2008年12月26日

がんも、明日旅立ちます

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)

クリスマスも終わり、後は年末までバタバタした日が続きますねバッド(下向き矢印)
皆さんは年賀状は書き終わりましたか?
みぞは結構前に年賀状だけは購入してあったにも関わらず。。。
いまだ手付かずです顔(泣)
今日&明日は無理なので明後日に頑張ろうと思いますパンチ


さてさて、我が家での研修生活も今日が最後になったがんも君。
昨日はトリミングに行ってきました。
いきなりお姉さん達に抱きつきまくり、更にチュ〜攻撃をしかけていたがんも王子。
挙句の果てにはお姉さんのエプロンの中に顔を突っ込むがんも王子。。。
もはやセクハラ王子と呼んだ方がいいのでは?という位にお姉さんから離れようとしませんでした。
迎えに行ったみぞは見向きもされませんでした。  (T▽T;)
無理矢理お姉さん達から引き離しサロンを後にしました。。。

帰宅後はやはり疲れたようで2時間ほど爆睡しました。
その後いきなり復活して部屋中を走りまくっていました。


20081226-1.jpg


20081226-2.jpg


20081226-3.jpg


20081226-4.jpg


みぞのスリッパを奪い取りノリノリで楽しんでいました。
そして飽きると休憩して。。。


20081226-5.jpg


遊んで寝て遊んで寝て。。。
いつもこうして自由奔放な生活を満喫しています。
さすが天下のパピー世代。
やる事なす事、本能のおもむくままです。  (^^ゞ


20081226-6.jpg


何故かだいずをチラ見してます。
(↑ だいずはいったい何を見てるの?)
こんなに元気ながんも君。
明日からの新生活もこうして楽しく過ごすんだろうなぁ。。。
元気すぎてお家を破壊しやしないだろうか?
などなど若干の心配はあるもののがんもならきっと大丈夫。
胸を張って行ってらっしゃい!!


20081226-7.jpg

がんも  「僕、幸せになります」


20081226-8.jpg

わさび&だいず  「がんも君、頑張ってね」


明日のがんものお届けの前に。。。
今日はこれからセンターへ行って来ます。
成犬を1頭引き出してきます。
ボラ仲間が保護する子なのですが、用事が有り引き出しに行けないのでみぞが代理で行って来ます。
年内は今日が最後の引き出し日なので。。。
年末は飼い主持ち込みが増えるので全国のボランティアさん達も大変な思いをされているでしょうね。
年末の大掃除ついでに犬も片付けちゃいましょうという人間が多いのです。
そんな身勝手な飼い主のせいでどれだけ多くの子達が辛い目に合っているのか。。。
どうか1頭でも多くの子が光の中へ戻れますように。
願っています。。。


明日はがんものお届け日なので更新はお休みします。
次回は明後日日曜日です。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする