2009年01月19日

幸せな時間

皆さんこんにちは猫(足)

みぞ家の2階には本棚がありますexclamation×2
もちろん皆さんのお宅にも本棚はあると思いますが。。。
みぞ家の本棚にある本はマンガばかり顔(汗)
9割がたマンガですグッド(上向き矢印)
残りの1割は小説ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかくここの大量のマンガを片付けなくては荷造りは進まないのですどんっ(衝撃)
何故なら。。。
荷造りしていると現実逃避でついついマンガを読み漁ってしまうから爆弾
(↑ ダメ人間たらーっ(汗)
マンガから先に片付けないとみぞの引っ越し作業は進まないという事を痛感しました顔(え〜ん)
早くみぞの目の前から消し去らなくては。。。


近頃のみぞはそんな事を繰り返す日々です。
ここのところとても平穏な日々なんです。
引っ越し準備でそれなりにやる事はあるのですが、毎日やる事がある訳ではありません。
(↑ そんな事言ってないで荷造りしろよという突っ込みは受け付けておりません。 ^^;)
よく友人とかに5わんずも居たら落ち着いていられないよねと言われるのですがそんな事はありません。
4わんずとだいずとの生活はとても落ち着いていて毎日が規則正しく過ぎていきます。
研修生がこんなに長く居ないのは久々なので体力と時間を持て余してしまいます。
(↑ ついでに旦那も居ないし、だいずも研修生ですが長く居るから落ち着いているので)
そんな訳でボケボケしながらみんなとコタツに入っていることも多いのです。
(↑ 日々お忙しい皆さんほんとにすみません。)
ゆっくりと穏やかに流れる時間。
そんな幸せな時間を過ごしています。


20090119-1.jpg


ごんたと。。。


20090119-2.jpg


あずきと。。。


20090119-3.jpg


つくねと。。。


20090119-4.jpg


わさびと。。。


20090119-5.jpg


だいずと。。。

みんなの顔を眺めながらしみじみと自分は幸せだなぁと感じています。
こんなに愛しい子達に囲まれて自分はなんて幸せ者なんだと感じています。
実家に戻ったら生活を落ち着かせて、職探しもしなくてはいけないし、色々と大変な事も多いでしょうね。
でも今はそんな事を考えずにゆっくりと穏やかな時間を過ごしたいと思います。

今日は引っ越し屋さんが見積もりに来るんです。
ほとんどがダンボールに入れて運べるものなのですが、何点か大きなものを移動させなくてはいけないのでね。。。
みぞ家の2階はごったがえしているので驚くだろうなぁ。
少しは整頓しておかなくては!!


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん

ニックネーム みぞ at 00:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする