̄ー ̄;


20081202-3.jpg

ごんた  「誰ですかゴン?近づくとごんたも怒りますゴン」


20081202-4.jpg

ごんた  「ごんただってパトロールするときもあるんだゴン」


20081202-5.jpg

ごんた  「今すぐ出て行かないと怒りますゴン」


なんと!!
あずきパトロール隊だけではなく、ごんたパトロール隊も出動していたとは!!
もう既に廃業したと思っていたごんたパトロール隊。
やるときゃやるんだぜ!!的な気合いは感じるものの、誰もごんたパトロール隊の言う事は聞きません。  ( ̄□ ̄;)
お気づきだと思いますがあずきとごんたにマークされている不審者とは新人のがんも君です。


20081202-6.jpg

あずき  「ごんたなんてアテにならないからあずきがしっかり見張らなきゃ」


20081202-7.jpg

がんも  「お庭って色んなものがあるんだなぁ。お庭で遊ぶの楽しいなぁ」


がんもはお庭散策に大忙し。
あちこち匂いを嗅ぎまくり、色んな物へ興味を示しています。 (*^▽^*)


20081202-8.jpg

あずき  「そこの不審者止まりなさい!!」


20081202-9.jpg

あずき  「警告は一回だけなのよ。それ以上好き勝手な事するとどうなるかわかってるの?」


20081202-10.jpg

あずき  「やっちゃうんだからね〜〜〜」


あずきパトロール隊、さすがです。
ごんたパトロール隊とは迫力が違います。
その証拠にごんたパトロール隊の停止命令は無視したがんもですが。。。


20081202-11.jpg

がんも  「あずきパトロール隊はさすがに怖いな。これが新人が通るいばらの道なのか」


がんもはあずきの唸り声と般若顔で逃げていった。  (゚Д゚)
ごんたの般若顔には平然としていたのに。。。


20081202-12.jpg

がんも  「この家には魔物が住んでいます。かなり危険な魔物です。
僕は今日からその魔物と同じ部屋に住むことになるそうです」


がんも君、お庭で皆とのご対面をたっぷりして、昨日からリビングへ進出してきました。
どうなるがんも!!
その模様は明日ご報告します。  (^^ゞ


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 11:27| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする