2009年01月15日

恐竜達のお散歩

皆さんこんにちはるんるん

昨日の午後、そろそろ荷造りでも始めようかと思い押入れを開けましたexclamation×2
開けてしばし中を眺めたみぞ。。。
そしてそのまま押入れを閉めましたあせあせ(飛び散る汗)
見ただけでやる気を無くしました顔(汗)
他の場所から荷造りをしようかな?なんて思いましたが。。。
無性に出かけたくなり、張り切ってお出かけ準備を始めちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こうして荷造りは又も後回しにされました顔(え〜ん)


そのままの勢いであずきとつくねとだいずとわさびを車に放り込み、最後にごんたを車に乗せようとしました。
が。。。家から出るのを断固拒否するごんた爺さん。
寒いから部屋から出ようとしないごんた爺さん。
玄関までも歩いてくれないごんた爺さん。
「ごんた、みんなでお出かけしてきちゃうよ〜。来ないと一人で留守番だよ〜」 
と、声をかけたのにチラ見しただけでそのまま寝続けたごんた爺さん。
仕方なくごんた爺さんにはお留守番しててもらいました。  (´・ω・`)

そんなごんた爺さんとはうって変わって車の助手席でスタンバイOKのつくねとわさび。


20090115-1.jpg


急遽お出かけだったので遠出は出来ないからいつもの場所へ。
みぞが大好きな稲毛海浜公園へ出発です。 (o^-')b  


20090115-2.jpg


寒いのは苦手だけどお出かけは大好きな連中。
張り切って歩きます。


20090115-3.jpg


恐竜トリオも歩きます。
ダックストリオに恐竜服を着せて歩く姿が見たかったみぞ。
我が子ながらあまりの可愛さに気絶しそうでした。
(↑ 親バカ丸出し。 ^^;)


20090115-4.jpg


20090115-5.jpg


20090115-6.jpg


20090115-7.jpg


お散歩の後はいつものレストランでちょっと遅めのランチタイムです。


20090115-8.jpg


何とか食べ物を貰おうとみぞ母をガン見し続けるいやしいわんず。。。
わんずおやつもあるのにやはりテーブルの上が気になるようです。 (´д`lll)
しっかりごはんを食べて、休憩して、この後もお散歩を楽しみました。
寒かったけど皆も楽しんでくれたようで帰りの車ではぐっすり寝ちゃいました。


20090115-9.jpg
 

帰宅後、冷えた体を温めながら寝続ける恐竜達。。。
疲れた恐竜達とは裏腹にごんたは元気でした。
そして、体力を温存しまくっていたごんたを夕方のお散歩に連れ出そうとしたけど又も拒否されました。  (T▽T;)


20090115-10.jpg

ごんた  「お散歩に出たらせっかく溜めた体力を使ってしまうゴン
溜めた体力がもったいないからお散歩には行きませんゴン」


ごんたの溜めに溜めた体力はいったいいつ使われるのだろうか? 
春になって暖かくなったら使われる日が来るのだろうか?   ( ̄ー ̄;
たまには皆で一斉にお散歩に行きたいのにね。。。
この願いは春まで大事に取っておこう。  (´・ω・`)


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 11:41| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする