2008年12月20日

痩せてきてない?

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

あの美人ちゃんのお写真が届きましたexclamation×2
あまりの可愛さにみぞのテンションがMAXになるほどです顔(笑)
見ちゃってくださいGood
可愛い卒業生のこむぎちゃんです犬(笑)


20081220-1.jpg


20081220-2.jpg


20081220-3.jpg


20081220-4.jpg


全体的にふっくらしてきたこむぎちゃん揺れるハート
幸せ太りですね〜Clap
なんでこむぎちゃんてこんなに美人さんなんだろうハートたち(複数ハート)
そしてお上品さが漂ってるのよね〜ぴかぴか(新しい)
我が家に居たときから立ち振る舞いが美しくて顔(メロメロ)
こんなに美人コギちゃん、そうそう居ないわよぉ〜グッド(上向き矢印)
こむぎちゃん大好きよぉ〜ハートたち(複数ハート)
こむぎちゃんママ様、お写真ありがとうございました顔(笑)
とっても嬉しかったでするんるん


幸せになったこむぎちゃんに続くべく、ただ今研修中のやんちゃ坊主がんも君。
毎日何をやるにも楽しそうです。   (^^ゞ
naccoさんに頂いたぬいぐるみがお気に召したようで。。。


20081220-5.jpg

がんも  「これは僕が貰ったんですよ」


20081220-6.jpg

がんも  「こっちのカエルさんも僕のですよ」


このぬいぐるみ、おパンツを穿いているのですが、がんもがブンブン振り回すのですぐに脱げちゃいます。 
何度穿かせ直してもやっぱりすぐに脱げちゃいます。  (´□`。)
仕方ないので脱げたままにしておきました。
そしてがんもが見てない隙を伺ってカエルさんを誘拐した男が!!


20081220-7.jpg

ごんた  「カエルさんはごんたが貰いますゴン」 


20081220-8.jpg

ごんた  「返しませんゴン」


20081220-9.jpg

ごんた  「カエルさんと一緒に寝ますゴン」


ごんたはカエルさんがとっても気に入ったようです。
近づくとみぞが取り返そうとしてると思うのか?唸って怒ります。 (´・ω・`)
余程気に入ったようです。

そんな爺さんになっても子供心を忘れないごんたですが。。。
最近痩せてきました。
全体的に体が細くなりました。
食べる量が少ないのかと思いごはんの量を増やしているのに少しずつ細くなってます。
体重的にはそんなに変化は見られないのですが、胸周りとウエスト周りが明らかに痩せてきています。
触ると骨々しいんですよね。
なんでだろう?
食べる量を増やしているのに痩せてくる。
なんでだろう?
食欲は旺盛なので大丈夫だと思うんですがちょっと心配。 (・・。)ゞ
先生も食べるならそんなに心配しなくても大丈夫だよって言ってくれるんだけど。。。
なんせごんたですから!!
しょっちゅう体調を崩すごんたですから!!
ふっくらごんたに戻って欲しいなぁ。。。


明日は更新をお休みします。
次回は明後日月曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 09:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする