2008年12月04日

また僕を忘れてませんか?

皆さんこんにちは顔(笑)

風邪をひいたせいで声がヤバイくらいにハスキーになっているみぞです顔(汗)
一度声が嗄れると中々復活しないみぞですたらーっ(汗)


ところで。。。
だいずから皆さんに一言言いたいことがあるようなので聞いてあげてください。


20081204-1.jpg

だいず  「がんも君の登場ですっかり影の薄くなっただいずです、こんにちは」


20081204-2.jpg

だいず  「皆さん、又も僕を忘れているのでは?と思うんですがどうなんでしょうか?」


こむぎちゃんが我が家に来たとき もこむぎちゃんの出演ばかりで、だいずをうっかり忘れていたんですが。。。
今回もがんもの登場でうっかりだいずを忘れそうになっていました。 ( ̄_ ̄ i)
忘れちゃいけないんですよ!
だってだいずは現在里親様を大募集中なんですから!!
でもうっかり忘れていました。  (><;)

だいずの募集を開始してから2週間以上経つんですが。。。
里親希望がありませんよ!!
問い合わせもありませんよ!!  煤S( ̄0 ̄;ノ
その代わりに中傷メールは来ましたけどね。  ヽ(`Д´)ノ
(↑ でも一理納得するところもあったりして。。。)


20081204-3.jpg

だいず  「僕は人気がないんだなぁ。。。」


20081204-4.jpg

だいず  「泣きそうですよ。イジけてもいいですよね。。。」


だいずの場合は高齢だし、アレルギー持ちだし、おまけに襖に風穴開けちゃうし。
とってもいい子なんですが、こんな事もありますよ。
このままだとがんもにも先を越されると思われます。 (^▽^;)  
獣医さんにも 「だいず君はみぞさん家の子になったんだよね?」 なんて聞かれちゃうし。
その都度 「募集中ですよ、張り切って募集中ですよ!!」 って言ってます。
さすがに5か月になるとすっかり我が家の一員として馴染んでますね。 (^ε^)
それでもいいんですよね。
10歳超えてて若くないし又環境が変わるのもどうなのかな?なんて思うんですよね。
でももっと素敵なご家族のところへ行かせてあげたいと思うのも事実なんですよ。
みぞの目下の悩みどころですね。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


20081204-5.jpg


年甲斐もなく、まだまだパピーのがんものおもちゃ盗んじゃうし。 (・・;)
しかも一つだけならまだしも、3つ全てを盗んできて自分の寝床に隠しちゃうし。 (`Δ´)
可愛いところいっぱいあるんですよね。
色んな面で大変ですが、そんなこと気にならないくらいにとっても愛おしい存在です。
なんだかまとまりの無い文章になってしまった。  (´・ω・`)
本日はこの辺で。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

 







ニックネーム みぞ at 12:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする