2008年12月29日

まだまだ続くサンタさん

皆さんこんにちは犬(笑)

昨夜、やっと年賀状作成が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
作成とか言っても大した物では無いのですが。。。
なんとか朝一でポストに投函することが出来ましたグッド(上向き矢印)
後は年末の大掃除をするだけexclamation×2
これから又頑張らなくちゃ〜パンチ


さてさて、可愛い我が家の卒業生達からお写真が届きましたのでご覧くださ〜い。  (*^▽^*)


20081229-1.jpg


まずは永遠のベビーフェイス モナカちゃん です!!
お姉ちゃんのアブちゃんとモナカちゃん、お揃いのお洋服で可愛いですね〜。
ほんと〜に仲の良い姉妹です。
アブ姉ちゃんの優しさがモナカちゃんをスクスク育ててくれました。
優しいお姉ちゃんのアブちゃん、ありがとうね。
モナカちゃんママ様、いつもありがとうございます。   (^_-)☆


そしてお次は。。。


20081229-2.jpg


20081229-3.jpg
  

相変わらずアイドル街道まっしぐらの いくら君 です。
いつ見ても、どんな格好しててもモデル姿が様になるいくら君。
天性のアイドルですね。
秋田の冬は寒いからいつもストーブの前か、家族のお膝の上に居て暖まってるそうです。
こんな可愛い子に膝上に乗られたら。。。
重くても気にならないわぁ〜。
嬉しさのあまりに全然気にならないわ〜。
いくら君、とっても幸せだね。
いくら君お姉ちゃん様、ありがとうございました。  (#⌒∇⌒#)ゞ


そして又もみぞ家にサンタさんが訪れたんです!!


20081229-4.jpg


た〜くさんのみぞのご馳走が!!
しかもみぞの大好きなものばかりです。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな美味しいプレゼントをしてくれたサンタさんは。。。
そると君パパ&ママ様 で〜す。!!
みぞ嬉しいです。
嬉しさのあまりに。。。
ビール飲みながら既にバクバク食べちゃってます。
食べ物が美味しいとついついビールも進むんですよ。
とっても嬉しいプレゼントです。
そると君パパ&ママ様、ありがとうございました。  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


サンタさんはみぞ家だけでは無く、この子のところにもやってきました。


20081229-5.gif


この可愛いわんちゃんは先日みぞがセンターから引き出して来た子です。
今はボラ仲間が保護してくれています。
とってもおとなしい!本当におとなしい!!
体のどこを触っても嫌がらないし、人の目をジッと見つめてくる愛らしい女の子。
そして毛並みも綺麗で体格もしっかりしています。
体重は13〜15キロ位かな?
ごんたとあんまり重さが変わらない気がしたので。
まだまだ若い世代の子だと思われます。
適当に飼育されていた印象は受けないのですが。。。
この子も元飼い主に放棄されました。
何故でしょうね?何故そんな事をするんでしょうか?
でも過ぎた事をウダウダ言っても仕方有りません。
この子は幸せになるチャンスを掴んだのです。
これから先の事だけ考えていきましょう。
本当の家族に出会うまで頑張ろうね。 
この子が気になる〜という方はみぞまでご一報ください!!  (^^ゞ  


さあ!!
今日はこれから家中を掃除しなくては。
だって今日はあの人がお泊りに来るんですから。
飲みまくろう!!をモットー (?) に忘年会をするんです。
この危険な館にお泊りに来る勇気あるあの人と言えば。。。
naccoさん ですよ。 
今日は大いに飲んで大いに食べて大いに語ります!!
そんな訳で明日の更新はお休みさせて頂きます。
次回は明後日で今年最後の更新ですね。


それでは皆さん又明後日にお会いしましょう顔(イヒヒ)


〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜 

20081229-6.jpg

あずきのデカ尻にグイグイ追いやられるかわいそうなつくね。。。


ニックネーム みぞ at 11:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする