2008年12月10日

無敵のがんも?

皆さんこんにちはるんるん

昨日からみぞ家はドタンバタンの大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)
あっちでドッタン、こっちでバッタンバッド(下向き矢印)
ガンガンうるさいし皆があちこちに逃げ惑い。。。
とにかく大変でした顔(汗)
何故かって?


20081210-1.jpg

がんも  「僕はこの家で無敵になりました。誰もが僕に道を開けるんです」


いつもと様子が違うがんも。
只今がんもはパラボラアンテナになってます。  (゚Д゚)
そうです、がんもは月曜日に去勢手術を受けてきました。
そして一泊して昨日無事に我が家に帰還しました。
パラボラアンテナになって。。。


20081210-2.jpg

がんも  「病院での一人寝は寂しかったです。だから皆と会えたのが嬉しいです」


がんもはお迎えに行った時に大喜びしてくれました。 (*^▽^*) 
でもエリザベスカラーに慣れていないせいでガンガンあちこちにぶつかるし、いつもの勢いで突っ込んできてみぞの喉にエリザベスカラーをぶっ刺すし。。。
家に帰ったら大変なことになるなぁと思っていたら案の定!!
テンションアゲアゲのまま皆との再会を喜びそのまま突っ込んでいきました。
エリザベスカラーのまま突っ込まれたその他の面子。
顔に刺さるわ、体に刺さるわ、とにかく誰もが痛い思いをしたのです。  ヾ(。`Д´。)ノ 
そんな訳で皆してがんもから逃げ惑うハメになりました。   ((>д<))
あのあずき姐さんでさえ逃げる始末。。。
皆から避けられまくっているがんも。
誰もがんもと目を合わせようともしません。
目が合うと 「遊んでください〜」 って感じで突っ込んでくるので。。。 (;´▽`A``
 

20081210-3.jpg

がんも  「気にせいかな?皆から避けられてる気がするんですけど」


それは気のせいじゃないのよ。
君は皆から避けられてるのよ。  ( ̄ー ̄;
あんまりにも皆が嫌がって大騒ぎするのでがんもをサークルに入れました。
しばらくすると。。。


20081210-4.jpg


あずきパトロール隊が出動しました。


20081210-5.jpg

あずき  「オイオイオイ!!そこの若いの!!さっきはよくもやってくれたわね。
やられたままで引き下がるんじゃあずきパトロール隊の名に傷がつくのよ」


20081210-6.jpg

あずき  「たっぷりお返ししてあげるから覚悟しなさいよ!!」


がんもを隔離した途端にいつものあずきに戻りました。
見ようによっては手術したばかりの弟分を気遣い片時もそばから離れないわよ。
的な麗しい光景に見えなくもないが。。。
実際はあずき姐さん唸りまくり。
やられた仕返しを思う存分果たしていました。  (;´Д`)ノ


20081210-7.jpg

がんも  「僕はただ遊んで欲しいだけだったんですよ。
こんなの付いてるから皆に嫌われました。早く外してください」


一刻も早く外してあげたいのだが、エリザベスカラーを外すと患部を舐めまくるんです。
執拗に舐めまくるので外せません。
早く抜糸にならないかなぁ。。。
これから1週間、憂鬱な日が続きそうです。  (´・ω・`) 


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)


 



ニックネーム みぞ at 12:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする