2008年12月17日

益々似てきた?

皆さんこんにちは犬(笑)

昨夜遅くにみぞ父が酔っ払いながら電話してきました電話
どうやら会社の忘年会だったようですビール
そしてその忘年会のビンゴでみぞ父は見事1等賞になりましたClap
1等賞の景品とは。。。
某有名デパートで好きなものを10万円まで買って良いぴかぴか(新しい)
という何とも素晴らしい景品でした顔(メロメロ)
酔っ払いのみぞ父は 「お前の好きなもの買っていいから」 と、太っ腹発言をしてくれました顔(イヒヒ)
でもね。。。期限が明日までなんですよあせあせ(飛び散る汗)
明日までに都内にあるそのデパートまで行くのは、中々難しかったりする訳でたらーっ(汗)
スケジュール的にも厳しかったりするんですよねバッド(下向き矢印)
だからみぞ父が 「今日そのデパートで良さそうなものを見てくるからその中から選べ」 って言ってますexclamation×2
どんな物を選んでくるのか今からドキドキなみぞですダッシュ(走り出すさま)


さてさて!!
昨日、みぞ家の庭先で妙な音がしていました。
カラカラとか、カコンカコンという音がしていたので何かしら?と思いその音のする方向を見てみると。。。


20081217-1.jpg


がんもが!!
何をしてるのか近くまで行って見てみると。。。


20081217-2.jpg

がんも  「僕は今忙しいですよ」


20081217-3.jpg

がんも  「この缶からいい匂いがするんですよ。たまらなくいい匂いがするんですよ」


なんと!!
みぞが外に捨てておいた、dbfの空き缶を必死に舐めていた。  ((>д<))
がんもがいつも食べているdbfの牛肉缶詰の空き缶です。
きちんと洗ってから捨ててるから味はしないのですが、匂いがするみたいで。。。
がんもは必死に空き缶を舐めていた。 ヾ(。`Д´。)ノ
いっぱいごはん食べてるのにぃ〜!!
おやつもいっぱい食べてるのにぃ〜!!
食が細くて全然食べなかった頃が嘘のようにガツ食い王者に変身したがんも。
ついにはこんな事までするようになりました。 (T▽T;)
しかし。。。
がんもが空き缶を捨ててある場所からこれを盗んでくるなんてどうにも考えられない。
当然です!!
この空き缶は既に某危険犬物によってこの場所まで運ばれてきた空き缶だったのです。
そんな下品でいらん事をする某危険犬物とは。。。
おわかりですよね?


20081217-4..jpg

某危険犬物Aさん  「何かしら?」


相変わらずふてぶてしい態度の某危険犬物Aさん。
がんもは最近やたらとAさんのマネをしたがります。
このままではがんもがAさんのようになってしまう。   (((( ;°Д°))))


20081217-5..jpg

がんも  「ほんの出来心ですから」


20081217-6..jpg

がんも  「もうやりませんから」


しおらしい事を言っているが怪しいなぁ。。。


20081217-7..jpg

がんも  「ほんとですよ。僕を信じてくださいよ」


嘘くさいがとりあえずは空き缶の捨て場所を別に移す必要がありそうだ。   ( ̄ー ̄;
みぞに注意をされたがんもはその後。。。


20081217-8..jpg


注意をされた事など微塵も感じさせない豪快な姿で寝転がり。。。
すぐに眠りの世界へ。


20081217-9.jpg

がんも  「もう食べられませんてば。ムニャムニャ。。。」


食べ物の夢でも見ているのか?
口を半開きにして、目も半開きにして気持ち良さそうに寝ていました。

このままでは某危険犬物Aさんにどんどん似てしまう。
Aさんのマネなどして欲しくは無いのだが、がんもはAさんが好きなのだ。
新人研修生にはいつも不評なAさんだが、がんもは意外にもAさんを慕っているのである。
これ以上Aさんに似る前に手を打たなくては!!


明日はお出かけするので更新をお休みします。
次回は明後日金曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜

早々ですが、がんもの募集は一旦閉め切らさせていただきました。

ニックネーム みぞ at 12:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする