2008年12月22日

あずき姐さん負傷!!

皆さんこんにちは顔(笑)

昨夜から風が吹き荒れる千葉県台風
それにしても。。。暑いexclamation×2
ビックリするほど気温は高いです顔(汗)
これで晴れていれば最高ですが、曇ってるわ風は強いわ。。。
お散歩してたらダックストリオは風に負けちゃうし犬(泣)
何とも不思議な天候ですねあせあせ(飛び散る汗)


タイトルを見てお分かりかと思いますが。。。


20081222-1.jpg

あずき  「あずき怪我しちゃったの。お手手が痛いのよ。。。」


20081222-2.jpg

あずき  「普通に見えるでしょ?でもねお手手が痛くてビッコ歩きなの」


20081222-3.jpg

あずき  「お陰でお散歩も満足に出来ないわ」


20081222-4.jpg

あずき  「早く痛いの治らないかしら?またいっぱい走りたいわ」


土曜日にあずきとがんもはいつものようにお庭を爆走していたんです。
そしてあずきが庭の端っこでターンをするときに上手く回れずに。。。
すっ転びました!!  
その時に右手をくじいちゃったんですよ。  (T▽T;)
なんだか右手が腫れてきちゃってね。。。
痛いみたいで右手を地面に付けません。
病院嫌いのあずきですが、前回 大暴れしたあずきですが、右手が腫れてしまっているので覚悟を決めていざ病院へ!!
先生が 「腫れているけど骨には異常無いみたいだね。痛くてもこれだけ大暴れ出来るなら大丈夫でしょう。腫れが引くまではお散歩は短めにね」 そう言っていました。
先生の言葉でもわかるようにあずきはとにかく大暴れでした。 
先生から逃げるために診察室のドアに体当たりしていました。  ((>д<))


20081222-5.jpg

あずき  「病院なんて二度と行かないわよ。いつもあずきの事ジロジロ見ちゃってさ。
イヤになっちゃうわ。思い切り怒ってやったわよ」


今回も般若顔で先生に戦いを挑んでいたあずき。
先生はあずきの事を心配してくれてるのにね。  
とにかくしばらくはおとなしくお散歩も控えてお庭の爆走も控えてもらいます。  (´・ω・`)



20081222-6.jpg

がんも  「あずき姐さんが怪我しちゃったんだ。僕は見事にターン出来るのにね」


20081222-7.jpg

がんも  「あずき姐さんはおデブだから少し動きが鈍いのかな?
きっと体重が重くてお手手が重さに耐えられなかったんだね」


あずきはがんもに比べるとやはり少し重苦しいドスドスした動きですね。
それでも10キロなんだけどなぁ。。。
今日になったら手の腫れもだいぶ引いてきたのでもう少し辛抱してもらいます。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:08| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする