2008年12月28日

がんも、幸せになります  ゲスト NO,20

皆さんこんにちはるんるん

昨日、がんものお届けに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
がんもの幸せを祝福するかのようにとてもいいお天気に恵まれました晴れ
高速道路を走っている時に遠くに富士山が綺麗に見えて、お婿入りには最良の日でした犬(笑)


がんもの里親様は神奈川県横浜市にお住まいのW様ご一家です。
ご主人様、奥様、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの5人ご家族です。

里親様のお宅に着くと我先にと門をくぐるがんも。
お見合いの時に来ているからか、我が物顔でズンズン突き進みます。


20081228-1.jpg


人が大好きながんもは皆さんにご挨拶してあっちこっち散策しまくり、誰と遊ぼうか悩みながらせわしなく動き回ります。


20081228-2.jpg


とにかく色んな物に興味を惹かれるようで、落ち着くことがありません。


20081228-3.jpg


楽しくて仕方無い様子のがんも。。。
フリーにしていてもきちんとチッコ&うんPをトイレシーツで出来る、優秀さを発揮していました。
出来る男がんもです。

里親のW様はご家族全員コーギーが大好き。
お部屋のところどころにコーギーグッズがあり、コーギー好きが愛読する 『コーギースタイル』 が沢山ありました。
以前からコーギーを家族に迎えたいと考えていたそうで、この度がんもにご応募くださったんです。
がんもはコーギー好きにはたまらない、これぞコーギーです!!の男の子ですから!!
そして人見知りをしない、とにかく誰かのそばにいたいまだまだ甘えん坊の男の子。
ご家族皆さんががんもに注目していて、あっちに行ってナデナデ、こっちでもナデナデ、とにかく笑顔全開でがんものこれからの幸せが溢れていました。


20081228-4.jpg


疲れたらちょっと休憩して。。。
でもすぐにご家族のもとへすっ飛んでいきました。


20081228-5.jpg


でもおやつの魅力には勝てないがんも。。。
短いお手手で必死にガムを押さえて食べる姿にお兄ちゃんもお姉ちゃんも 「可愛い」 と言ってくれました。

おトイレも問題無い!!
ご家族皆さんともこんなに仲良く出来る!!
みぞの不安は吹っ飛びました。
そしてW様のご希望もあり、トライアルをすっ飛ばしてこのまま正式譲渡になりました。


20081228-6.jpg


がんも、初めての家族写真。
とても嬉しそうに笑ってます。
そしてがんものお名前は。。。
そのまま変わらず 『がんも』 になりました。

W様、がんも君をどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さんから頂いたお手紙を読み、みぞは本当に嬉しかったです。
がんも君はこんなに皆さんに思われて、家族になる事をこんなにも望まれているんだなぁと。。。
嬉しくて嬉しくて涙しました。

がんも君、卒業おめでとう。
がんも君が 『ごんあず旅館』 に滞在したのは31泊32日でした。
がんも君をセンターから引き出す時に、私の事情で躊躇った事を今でも申し訳なく思っています。
でも仲間のお陰で、あの時がんも君を引き出す事が出来て良かった。
本当に良かったです。
がんも君はとても可愛らしくて、元気で、甘えん坊で。。。
がんも君と過ごした時間はとっても楽しくて幸せな時間でした。
これからはがんも君をいっぱい愛してくれるご家族とめいいっぱい幸せになってくださいね。


がんも君を応援してくださった皆様。
がんも君はとっても素敵なご家族と幸せになります。
たくさんの応援、ありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 12:29| Comment(20) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする