2009年01月28日

未来への扉

皆さんこんにちはるんるん

今日は里親様を大募集中の可愛いわんこをご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)


20090128-1.jpg


20090128-2.jpg


20090128-3.jpg

ジロ君 ・ ♂ ・ 柴犬3歳くらい ・ 体重9,1キロ
去勢済み ・ 5種ワクチン接種済み ・ 駆虫済み ・ フィラリア陰性


とっても笑顔の可愛い柴犬の男の子です犬(笑)
人懐こい男の子なんですってClap
ジロ君が気になる〜揺れるハートという方は是非みぞまでご一報くださいね顔(笑)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



20090128-4.jpg

あずき  「今日はだいずからお話があるのよ。皆さん聞いてあげてね」


なになに?だいずからお話があるって?いったいなんですか?


20090128-5..jpg

だいず  「実はね、この前素敵な人たちに会ってきたんだよ」


20090128-6..jpg

だいず  「とっても優しい人たちだったんだよ」


実は。。。
我が家の可愛い可愛い可愛い研修生のだいず君。。。
トライアルが決まりました。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ついにだいずの未来への扉が開きました。

でも希望者様のご都合とだいずの体の状態を考えてよく話し合った結果、トライアル開始はまだ先の話になります。
4月に入ってからのトライアルスタートを予定しています。
まだ2ヶ月ありますが、だいずの体の事を考えに考え抜いての判断です。

それまでには金曜日に初診で受ける新しい治療による効果が現れてるといいなぁ。。。
そしたらアレルギーなんて全然怖くないもん!!


20090128-7.jpg

だいず  「僕の未来への扉が開きました」


まだまだ我が家での研修生活は続きますが、その先にはだいずの輝かしい未来が待っています。
その時に希望者様とのちょっとしたエピソードもお話しようかな?  ( ´艸`)  
それまでみぞは全力でだいずの体のケアをしていこうと思います。
だいずもみぞもまだまだ一緒にがんばるぞぉ〜。  ☆○=(`◇´*)o
だからこれからもだいずを温かく見守ってくださいね。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 00:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする